• ベストアンサー

根室で花咲ガニ

来月上旬に道東にドライブに行く予定です。 その際、根室にも立ち寄り念願の花咲ガニを食べたいと思っています。 どこか気軽に美味しく食べられるお店はご存じでしょうか。 かに道楽みたいなところではなくドライブの途中ちょっと立ち寄って気軽に食べられるところでお願いします。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.1

根室の花咲港にある、「大八食堂」 http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011203/1007424/dtlrvwlst/3310417/ 鉄砲汁だけなら、「回転寿司、根室はなまる」でも食べられると思いますよ。 http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011203/1004975/dtlrvwlst/251598/184897/

質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ日程に組み入れてみます。

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.2

駅前に何軒かお店があったような。 http://blogs.yahoo.co.jp/akaisuiseinonya/36710141.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。駅前にカニ市場なんてあるんですね。花咲ガニ楽しみです。大変参考になりました。