• 締切済み

彼とのセックスについて

彼は私が初めての相手で、私も経験が多い方ではありません。 以前、彼と初めてセックスをした時、胸や耳、首はたくさん愛撫されました。 でも一番大事なところは愛撫も何もなく、いきなり挿入してきたのです。 私はとても濡れやすい体質なのですが、さすがにいきなりはとても痛くて耐えられませんでした。 そして数日後、二度目の前にはきちんと言おうと思い、 「大事なところノータッチではやめて」と言いました。 今回は確かに挿入する前にほんの少しだけ触られました。 彼は、私が「ノータッチはやめて」と言ったのは、 慣らさないと痛いから、ではなく、ただ単に急に入れられるのが嫌、と伝わっている気がしました。 もちろん前回と同じくとても痛かったです…。 経験がないと、ここまで知識がないのでしょうか? これははっきり言った方がいいですよね。でもとても優しい性格な方なので気にしたり傷ついたりするかもしれません。どういう言い方をした方がよろしいのでしょうか。

みんなの回答

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.1

 あなたも経験が少ないのですから、彼の方がおかしいと単純に思わないでください。  経験が少なく、胸や耳、首などをたくさん愛撫されたのであれば、一番大事なところも充分に濡れているのが一般的かと思います。わざわざ一番大事なところを直接愛撫しなくても受け入れ体制が十分に出来ている女性は大勢います。  「さすがにいきなりはとても痛くて耐えられませんでした」尚かつ「私はとても濡れやすい体質なのですが」といわれるのであれば、彼のそれまでの愛撫で感じていないか、一番大事なところを愛撫されないと感じないのか、濡れていても痛いのだと思います。  ご質問の内容から察するに、「一番大事なところを愛撫されないと感じない」という方なのかもしれませんが、私が思うに、それはあなたの都合でもある訳です。  「経験がないと、ここまで知識がないのでしょうか?」というのは、あなたも同じです。  上から目線は止めて、「私は一番大事なところを愛撫されないと感じないみたいだから、ココも充分に触って」ということを、はっきりとお願いするように仰ってください。  女陰に変な嫌悪感を持っている、一部の特別な男性でない限り、それで解決すると思います。  経験の少ない男性、淡泊な男性、もう前戯に飽きた男性、疲れている男性というものは、いきなり突っ込んでくる可能性があるものです。

junsasa
質問者

お礼

すみません。上からという意識は全くありません。書き方が悪かったですね。 そして別に彼をおかしいとは思っていません。 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスがしたいけど、痛くて辛いです。

    セックスがしたいけど、痛くて辛いです。 みなさま、いつもお世話になっております。私は、付き合って1年半のカップル(女)です。 彼とは何度もセックスしています。 一番最初は痛かったけど、4~5回目あたりから気持ちよくなってきました。 慣れてからは、痛みは無くなり、気持ち良すぎて何度かいくこともありました。 だけど、最近、彼が愛撫をしても乳首が痛かったり。 挿入の時に膣が痛くなってしまって、セックスが苦痛になってしまいました。 最初は彼も、「俺が下手になったのかな」なんて言っていましたが、彼の愛撫というよりは私の体質が変わったような気がしてなりません。(彼の愛撫の方法が変わりましたけど…) 私があんまり痛そうな顔をするので、彼も思うようにセックスできないようです。 それが辛くて、「気持ちいいよ」って嘘をつくようになりました。 でもセックスした後は痛くて、2~3日したら膣が痛痒くなったりするし、擦れているせいか血が出たりします。 原因がわからないので、困っています。 以前のように気持ちよいセックスをしたいのですが、解決の糸口は無いでしょうか?

  • 普通のSEXって?

    はじめまして。 私には5つ上の彼氏がいます。 私はまだ経験がなく彼には五人ほど過去に経験があります。 ホテルへ行ってもいちゃいちゃするまで平気なのですが挿入直前までいくと私が止めてしまい、そしたら彼もやめてくれ、その後ずっと抱きしめていてくれてそのようなことが二回ほどあったので自分が言うのも変ですが、とてもやさしい彼だと思います。 しかし、私が止めてしまった理由が彼が十分に愛撫してくれないことです。こういうサイトなどをみて知識ばっかで耳年間になってしまってるのかもしれませんが、普通、特に初めての場合は先に指などいれて慣らすものではないのでしょうか? 彼はキスも沢山してくれますし、胸へも愛撫してくれるのですが下のほうは少し触っただけですぐ挿入しようとするのです。 そんなことだととてもいたそうなので止めるのですが・・・・普通のSEXはそういうものなのでしょうか?私が勝手にイメージを作ってただけなのでしょうか? またそういう場合どのように彼に伝えればいいでしょうか? 「なんで?」ときかれたとき「慣らしていないと痛そうだから」と軽く伝えたのですが「慣らす?」とよく伝わっていなかったのですが・・ できれば私も早く彼とひとつになりたいのでとても悩んでいます。 よろしければご意見お願いいたします!

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • 彼女とのSEX

    こんにちは(__)このような場所への書き込みは初めてですが,どうかよろしくお願いします。 質問の内容上,できればSEX経験のある女性に主に回答していただければありがたいです(__)よろしくお願いします。 私は20代後半の男で,付き合っている彼女も同じ年齢です。質問したいのは彼女とのSEXに関してのことです。 SEX中,私から彼女に愛撫をし彼女の性感帯(性器)を刺激してあげると,最初は普通に声が出るだけなんですが,しばらく続けていると,どんどん声のトーンもボリュームも上がっていき,腰まで激しく揺らして愛撫を求めてみだれてきます。 ここまではいいんですが,(気持ちいいんだろうなあ)と思いながらそのまま続けていると,急に「ダメ,ダメ,もう止めて」と懇願されます。その理由がわかりません。 「気持ちいいの?」と聞くと「うん」と答えますし,「じゃあなんで続けちゃだめなの?」と聞いても「おかしくなっちゃいそう」など,ハッキリとした返事がもらえません。 それで2人の間がギクシャクしているとかそういうわけではないんですがどうしてもその理由が気になってしまいます。私は男なので女性の感じ方というものがよくわかりません。なのでSEX経験のある同じ女性の方におうかがいさせていただきたいと思っております(__)愛撫されていて気持ちいいけど,突然やめて欲しくなるってことはよくあるのでしょうか?また,あるのでしたらその理由はなんなのでしょうか?

  • 彼とのセックスでイけない

    彼とのセックスでイけません。彼は初めてできた彼氏です。セックスも彼としかしたことがありません。 彼は少し年上ですが女性との経験が少なく、そのことを気にしているようです。私が初めてということがあって、自分がリードしなくてはと懸命になってくれています。 しかし私は特に感じることができません。付き合って2年半になり、セックスもそれなりに重ねましたが、1度もイったことがありません。 でも私は気持ち良くなくても、彼の気持ちが嬉しくてそれに答えられないのが申し訳なくて喘いだりしてしまいます。すると彼がそれが気持ちいい、と覚えてしまうようで、余計に感じにくくなってしまいます。 愛撫は割としっかりとしてくれていると思うし濡れるのですが、彼が感じない愛撫をしていると萎えるというか乾いてしまいます。結果挿入時には十分濡れておらず、擦れる度に痛く感じます。 私が痛がる顔をするとわかるようで、動くのを休めてくれますが、気持ちよくないのには変わりありません。 ローションを使ったこともありますが、あまり効果がないように思いました。 自分ですると、クリトリスや、膣内でも少し感じることができるし、イくこともできます。 今更、気持ちよくないのに気持ちいいフリしていたのだなんて彼にとてもじゃないけど言えません。彼は優しいので私に対して申し訳なく感じ、セックスをすることも減ってしまうと思います。私はセックス自体が嫌なわけではなくて、彼が感じたりイったりしてくれるのは嬉しいので、それは避けたいです。 でもやはり私も一緒に本当に気持ちよくなりたいです。どうやったらもっと感じることができるのでしょうか。経験が多いかたアドバイスお願いします。

  • 20代前半女性。セックスが嫌いになりそうです。

    20代前半女性です。 今の彼とセックスするようになってから1年半がたちますが、 回数を重ねるごとにセックスが苦手になっています。 ちなみに経験は今の彼で2人目、頻度は週2回のペースです。 付き合いが長いのと、相手の性格柄、ムード作りは特にないまま服を脱いで、 キス→胸と腰のあたりを愛撫してもらう→挿入がいつものパターンです。 彼は性器への愛撫が苦手なようで、だいたい手で少し触ってもらう程度で終わります。 こちらは毎回口でおこないます。 最近は前戯もあまり気持ちいいと思えず、 早く濡れないかな、とプレッシャーを感じるばかりです。 相手が早く入れたがっているのが伝わってくるので、 さほど濡れていない状態で挿入して、 快感もあまりなく、ひりつくような痛みに耐えています。 正直、前の彼氏の時はセックスのたびにわくわくしていたし、 終わった後も満足感がありました。 今では「ようやくお勤めが終わった~」とほっとするばかりです。 どうすればセックスを楽しめるようになれるでしょうか?

  • 彼とのsexで

    私は、彼(3歳年上、27歳)が初めてで、他に経験はありません。 付き合いは1年半、その後、私は彼のfianceeに。日取り等は未定) 彼と初めてsexした時、口、耳、そして乳房を愛撫してくれました。 でもクンニはなく、20分くらい後で挿入してきました。 初めての時は痛くて、結局、断念。 2回目、3回目も痛くて挿入はできず、クンニをされました。 その時は、一言もなく、半ば強引にされたので、 私は恥ずかしさと、驚きで泣いてしまったけど、 股を広げられて、仕方なく受け入れました。 (1)男の人は、クンニは好きですか。(強引にでも)したくなるのですか。 見られるのは恥ずかしいし、恥ずかしいことを次々に聞くので、 困ってしまうけれど、今は慣れてきました。 (2)男の人は言葉攻め(?)をするものなんですか。 私は、とても濡れやすい体質みたいで、 舐められると、シートがかなり濡れてしまいます。 (普段でも、電車の中で、男の人見られているような気がすると、 ショーツが何となく濡れてくるし、 スカートの中見られているのかとか、胸の膨らみを見ているのかとか 思うと、濡れてきます。 一番は、ミニスカートが風でめくれたりすると、 じわって濡れて、垂れるような気がして、しゃがんでしまいます。) 彼はきれいに舐めてくれますが、音を立てて吸うので、 私はとっても恥ずかしいです。 (3)男の人は、女性のどこを見るのですか。 (胸?、スカートの中?、恥ずかしそうにミニスカートを押さる姿??) (4)女性のあそこが濡れるのってどう思いますか。 4回目か、5回目からは、彼のモノを入れてもらえました。 前戯が長く、それはそれで嬉しいけれど、 「早く入れて!」って思うこともあるけど、女の私からは言えません。 彼は、挿入しながらも、Hなことや恥ずかしいことを聞きます。 10分もいろいろと動かしたり、突いてくれると、 もう天にも上げられたような気持ちになって、 私がぐったりになると、抜いて、これで終わりかと思うと、 私に四つんばいになるように言って、後ろから入れてきます。 彼はさらに、私が上に乗るように言うけれど、 私はとっても恥ずかしいし、彼を征服するみたいで あまり嬉しくない。(力も抜けているし…) 彼は、私の中(まだコンドーム付)に、射精してしまうと、 平然と、浴室に行きます。 彼にもっと気持ちよくなってほしいのに、 私のHの仕方がへたなのかなと思ったりします。 (5)男性は終わるとすぐにシャンとなれるのですか。(彼だけ?) 最近(私の…の日)、彼がフェラを求めて、 私の目の前に彼のモノを突き出しました。 急だったので、とても怖く感じました。 (私のイメージとはだいぶ違っていたので) 彼は、少し強引に「舐めろ」って言ってきたので、 私は泣いてしまったけれど、 彼が、クンニや挿入で、いっぱい気持ちよくしてくれているので、 言われるがままに、泣きべそかきながら、フェラしました。 彼は精液を、私の口の中に投入したとき、 私の顔を押さえたので、私は仕方なく飲みました。 もちろん、私は、また泣いてしまったけれど、 彼が「気持ちよかった。ありがとう」って言った時、 彼を見上げると、とても嬉しそうだったし、 いつか私の中にこの愛液をいっぱい広げてもらえると思うと、 きれいに飲んであげて、その後もきれいにしてあげたくなりました。 (6)男の人はフェラは大好きなんでしょうが、 強引にしたいの?、愛液を飲んでくれたら嬉しいんですか。 長くなってしまったけれど、 女の私には分からないことばかりですが、 いろいろ教えてください。 そして、彼をもっともっと気持ちよくできる仕方なども、教えてください。 私は真面目に聞きたいので、興味津々の回答はご遠慮です。

  • 中折れしてしまいます。

    20代の男性です。 先日,6ヶ月付き合った彼女がいます。 彼女とは今後,結婚も考えており,顔や性格など,とても好意を持っています。 (胸がないのが残念ですが・・・) 先日,彼女とセックスをし,コンドームをつけた状態で挿入に成功しました。 挿入した状態で,彼女の胸や首を愛撫している事に集中していると,ペニスが中折れしてしまいました。 (挿入してすぐに射精は彼女に失礼だと思い,愛撫がすんだら射精するつもりでいました。) このような状態が数回続いてしまい,困っています。 中折れを防ぐいい方法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • セックスをした翌日、身体が過敏になってしまいます

    29歳、女です。 いまお付き合いしている彼とのセックスについて、もっともっと深め合いたく、女性の方、男性の方からのご意見ご指導をうかがえれたらと思い質問させていただきます。 ☆☆時間をかけてセックスをした翌朝•翌日、身体が過敏になってしまうのは当たり前のことなのでしょうか。あるいは、セックスのしかたをあらためたほうがいいのでしょうか☆☆ ─初体験は遅く二年前で、いま一年ほどお付き合いしている彼が(ほぼ初めてに近い)人生で二人目の方です。 セックスってこんなにすばらしいんだと教えてくれたのも彼で、お互いに、とても大切なスキンシップと思っています。 週に2回~3回。一度のセックスには2~3時間かけます。休みが合う日などは、夕食をとりお風呂で軽く触れ合ったり、フェラチオ、挿入。就寝前。翌朝の起き抜け。午後。夕食後。と一日に何度も身体を重ねることもあります。 彼は挿入そのものよりも、私の感じる顔が見たいといって愛撫に時間をかけてくれ、下品な話ですが、時間をかけたキス、体中へのキス、胸への愛撫、耳への愛撫、指で膣内のいろんな場所をたっぷり愛撫され、シックスナインで舌を入れられて…ペニスの挿入までに何度も何度もいかされてしまいます。 道具?というものをしったのもはじめてで、ローターやバイブも時々楽しまれながら使われます。彼にいわせると感じやすいらしく、すぐ濡れてしまうので、ローションというのは使ったことがありません。 彼との愛情たっぷりのセックスにいつも満たされています。 のですが、時々、時間をかけてセックスした翌日など、身体(とくに膣内)が非常に過敏になってしまうことがあります。 指を入れられただけで全身に鳥肌がとまらず、痛いというほどではないのですが過敏になっていて気持ちいいと感じるまでいかないような感覚になります。深く挿入されるとよけいにそう感じるので、そんなときは浅くしてもらうのですが。 また、残尿感というほどではないけれど膀胱のあたりにずきん、と違和感があったり、指で膣内を愛撫される時に空気が入ってしまう?のか、お腹が張るように感じることも時々あります。 いずれも、気にしていなければ、一日・二日もすれば消えるのですが。 おかしな話ですが、こういったセックスの身体の受容性には個人差があるのでしょうか? セックスの前には必ずシャワーか入浴をすませ清潔な状態でします。膣に挿入されている以上、身体の構造上近くにある膀胱や腸に刺激を与えることは想像に容易いですが、それにしてもこんなに…?と思ってしまうのです。こんな過敏になってしまうなら、毎日愛しあうなんてどんなにしたくてもむりだなぁ…、と思ってしまうのです。 わたしの身体が耐性がないだけなのか、こんなふうに過敏になってしまうようなセックスは身体に負担をかけているのか、だとしたらもうすこし刺激のすくないセックスのしかたにするべきなのか…。 はじめは指一本でもきついくらいでしたので、たぶん、膣は大きくないほうなのだとは思いますが…。たくさん触れてもらう才能がないんでしょうか…。 どうしようもない悩みでしたらすみません。 彼とこれからも長く、健やかに、もっともっとセックスを楽しみたいからこそ、悩んでいます。 ご助言ください。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。