• ベストアンサー

メッセンジャーあいはらさん

昨日、テレビ埼玉で「たかじん胸いっぱい」(関西では1月5日に放送されたもの)を見てたらメッセンジャーのあいはらさんが出ていたのですが、以前見たときよりもかなり痩せていたような気がしました。 以前は、インパルスの堤下みたいな容貌だったのに、別人のようでした・・・・。 黒田さんはたまに全国ネットの番組に出ているので見るのですが、あいはらさんは関東ではほとんど姿を見ないので、何があったか気になります。 病気でもしてたのでしょうか・・・? ラジオ番組のHPの写真は以前の風貌ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダイエットをしたようですね。 参考に http://okwave.jp/qa3516081.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa3516081.html
ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダイエットしただけだったのですね・・・。

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

関東ではかなり前に放送しなくなったため見れないなるトモにレギュラー出演していてそこで運動してダイエットしていると言っていて、毎週少しずつ痩せているから陣内さんがダイエットに関してオープニングでふっていました。 でも今はもうダイエット終了したか変化が無いだけか変わらないのでふることもなくなってます。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 有言実行でダイエット成功したとはすごいですね。 関東に住んでいるとたまにしか姿を見ないので、激やせぶりにはびっくりです。