• ベストアンサー

皆生温泉の近くでカニが美味しい所があれば教えてください。

今月の22日に社員旅行で鳥取の皆生温泉に行くことになりました。 そこで、カニづくしのお店で美味しい所があれば教えて頂きたいです。 人数は10名程で、会席料理とかではなく、カニ料理だけが出るところがあれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

松の江 は会席料理もありますが カニ料理だけでも注文できると思います。 http://www.matsunoe.jp/

trickster_
質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速見て、こちらにしようと思います。 有難う御座います。

関連するQ&A

  • 玉造温泉と皆生温泉(料理)

    初めまして。 山陰地方に旅行に行く予定です。 温泉街から決めようと思っていますが、島根県の玉造温泉と鳥取県の皆生温泉とで迷っています。 お料理が美味しくて豪華なところが希望なんです。 カニのイメージがある鳥取の皆生温泉の方が美味しくて豪華かな?と思っているのですが、どうでしょう? もし、具体的におすすめの旅館がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 皆生温泉と松葉がに

    11月になりましたら、家族で皆生温泉に行く事になりました。 調べてみると、色々な宿があるのですが、宿泊施設の夕食「かにコース」など本当に新鮮採れたての松葉がになのだろうか??と思ってしまいました。 朝食付きの宿だけとって、外に食べにいくのも良いねという話になったのですが、おすすめの松葉がにのお店などありましたら、教えていただけませんでしょうか。 また、旅館でも本当においしいかにに出会えるのでしたら、そこでも良いなァと思います。 はじめての皆生温泉なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 日帰りで温泉&かに!(大阪発)

    職場で日帰り旅行を計画していますが、大阪(北摂)から遠くなく、温泉に入れて、かに(できれば鍋じゃなく会席料理)が食べられるところを知りませんか? 予算は7000円ぐらい(少しオーバーしても可)です。 城崎とかまで行くのはちょっと遠いし、どこかいい所ないでしょうか?

  • 皆生温泉でお薦めの旅館教えて下さい。

    近々皆生温泉へ1泊旅行を考えております。 お薦めの旅館を教えていただきたいのですがちょっと調べました ところ、華水亭、グランドホテル天水や松月さんなどが有名所なの でしょうか?? 求めるものは・美味しいカニ料理!!「紅ずわいを食べたいです」 ・行き届いたサービス ・そんなに古くない旅館を希望いたします。 是非教えて下さい^^

  • 下呂温泉と皆生温泉

    今、友達と3月末に湯快リゾートに行こうって計画立ててます。 そこで、皆生温泉(鳥取)と下呂温泉(岐阜)まで絞ったんですが、どっちにするか悩んでます。 1泊2日で車で行くんですが、皆生ならゲゲゲロードとか出雲大社、下呂なら飛騨高山なんかに 遊びに行こうと思ってます! 温泉街とかも行きたいんでそれも含めてみなさんならどっちがいいと思われますか? 回答お願いします!!

  • 皆生温泉に行きます!観光は?

    8月19、20日の2泊3日で滋賀県から皆生温泉にいきます。 大人2名、子供8歳、5歳、3歳です。 1日目、2日目は子供たちにとってははじめての海水浴を楽しんで、3日目はどこか観光でもしようかなと考えております。 子供が楽しめるところどこかないでしょうか? 8月ですので暑いと思いますので、アウトドア過ぎるのもどうかと思います。(真夏の炎天下3歳を抱っこして鳥取砂丘はきつい、等) よろしくお願いします。

  • 鳥取の皆様 大阪から皆生温泉

    1月初旬に大阪から皆生温泉に家族旅行を予定しています。 ノーマルタイヤの車でいくのは可能でしょうか。 不可能であれば、公共機関の予約をしようかと思っています。 大阪では、あまり雪が降らないので程度が分かりません。 鳥取に住んでいる皆様、またはこの時期に皆生温泉付近に行ったことある方、 ご回答よろしくお願いします。

  • 三朝温泉か皆生温泉で迷っています

    2月下旬か3月頭に夫婦(20代後半)で山陰への旅行を計画しています。 旅行会社のパンフなどで、三朝温泉の三朝館か皆生温泉の華水亭に惹かれますが、どちらがいいのか迷っています。 目的は、蟹と温泉です。全て活ガニだと高くつくので、活ガニを一部使用しているプランを考えています。 また、温泉も入った後にいいお湯だったな~と実感できればと思います。(たまに、銭湯のようなお湯の旅館もありますので…)。 一泊二日で平日に関西から車で行く予定です。 三朝は車で行くのに、雪道が少し心配というのもあります。 3月頭なら少しはましでしょうか? 時間に余裕があれば、境港や出雲大社(遠すぎでしょうか?)にも行きたいです。 また、今のところ二つの旅館で迷っていますが、それぞれ同じくらいの予算(一人3万前後)で もっとおすすめの旅館などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 皆生温泉付近での食事

    来週!皆生温泉近くのビジネスホテルに宿泊予定を しています。 ホテルに食事が付いてないので食事をするところを さがしてします。 希望は (1)皆生温泉から車で30分程度。 (2)チェーン店の様な所ではなく地元の食材が楽しめる  ような所。 (3)2歳の子供がいますので、子供が入れるお店。 以上の様な所あれば教えてください。

  • 鳥取でカニ三昧&温泉

    2月に鳥取へ1泊2日で家族(一家7人)旅行を計画中です。カニと温泉を満喫できるオススメ宿があれば、教えてください。予算は1泊2食付きで1人2万円くらいまででお願いします。料金は安ければ安いほどありがたいですが、イチバンの目的はカニなので、とにかくおいしいカニをおなかいっぱい食べてみたいんです。「カニ食べ放題」とかしてるところ、ないでしょうか。 P.S.倉吉市に友人がいるので、できれば久しぶりに会いたいなー、なんてあつかましいことも考えてます。