• ベストアンサー

クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.1

そうですね、クンニは必ずするというものではありませんが 男性からの女性器への手での愛撫は必須項目だと思います ペニスよりもデリケートですから 恐る恐る撫でるくらいで良いと思います 少々勇気を出してお試しください

質問者

お礼

今は特定に交際している女性はいないので、風俗で試してみようと思います

その他の回答 (2)

• a_SOC038
回答No.3

>じゃあ、逆にクンニや女性器をいじられるのが嫌いで >ハグやキスだけで十分という価値観の女性がいればいいのですが、 >どうやって探せばいいのかわかりません >そういう人がいればこちらの趣味と合うのですが ・アナタの性癖を  受け入れてくれる人が  見付かるまで探す ・アナタが、彼女に合わせる  この程度しか方法はないでしょう

質問者

お礼

そうやって世の中の夫婦もなんとかやってるんでしょうね ありがとうございました

• a_SOC038
回答No.2

>やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、 >舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて >挿入もよりきもちよくなるんですか?  世の中 全ての女性が同じとでも? 人それぞれです!  十人十色という言葉ご存知ですか?

質問者

お礼

じゃあ、逆にクンニや女性器をいじられるのが嫌いで ハグやキスだけで十分という価値観の女性がいればいいのですが、 どうやって探せばいいのかわかりません そういう人がいればこちらの趣味と合うのですが