• ベストアンサー

東京都墨田区周辺で木材を豊富に取り扱っているホームセンターを教えてください。

東京都墨田区周辺で木材を豊富に取り扱っているホームセンターを教えてください。 車は持っていないので、電車の駅近くでそんなに遠くなければ区外でもかまいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.2

そのへんだったら、ホームセンター行くより、材木屋に行ったほうが安いのでは?木場とか新木場とか。

eriring
質問者

お礼

それもそうですね。木場周辺は材木屋が多いことをすっかり忘れていました。 個人でも買えるところを調べてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ryoya819
回答No.1

豊洲にスーパービバホームがあります。 また、名前は忘れましたが新木場駅のそばに一軒あります。

eriring
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみますね。