女性が男性のセックスのウマさ・下手さを判断する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が男性のセックスのウマさ・下手さを判断する方法は何でしょうか?以前セックスした女性から「セックスが下手すぎる」とダメだしされた経験があり、他の男性とセックスした時はどうなのか気になります。
  • 女性はどのような瞬間にイクのでしょうか?セックスがうまい人とはどのようなことをするのでしょうか?若者の間でのクンニ離れもある中、自信がなくセックス経験も少ないため、不安を感じています。
  • セックスの経験が少なく、自信がない女性がセックスのウマさ・下手さをどう判断すれば良いのでしょうか?また、セックスがうまい人がどのようなことをするのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性は男性のセックスのウマさ・下手さってどう判断す

以前セックスした女性から、「セックスが下手すぎる」とかなりきつくダメだしされました。 他の男性とセックスした時はどうなのか? と聞いたら 「何回もイク」 と話していました。 そもそも風俗もあまり興味がなく、セックスの経験自体少なくて、自信はありませんでした。 しかも、最近は「若者のクンニ離れ」なんてことあるらしいですが、私もそのタイプで女性器を舐めたりするのには抵抗があり、手で触るのすらしたことがありません。 ですので、 キス→胸を愛撫→フェラしてもらって→挿入 という流れでした 入れようとしたら「え?もう?」と言われました セックスがうまい人ってどういうことをするからうまいんですかね? 女性はどういう瞬間にイクのでしょうか?

noname#212916
noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211102
noname#211102
回答No.1

下手というか相手を気持ち良くしたい気持ちが薄いですよね… 上手い人は相手の反応見ながら、挿入前に時間かけて愛撫していかせます。 それじゃ下手と言われても仕方ないと思いますね。

noname#212916
質問者

お礼

AVでやってることはただしいのですね 参考にしなければ!

関連するQ&A

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • セックスが下手だと言われました・・・

    彼女にセックスが下手といわれました。 以下、恥ずかしながら私のセックスの流れを書きますので、感想ご意見お願いします。 かなり詳細に書きますので、NGの方は読まないで下さい お前のセックスなんて知らねーよって方もスルーでお願いします。 自分はしたくなったら、寝転んで彼女を上に乗っけます 彼女がキスしたりあちこち舐めたり触ったりしてくれます。 そこからフェラになります。 袋の裏や足の付け根も舐めてと頼むと、ちゃんと舐めてくれます。 気持ちいいのでできるだけ長く舐めてもらいます。 そのうち彼女が興奮して、入れていい?と聞いてきます ダメといってもっと舐めさせるかいいよというかは私のコンディションによります 彼女が上のまま挿入になると、彼女のいいように動いてもらいます 私が彼女の腰やお尻をもって動かすこともあります 彼女も気持ちよさそうに動いていますが、大抵私が先にいきそうになるので、彼女に口で受け止めてもらいます いつもこんな感じで15分位です。 また置いていかれちゃったーと彼女が言うので申し訳ないなと思いますが、彼女がニコニコしているのでそれなりに満足しているのだと思っていました。 でも最近、彼女は風俗嬢扱いされてるみたいで嫌だった、あなたはどうして何もしてくれないのか、と言います。風俗扱いしたつもりは全くありませんでした。 なぜクンニをしてくれないの?と聞かれたので、自分はクンニは嫌いだから絶対できないと思うと正直に答えました。そんなに嫌なことをなんでさせるの?と言われ、びっくりしました。 嫌なことをやってるなんて思ってもみなかったからです。 行為自体は嫌でも、あなたが気持ちいいならしてあげたいと思ったの、セックスって相手を良くしてあげたいと思うもんじゃないの?と泣きました。 お返しを期待して何かしてあげるのは変だと私は思います。 彼女は、指ですらいじってくれないで濡れるわけないんだから舐めるしかしょうがないじゃない、と言いますが、私が指を入れないのは、前に彼女が痛がったからでした。 うまくいってると思っていたのに、そんなに不満を溜めていたことに驚いています。 彼女はセックスの頻度にも不満のようです(月1回程度) 私ばかり奉仕してるといまさら泣きます。 私は彼女のことは大好きだし、大切です。 どうして嫌なことは嫌と言ったり、こうして欲しいと言わずにいまさら泣くのでしょう? そんなに私のセックスはひどいでしょうか?

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 20代後半~30代女性のSEX観?を教えてください

    こんにちは。 30代男性ですが、同年代の女性の本音のSEX観?を知りたくて質問させて頂きました。 SEXは至ってノーマル?で、通常はキス、胸等を愛撫し、 手でイカせて、フェラはあまりしてもらうことなく挿入、  彼女に合わせて彼女の好きな体位等で、親密感を楽しみながら、 10~15分かけて挿入を愉しんでいます。全体で40~50分くらいかな・・・。   彼女もとりあえずイッてくれているようなのですが(膣の収縮があります)、 ただ、自分はちょっと淡白なのかな?と思う時があります。 時間がある時、お互いに燃えた時は、クンニやフェラ等をし合ったりもしますが、 通常は特に趣向を凝らしたSEX(目隠しとかローター・バイブとか屋外プレイとか・・・)は しないので、彼女は実は本音ではそういうことを求めているのかな?と思ったりもします。 また、知人は挿入だけで30分くらいかけているとも話していました・・・。 彼女の本音を聞くのが一番よいのでしょうが、 その前に、同年代の女性はどういう意見をお持ちなのか知っておきたいと思い、 質問させて頂きました。 彼女との親密度をさらに高めたいという真面目な質問ですので、 冷やかしでの回答はご遠慮下さい。 よろしくお願い致します。

  • セックスの流れ

    24で童貞です 人それぞれだと思いますが セックスの流れを教えて下さい 皆さんはいつもお決まりのパターンなどありますか? もうひとつ質問です AVと実際は違いますよね? 女性が潮を吹いたり、顔射だったり 実際にはほとんどしませんよね? クンニ、フェラは皆さん抵抗なくできますか?

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?