• ベストアンサー

皆生温泉の近くでカニが美味しい所があれば教えてください。

今月の22日に社員旅行で鳥取の皆生温泉に行くことになりました。 そこで、カニづくしのお店で美味しい所があれば教えて頂きたいです。 人数は10名程で、会席料理とかではなく、カニ料理だけが出るところがあれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

松の江 は会席料理もありますが カニ料理だけでも注文できると思います。 http://www.matsunoe.jp/

trickster_
質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速見て、こちらにしようと思います。 有難う御座います。