• 締切済み

普通のSEXって?

はじめまして。 私には5つ上の彼氏がいます。 私はまだ経験がなく彼には五人ほど過去に経験があります。 ホテルへ行ってもいちゃいちゃするまで平気なのですが挿入直前までいくと私が止めてしまい、そしたら彼もやめてくれ、その後ずっと抱きしめていてくれてそのようなことが二回ほどあったので自分が言うのも変ですが、とてもやさしい彼だと思います。 しかし、私が止めてしまった理由が彼が十分に愛撫してくれないことです。こういうサイトなどをみて知識ばっかで耳年間になってしまってるのかもしれませんが、普通、特に初めての場合は先に指などいれて慣らすものではないのでしょうか? 彼はキスも沢山してくれますし、胸へも愛撫してくれるのですが下のほうは少し触っただけですぐ挿入しようとするのです。 そんなことだととてもいたそうなので止めるのですが・・・・普通のSEXはそういうものなのでしょうか?私が勝手にイメージを作ってただけなのでしょうか? またそういう場合どのように彼に伝えればいいでしょうか? 「なんで?」ときかれたとき「慣らしていないと痛そうだから」と軽く伝えたのですが「慣らす?」とよく伝わっていなかったのですが・・ できれば私も早く彼とひとつになりたいのでとても悩んでいます。 よろしければご意見お願いいたします!

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.8

経験あるならそれでもいいけど・・ 処女相手用の勉強してこい!っていってやったらいいかも(笑) 私が処女のとき、彼勉強させました。 痛くなく、はじめてのHする方法をね。 ネットでもいいから、調べて勉強せい!って。 経験あろうが、分からないみたいなんですよ。 処女っていたいのが。 私は処女相手は、十分に慣らすというより 十分濡らすのが当たり前だと思ってる。 ぬれないと、経験あったって痛いもの。 ましてや処女なんて、痛い人はほんと・・ H嫌いになる人もいるぐらい。 恥ずかしくても、彼に勉強してきて!って言うのもあり。

• tutan-desu
回答No.7

普通って何でしょうか?人それぞれですし、AVのSEXが一般的なものではありません。ただ、十分に濡れずに挿入する彼も正直経験が浅いのでしょう。お互いにコミュニケーションがうまくいっていない気がします。あなたがもっと前戯をして欲しければ、いきなり止めるのではなく、「そこ、そこ、気持ちいい~っ!」て彼に教えてあげてはいかがでしょうか。「もっと」とか言えば、もっとしてくれるはずです。これ以外にもいろんな方法があるはずですので、それは二人で開発すべきことです。決まりごとなんてないですよ。Hは二人の相性がよくわかるといわれています。Hで阿吽の呼吸でうまくいけば、結婚してもうまくいくでしょう。頑張ってください。

• 11010ko
回答No.6

質問者さんは【普通のセックス】という名で呼んでいるものは、畢竟、 【性交すること】という点では世間との風潮に合致しています。 そこまでいく過程がどうであれ、男性側としては、膣内に射精すること をもって、いちよう【セックスの完遂】とみなされます。 言ってみれば【セックスが完遂】されていなければ、セックスしたこと にならず、いわゆる未遂に終わることになるのですね。 でも、この物言いは、男性側の一方的な押し付けではないでしょうか? 女性側としては【膣内にペニスが収まっている】だけでも、二人の愛の 結合として一体感を覚えるもので、いわゆる【幸福感】のにじみ出る快 感を享受できるんですね。 その点でいえば、男性側が女性の【幸福感】を大切に思うのならば、ペ ニスを膣内に抽送(ピストン運動)を繰り返す必要もありません。 性交は、男性側においては【セックスの完遂】をもたらすでしょうけど 女性には【セックスの未遂】で終わって不満を抱かせることが多いので す。 男性は若いうちはどうしても女性に対して【オルガスムス】を迎えてあ げたい!との切実な欲求があります。そういうけなげな男性の陥る間違 いは、女性はむしろ【オルガスムス】という得体のしれない官能の世界 よりも二人で触れられる一体感を味わいたい!ということをないがしろ にしてしまうことなのです。 それは膣内にペニスを挿入することが【オルガスムス】への道だと勘違 いしてしまうことに起因するのですが、根が深いだけに年をとってから ではなければ、そうではないことを理解することは難しいようです。 あなたの彼は、やはり膣に挿入することに拘っています。 あなたの恐れを気にしていることは、彼の優しさでもあるのですが、そ れは【膣への貫通に対して】逡巡しているだけのことと思われます。 女性に【オルガスムス】を感得させる為には「性交」ほど不都合な行為 はありません。年をとれば、それなりに分かっていくことでしょうけど セックスはお互いの体のコミュニケーションの一種なのですから、何も 【性交】に拘泥することなく、気持ちいいことをしたらいいだけのこと です。 それは、特に女性のために行う意味において、男性の大なる理解が必要 ですが、女性側としても膣内の挿入が唯一のセックスではないことを認 識しておくべきでしょうね。 いずれは、性交など簡単に行えるものなのですから、いま考えなければ ならないことは、性交=セックスというドグマを斜めから眺めてみる訓 練をお互いにしてみることです。

• bbdog
回答No.5

性については人それぞれ合う会わないが有ります。人のよさと性的に会う会わないはべつですね あと食事も好みが違いますから結婚してみると以外に気になるところです SEX時の愛撫については 若いときはしっかりしてました。というか女性自体を知らないので性器についてもしっかり見たりして舐めてあげて彼女が興奮すれるのですればするほどお互い過激になれたので性的にフィットしてましたね 彼は経験豊富ということで淡白になってきてるかもしれません ぼくも年とともに淡白になって独身時代でもあなたが言われるように手で触る程度でほとんど性上位でしてたときもありました そこで 濡れていないとやっぱり痛いので女性上位ですれば自分のペースで挿入できるのでいいとおもうのですがどうでしょうか

nnmm201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人の良さと性的な問題は別物なのですね。これから区別して考えたいと思います。 女性上位でもいいのですね! はじめは恥ずかしいですが・・・自分もお互いも気持ちなれるよういろいろ努力していきたいと思います! ありがとうございました。

• razikon-7
回答No.4

彼の場合、女性の性器を汚い場所と思ってませんか?^^; 若い男性に多いのですが彼女にフェラはさせるのに自分はクンニはしない人がいます。 >彼はキスも沢山してくれますし、胸へも愛撫してくれるのですが下のほうは少し触っただけですぐ挿入しようとするのです。 この事から彼が女性性器を汚い場所と思っていると思います ※クンニは出来なくても手による愛撫は出来ると思いますので、十分な愛撫がなければ最後までできないと彼に話したらどうでしょうか?

nnmm201
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼は25歳なのですが・・・もしかしたらそうなのかもしれません;; 「あまり濡れてないと痛いって聞いたから・・・」という言葉でも大丈夫でしょうか? 男性は汚い場所と思う人もいるのですね!勉強になりました! ありがとうございました!

• nanda5454
回答No.3

40代の男です。 処女とする場合 考え方が2通りあると思います。 1つ目は 優しく感じさせ濡らしながら 女性が痛みを訴えたらストップして 次回までお預けする考え方。 2つ目は 最初に痛いのは当然なのでガマンして貫通させる考え方です。 僕個人的には両者の複合で「優しく感じさせ濡らしてもらうが 挿入時の痛みだけはこらえさせて貫通する」のが良いのではないかと思っています。 質問者は初体験を楽しむ余裕がおありでしょうか? あるのなら クンニや指での愛撫も有効ですが、処女に指を入れれば痛いのはしょうがないんです。 怖さが抜けないのなら「痛い注射」は短時間で終わらせた方が良いかもしれませんよ。 よく こちらの相談で何べんも挑戦しては痛くてストップという事例を聞くにつけそう思います。 何回かセックスを経験して痛みが和らいできたら 時間をかけた性器愛撫に切り替えてもらってはいかがでしょうか?

nnmm201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。指いれ=いたい 挿入なんてもっと嫌! となるより最初に一気に言ってしまったほうがいい気がします! その考えはおもいつきませんでした! なんかすっきりしました☆ ありがとうございます! もっと回数を重ねてから楽しめるようになりたいと思います♪ ほんとうにありがとうございました☆

• yosiigawa
回答No.2

若い内はそんなモンと思うけど 彼は優しい方でしょうね優しいばかりだと駄目だと言うことがそのうち解ります ジキルとハイドが解るようになるのがよいかどうかは解りませんがね

nnmm201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 若いうちはそういうものなのですか。。。参考になりました。 優しいだけでは駄目なのはなんとなくわかります。 いきなり入れてくる=強引な人とイメージつきやすいので一応記入してみたのですが・・・誇張されて気を悪くされましたらすいません;;

• aloha-_-
回答No.1

確かに初めてのときは、それでなくてもいたいのが殆どですから、しっかり濡れてからでないと、無理ですよね。 私の元彼は、胸は触ってくれましたが、下の方は触るのは嫌だったようで、やっぱり触ってくれませんでした。 今の彼は、たっぷり時間をかけて、触ってくれたり、指を入れたり、舐めてくれたりします。そうすると、私も彼のを「入れてほしい」って思っちゃうんです。 彼も、「どうしてほしい?」って聞いてくれたりもします。 質問者様も、彼に「こうしてほしいんだ」って回りくどく出なく、直接話してみてはどうですか? そうでなかったら、質問者様も彼のを可愛がってあげて、お互いに愛撫しあったらいかがですか? 早く、一つになれるといいですね。

nnmm201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人によるものなのですね。わたしのイメージでは回答者様の今の彼氏のようにじっくりやってくれるのだとばっかり思っていました;; 自分が望むだけではなく彼に対しても積極的に愛撫していけばいいのですね♪直接は恥ずかしいですけどがんばってみたいとおもいます。 本当にありがとうございました!