• 締切済み

彼女とのセックスについて

こんにちは  今彼女と付き合っていますが彼女が男性経験がない状態です。 その彼女なのですが、キス、愛撫までは平気なのですが、ずっと愛撫をつつけているといく寸前でこわくなるらしく、過呼吸に陥ります。 私もどう接したらよいか とても悩んでいます。 また彼女自身も 悩んでいて、普通こんな相談はできないのでこちらで相談しています。 私も今すぐにってことではないのですが、将来を考えるとどうしたものかな?と思っています。 こういう経験をされた女性の方で克服されたってひとがいらっしゃいましたらおしえていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

イク直前で過呼吸になるなんて、なんて素敵な(笑! その時はいったん休憩して、ゆっくり最初っから また時間をかけられてはいかがですか? むしろ何回も楽しめてうらやましい限りです^^; そのうちすぐに慣れられて解決する気がしますが あまり過呼吸がひどければビニール袋をご用意下さいね。

  • hearme
  • ベストアンサー率31% (43/137)
回答No.3

他の方も言われてますが、彼女が不安定になっても、 質問者様が安心させてあげる事が何よりの薬かと思います(^^) ただし、それは思ってるだけじゃ伝わりませんので、 言葉で何度も、諦めずに伝えてあげてください。 質問者様だけがガマンしていくのは、多少辛い部分もあると思いますが… 男の器量を見せてあげてくださいっ。 不公平な事を言っているのは重々承知ですが、 そう言う器で安心感を与えてくれた男性に、女性は心底の敬意を示すものです。 ぜひ、克服できることを願っています!

noname#46927
noname#46927
回答No.2

すいません、女の子として・・・ mclang12さんのコメントして下さってるようなこと言われたら、どれほど救われるかと思います。私も最初とてもHが怖くて怖くてたまらなかったときに、当時の彼氏が「一緒にいるだけで幸せなんだから」といってくれたときの安心感はとてつもなかったです。その安心感が結局はHができるようになるきっかけにもなりました。 今一番辛いのは彼女さんだと思います。何も悪くはないのに、自分で自分を悪いと思ったりして悩んでるんだと思います。相手を一番に想っていけば、きっと伝わるしきっと乗り越えられると想います。

noname#84355
noname#84355
回答No.1

こんにちは。男性ですみません。 愛撫まででいいじゃん。十分、幸せでしょ。 しなくてもいいよ、今のままで幸せだよ、って言ってあげたら。 こういうのって自然にまかせるのが一番なので。

関連するQ&A

  • 普通のSEXって?

    はじめまして。 私には5つ上の彼氏がいます。 私はまだ経験がなく彼には五人ほど過去に経験があります。 ホテルへ行ってもいちゃいちゃするまで平気なのですが挿入直前までいくと私が止めてしまい、そしたら彼もやめてくれ、その後ずっと抱きしめていてくれてそのようなことが二回ほどあったので自分が言うのも変ですが、とてもやさしい彼だと思います。 しかし、私が止めてしまった理由が彼が十分に愛撫してくれないことです。こういうサイトなどをみて知識ばっかで耳年間になってしまってるのかもしれませんが、普通、特に初めての場合は先に指などいれて慣らすものではないのでしょうか? 彼はキスも沢山してくれますし、胸へも愛撫してくれるのですが下のほうは少し触っただけですぐ挿入しようとするのです。 そんなことだととてもいたそうなので止めるのですが・・・・普通のSEXはそういうものなのでしょうか?私が勝手にイメージを作ってただけなのでしょうか? またそういう場合どのように彼に伝えればいいでしょうか? 「なんで?」ときかれたとき「慣らしていないと痛そうだから」と軽く伝えたのですが「慣らす?」とよく伝わっていなかったのですが・・ できれば私も早く彼とひとつになりたいのでとても悩んでいます。 よろしければご意見お願いいたします!

  • sexについて教えてください。

    こんにちは。20代の男です。現在彼女と付き合っていて、非常に充実した日々を過ごしています。先日、初めてホテルに行ったのですが、僕自身はもっとHがうまくなれればなと思うようになりました。 今まで自分なりに色々な書籍を読んだりと、SEXの事については、知識だけは得てきました。けれども、本に書いてあることだけでは限界があります。 そこで、伺いたいです。僕自身、SEXというのは精神的にお互いが満たされる瞬間がきっと一番いいのかな?と頭の中では思うんです。が、恥ずかしいことに、どのようにしたらそのようになれるのか、また女性にとってこういう事をされると嬉しいとか、よく分からないので知りたいです。もちろん経験豊富な男性の方からも、こんなテクニックはいいんじゃないかと教えてもほしいです。 僕は彼女のことが本当に大好きです。お互い忙しいので今後もまとまった時間がそんなに確保できるかは分かりません。そんな関係だからこそ、次にHをする時には少しでも彼女に「よかった」と思ってもらえたらなと思います。彼女とのデートは本当に楽しいです。そんな気持ちにさせてくれる彼女だからこそ、僕自身も、もっと自分のできることに対して向上させていきたいと考えています。たった1つでも何か得ることができれば彼女には1つ、いいことができるんじゃないだろうかと考えています。 愛撫の仕方、前戯のやり方、上手なキスの仕方、お互いの気分の高め合い方など教えていただきたいことはたくさんあります。どうか皆さん、経験の少ない自分に色々と教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • セックス中に...

    男性に質問なんですが... 部屋が明るい中でのセックス中(キスから愛撫→フィニッシュまで)にずーっと真剣な顔(目付きが怖い)でじーっとこちらの顔を見ている男性がいたのですが、普通さりげなく見ませんか? 行為中にずーっとは見ないですよね? 男性から見てこういう男性ってどう思いますかね?

  • 彼とのSEXについて

    付き合って間もない彼がいます。 彼の一人暮らしの部屋に一度お泊りしたことがあり、 初めて一緒にお風呂に入ったりしました。 私は初めてなので、緊張とドキドキでした。 お風呂の中でいろいろ触ってくれて、 私も(彼の手に導かれて)彼のも少しさすったりしました。 でベットに入って、キスしたり胸やあそこをずっと愛撫してくれてその日は終わりました。 でも彼のものはぜんぜん立ってなかったのです。 次の日起きても、彼もイヤじゃない様でずっと触れ合っていました。 それからもお泊りはできなくても、彼の部屋でいつもイチャイチャしています。 その時もいつも一緒で、彼のものは立っていません。 Fとかは申し訳ないんですが今のところはできません。 ↑何でと言われそうですが、そこの意見じゃないところの回答をお待ちしています。 私が初めてってことも伝えてあるし。前に会話で「できちゃった結婚はしたくない」と私が言った事はありました。 愛撫してくれて彼とそろそろしたいのですが、私じゃダメなんでしょうか? 私は声を出して感じちゃってとっても濡れてるし、 彼も息使いが荒くなったりしてるのにSEXしたくないのかなぁ? 今日もお泊りの約束をしているのですが、SEXにならないと思うととても不安です。 男性はしたくならないですか? 女性ではこんな経験があった方教えてください。

  • 彼女とのSEXについて(女性の方に質問です)

    はじめまして 付き合って二年の彼女がいます。彼女は男性経験がなく、いままでSEXに対する恐怖があったのですが、ようやく処女を脱出できたのですが、ここで問題があり、質問したいと思います。 1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? 2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 上記二つなのですが、2.はまぁ無理にとはいいませんが、将来的に心配なので、なにか対策などあるのかご教授の程よろしくお願いします。

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは(__)このような場所への書き込みは初めてですが,どうかよろしくお願いします。 質問の内容上,できればSEX経験のある女性に主に回答していただければありがたいです(__)よろしくお願いします。 私は20代後半の男で,付き合っている彼女も同じ年齢です。質問したいのは彼女とのSEXに関してのことです。 SEX中,私から彼女に愛撫をし彼女の性感帯(性器)を刺激してあげると,最初は普通に声が出るだけなんですが,しばらく続けていると,どんどん声のトーンもボリュームも上がっていき,腰まで激しく揺らして愛撫を求めてみだれてきます。 ここまではいいんですが,(気持ちいいんだろうなあ)と思いながらそのまま続けていると,急に「ダメ,ダメ,もう止めて」と懇願されます。その理由がわかりません。 「気持ちいいの?」と聞くと「うん」と答えますし,「じゃあなんで続けちゃだめなの?」と聞いても「おかしくなっちゃいそう」など,ハッキリとした返事がもらえません。 それで2人の間がギクシャクしているとかそういうわけではないんですがどうしてもその理由が気になってしまいます。私は男なので女性の感じ方というものがよくわかりません。なのでSEX経験のある同じ女性の方におうかがいさせていただきたいと思っております(__)愛撫されていて気持ちいいけど,突然やめて欲しくなるってことはよくあるのでしょうか?また,あるのでしたらその理由はなんなのでしょうか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 彼とのセックス…すんどめ?レス?つらいです。

    彼氏とのセックスに悩んでいます。 私21歳、彼27歳 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。 彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。 キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。 付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。 しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。 それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。 それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。 彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。 しかし、改善されていません… 最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。 彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。 私はどうするべきでしょうか? 彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。 女性、男性問わず意見を聞かせてください。