nnmm201のプロフィール

@nnmm201 nnmm201
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/01/21
  • 乳輪のボツボツ

    ちょっと気になったので質問させてください。 私は28歳で一人子供がいるシングルです。乳輪についてなんですが、 乳輪に鳥肌のようなボツボツが出ます。寒くなったり乳首が立つときにボツボツがはっきり出ます。しかも、そのボツボツから毛が生えたりします。いつも生えてきたら抜いて処理はしてますが、結構太いしっかりした毛が生えます。このような方って他にもいますか?毛は抜けばいいだけなのでそれほど気にしてませんが、ボツボツがちょっと気持ち悪く見えるときもあります。女性でいますか?あと男性にもお聞きしたいですが、そういう女性を見たことありますか?そのときどう思いました? それほど重大に気にしてるわけではありませんが、ちょっと気になったので質問させて頂きました。