• ベストアンサー

仙川周辺のホームセンター

仙川に住んでいる者です。駅周辺にはホームセンターはないようで、日用品はいつも新宿に行ったついでにハンズで買うのですが、かなり値段が高いように思います。ホームセンターのチラシも見るのですが郊外が多くて車がないと不便な店のものが多いです。仙川、あるいはこの周辺駅で駅近くにホームセンターがある駅はないでしょうか?仙川周辺に住んでいる方々は日用品はどこで買っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geebee
回答No.1

東京世田谷の仙川ですよね?ホームセンターは駅の近くにはあまり無いですね。 電車の場合、大工センター(東宝)調布店は西調布駅から徒歩15分くらいです。(日用品というよりDIY系が中心のような感じです。) 自転車で良ければ、北に10分くらい走れば30m道路のホームピック。反対に南下すれば大工センターの成城店。ホームピックより西へ15分くらいのところにあるのが規模が大きいJマート。目的の品物次第ではJマートへ行く途中にあるドンキホーテ、というあたりでしょうか。

abeg079f
質問者

補足

>東京世田谷の仙川ですよね? はい、東京都、京王線の仙川です。世田谷区寄りの調布市です。 >自転車で良ければ、北に10分くらい走れば30m道路のホームピック。 ホームピックはよく広告が入っていて行きたいとは思ってました。自転車で10分ですか。自転車持ってませんが検討してみます。