• 締切済み

彼女とのセックスについて

こんにちは  今彼女と付き合っていますが彼女が男性経験がない状態です。 その彼女なのですが、キス、愛撫までは平気なのですが、ずっと愛撫をつつけているといく寸前でこわくなるらしく、過呼吸に陥ります。 私もどう接したらよいか とても悩んでいます。 また彼女自身も 悩んでいて、普通こんな相談はできないのでこちらで相談しています。 私も今すぐにってことではないのですが、将来を考えるとどうしたものかな?と思っています。 こういう経験をされた女性の方で克服されたってひとがいらっしゃいましたらおしえていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

イク直前で過呼吸になるなんて、なんて素敵な(笑! その時はいったん休憩して、ゆっくり最初っから また時間をかけられてはいかがですか? むしろ何回も楽しめてうらやましい限りです^^; そのうちすぐに慣れられて解決する気がしますが あまり過呼吸がひどければビニール袋をご用意下さいね。

• hearme
回答No.3

他の方も言われてますが、彼女が不安定になっても、 質問者様が安心させてあげる事が何よりの薬かと思います(^^) ただし、それは思ってるだけじゃ伝わりませんので、 言葉で何度も、諦めずに伝えてあげてください。 質問者様だけがガマンしていくのは、多少辛い部分もあると思いますが… 男の器量を見せてあげてくださいっ。 不公平な事を言っているのは重々承知ですが、 そう言う器で安心感を与えてくれた男性に、女性は心底の敬意を示すものです。 ぜひ、克服できることを願っています!

noname#46927
noname#46927
回答No.2

すいません、女の子として・・・ mclang12さんのコメントして下さってるようなこと言われたら、どれほど救われるかと思います。私も最初とてもHが怖くて怖くてたまらなかったときに、当時の彼氏が「一緒にいるだけで幸せなんだから」といってくれたときの安心感はとてつもなかったです。その安心感が結局はHができるようになるきっかけにもなりました。 今一番辛いのは彼女さんだと思います。何も悪くはないのに、自分で自分を悪いと思ったりして悩んでるんだと思います。相手を一番に想っていけば、きっと伝わるしきっと乗り越えられると想います。

noname#84355
noname#84355
回答No.1

こんにちは。男性ですみません。 愛撫まででいいじゃん。十分、幸せでしょ。 しなくてもいいよ、今のままで幸せだよ、って言ってあげたら。 こういうのって自然にまかせるのが一番なので。