• ベストアンサー

大阪でカニ料理を食べたいのですが。

新年会でカニを食べようということになりまして・・・ といっても、カニ料理と言えばかに道楽が有名ですが、何度か行った事があるので、他の店を探しています。値は少々上がっても構わないのですが、美味しいかにを食べたいんです。ご存知の方是非教えてください。人数は4人前後の少人数です。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

下記のところはいかがでしょうか。 <北海道料理 弁天別館> http://r.gnavi.co.jp/k027718/ http://r.gnavi.co.jp/k027718/menu4.htm <北陸の味 延楽> http://r.gnavi.co.jp/k540701/ http://www1.sphere.ne.jp/enraku/kappou/osaka.html

gun1973
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。 是非参考にさせていただきます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪の美味しい蟹を食べれるお店

    2ヶ月ほど前に大阪の会社に転勤となりました。早速、新年会の幹事になりました。 新年会といえば、「豪華」料理を…と思いまして「蟹」を食べたいと社内で声があがりました。 そこで大阪市内で、美味しい蟹を食べる事ができる飲食店さんを探しています。 かに道楽さんも有名ですが、できれば隠れ家的な行きつけにしている人がいるようなお店をお願いします。 来週中に予約をいれたいので、大変困っています。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内でおすすめの『かに料理』のお店を教えてください。

    いつもお世話になります。 かにの美味しい季節になりましたね。 大阪市内(できればミナミ・天王寺周辺)で安くて美味しい かに料理のお店を教えてください。 職場の宴会やプライベートでもいつも「かに道楽」ばかりなので たまには違うお店に行きたくてご質問させていただきました。 実際にそのお店に行かれたかたからのおすすめ情報をお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 梅田においしい、かに(蟹)料理の店はありますか?

    大阪の梅田(または近辺)でおいしい蟹を食べたいのですが、ご存知の方教えていただけませんか? もちろん味覚は個人差があるので、実際に食べてみて美味しくなかったとかの不平は言いません。 主観的に言って、まあまあおいしかったくらいでも結構です。 ちなみに、以前に心斎橋の蟹道楽でたべたときは美味しかったです。(私としては合格レベルの味でした。) けれど、できれば梅田・淀屋橋・北新地あたりで蟹を食べることができるお店をさがしています。 明日、5人くらいで行きたいので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 日本一おいしい「蟹料理旅館・蟹料理店」

    この度、 関西からおいしいカニ料理のお店 または料理旅館へ訪れようと思っています。 一泊で1名4万までと考えています。 安くておいしければなおうれしいです。 みなさんのお気に入りのお店をうかがいたいです。 どうぞよろしくおねがいします。 ちなみに 宿泊「はまゆう 福井 越前町」 というところを聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 評価も伺いたいです。

  • 妊婦のカニ料理

    いつもお世話になっております。 妊娠7ヶ月に温泉旅行に行く予定なんですが、その時にでる料理がカニの専門の温泉旅館なんです。 何度か行った事があるのですが、物凄いカニ料理が沢山出てきます。 妊婦ってカニを沢山食べても大丈夫なのでしょうか? 焼きガニ・カニの刺身・蒸したカニ・お鍋(カニ)や、その他、カニ三昧です。 お魚のお刺身は控えるつもりですが、カニはどうなのかと思い質問しました。 お返事、よろしくお願いします。

  • 蟹料理のおいしい旅館

    11月25日前後に友人と旅行に行こうと思っています。 越前がにが一番おいしいと聞きましたので福井県のほうに行こうと思っているのですが、どこか料理がおいしくてリーズナブルな旅館をご存知でしたら教えてください。 あと、良い観光スポットがあったらそこも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 根室で花咲ガニ

    来月上旬に道東にドライブに行く予定です。 その際、根室にも立ち寄り念願の花咲ガニを食べたいと思っています。 どこか気軽に美味しく食べられるお店はご存じでしょうか。 かに道楽みたいなところではなくドライブの途中ちょっと立ち寄って気軽に食べられるところでお願いします。

  • 北海道(札幌市内)でおいしい蟹料理店

    7月に家族で北海道に旅行に行きます。おいしい蟹料理を食べたいのですが観光客相手ではなく地元で評判のお店をご存知でしたら教えてください。他にも「らーめん屋」「お寿司」のお店もご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 新鮮なかにミソ付きのかにの姿作りが食べられる店教えて

    大阪で毛がにの姿作りを注文しても、みそまで新鮮なままの店に当たったことがありません。大阪で新鮮な毛がにを食べられる店と時期をご存知の人があれば、教えて下さい。ちなみに、かに道楽で2月に食べた毛がには、身は新鮮でしたが、みそはだめでした。

  • 皆生温泉の近くでカニが美味しい所があれば教えてください。

    今月の22日に社員旅行で鳥取の皆生温泉に行くことになりました。 そこで、カニづくしのお店で美味しい所があれば教えて頂きたいです。 人数は10名程で、会席料理とかではなく、カニ料理だけが出るところがあれば教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう