女性が男性のセックスのウマさ・下手さを判断する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が男性のセックスのウマさ・下手さを判断する方法は何でしょうか?以前セックスした女性から「セックスが下手すぎる」とダメだしされた経験があり、他の男性とセックスした時はどうなのか気になります。
  • 女性はどのような瞬間にイクのでしょうか?セックスがうまい人とはどのようなことをするのでしょうか?若者の間でのクンニ離れもある中、自信がなくセックス経験も少ないため、不安を感じています。
  • セックスの経験が少なく、自信がない女性がセックスのウマさ・下手さをどう判断すれば良いのでしょうか?また、セックスがうまい人がどのようなことをするのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性は男性のセックスのウマさ・下手さってどう判断す

以前セックスした女性から、「セックスが下手すぎる」とかなりきつくダメだしされました。 他の男性とセックスした時はどうなのか? と聞いたら 「何回もイク」 と話していました。 そもそも風俗もあまり興味がなく、セックスの経験自体少なくて、自信はありませんでした。 しかも、最近は「若者のクンニ離れ」なんてことあるらしいですが、私もそのタイプで女性器を舐めたりするのには抵抗があり、手で触るのすらしたことがありません。 ですので、 キス→胸を愛撫→フェラしてもらって→挿入 という流れでした 入れようとしたら「え?もう?」と言われました セックスがうまい人ってどういうことをするからうまいんですかね? 女性はどういう瞬間にイクのでしょうか?

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211102
noname#211102
回答No.1

下手というか相手を気持ち良くしたい気持ちが薄いですよね… 上手い人は相手の反応見ながら、挿入前に時間かけて愛撫していかせます。 それじゃ下手と言われても仕方ないと思いますね。

質問者

お礼

AVでやってることはただしいのですね 参考にしなければ!