• ベストアンサー

メッセンジャーあいはらさん

昨日、テレビ埼玉で「たかじん胸いっぱい」(関西では1月5日に放送されたもの)を見てたらメッセンジャーのあいはらさんが出ていたのですが、以前見たときよりもかなり痩せていたような気がしました。 以前は、インパルスの堤下みたいな容貌だったのに、別人のようでした・・・・。 黒田さんはたまに全国ネットの番組に出ているので見るのですが、あいはらさんは関東ではほとんど姿を見ないので、何があったか気になります。 病気でもしてたのでしょうか・・・? ラジオ番組のHPの写真は以前の風貌ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダイエットをしたようですね。 参考に http://okwave.jp/qa3516081.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa3516081.html
ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダイエットしただけだったのですね・・・。

その他の回答 (1)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

関東ではかなり前に放送しなくなったため見れないなるトモにレギュラー出演していてそこで運動してダイエットしていると言っていて、毎週少しずつ痩せているから陣内さんがダイエットに関してオープニングでふっていました。 でも今はもうダイエット終了したか変化が無いだけか変わらないのでふることもなくなってます。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 有言実行でダイエット成功したとはすごいですね。 関東に住んでいるとたまにしか姿を見ないので、激やせぶりにはびっくりです。

関連するQ&A

  • メッセンジャー黒田さん!

     最近、関西に引っ越してきました。 関西の番組を色々見ているうちに、とても メッセンジャーの黒田さんが好きになりました☆ とっても面白いですよね! もちろん、メッセンジャーとしての漫才も好きです! そこで質問なのですが、  あいはらさんとは、あまり出てないのはなぜですか?? 関西の方々は、黒田さんはどういうイメージなんですか???   

  • ごきブラでのメッセンジャー黒田

    前々から気になっていることがあります。それは朝日放送の深夜番組「ごきげんブランニュ」の中で黒田さんのお父様が時々話題に出るのですがいつも「あれ」と隠語のように詳しい話を伏せ、番組が進められています。 以前、番組内でお父様関係のネタが登場したのでしょうか?黒田さんのお父様が一体どのような方なのか、ご存知の方がいましたら教えて下さい。 私は黒田さんが母子家庭で育ち、一度お父様と道端でばったりすれ違ったが一言二言、言葉を交わしてそのまま別れた、という話は聞いた記憶があるのですが、それ以前から「あれだから」と番組内で会話されておりますので気になりまして・・・宜しくお願いします。

  • 私だけ?北海道、神奈川、千葉、埼玉、大阪

    私だけ?北海道、神奈川、千葉、埼玉、大阪 の番組とか、ローカルなのに、なぜか、全国区の番組に思いませんか?なんとなくそんな気がする。

  • 梅田淳アナって、今どうしているの?

    埼玉県民です。 関西テレビの名物アナだった(らしい?)梅田淳アナって、今どうしているのでしょう? フリーになって、ニッポン放送で番組を持ってましたが、野球が始まった途端に終わってしまいました。わずか半年でした・・・。 たまにUHFで見るたかじんの番組では、「うめじゅん、うめじゅん」と凄い話題になっていたので、フリーになったら全国展開するかと思ってたのですが、全く見ませんね、関東では。 一度、平成教育委員会で見たけど、本当に一度だけ。 関西では、相変わらず活躍しているのでしょうか・・・?

  • ボランティアで大学生がDJのラジオてありますか?

    DJや音楽ディレクターが大学生で、ボランティアでやってるラジオってあるのでしょうか?地方・全国問わずにFMやAMでコンポとかで聞けるラジオで、学生がボランティアでやってるのってありますか? 以前知り合いで、友人がボランティアで番組を作るのをやってましたが、どの範囲で流されていたラジオなのか分かりません。素人にもDJやらせてくれて、ラジオの仕事に携わりたい人にとっては修行みたいな場所だと言ってました。 これは商業目的ではないのでしょうか? 聞く人がいるか分からないような、ある種趣味的なラジオ番組で儲かって仕事としてやっていけるのでしょうか? 普通のFMやAMてやはりお金儲けのためですよね? 聞いてくれる人がいてはじめて成り立っていけるんですよね? 何かご存知の方、至急教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • ラジオ「プロ野球ネットワーク」

    全試合デーゲームだった土日に午後6時~9時までTBSラジオから全国ネットで放送されるこの番組が昨日・今日と神宮でナイターがあるのに放送されていて、HP見たらTBSラジオでは別番組放送でTBSラジオ以外の系列局でのみ聴ける状態で放送されているみたいなのですが何故こんな形で放送しているのでしょうか?気になっているので何か分かる人いたら教えて下さい。

  • 音泉のネットラジオへのプレゼント送付先

    音泉の番組へ、差し入れ的な荷物を送りたいのですが、どこに送ればいいのでしょうか? ちなみに「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」宛てに送りたいと思っています。 以前番組内で同じ質問に答えていたような気がするのですが、よく覚えていません。

  • jpopのランキングの音楽番組を教えてください。

    jpopのランキングの音楽番組を教えてください。 以下のような条件のものがよいです。何個も教えていただけるとうれしいです。 ・Mステやヘイヘイヘイなどのトーク番組的なものではなく、ランキングをメインにしているもの。 ・100~200曲ぐらい紹介しているもの。 ・ラジオではなく、できればテレビがよいです。 ・洋楽が入っていてもかまわない。 以前このような深夜番組があったような気がしますが、よく覚えていません。 よろしくお願いします。

  • なぞなぞの答えがわかりません。

    以前のラジオ番組のなぞなぞの答えがわかりません。 回答を聴きそびれてしまったので、よろしくお願いします。 『健康の時に痛くて 、病気の時に気持ちいいものなあに?』 です。 何か駄洒落だった気がしますが、どうしても思い出せないのでお知恵をおかりします。

  • ORANGERANGEラジオコンタクト

    宮城県では“ORANGE RANGE ラジオコンタクト”というラジオ番組はやっていないのですか? HPのOAスケジュールに宮城県はなかったのですが、以前他県で聞いていたときに、宮城県の人からの投稿があったので、ずっと気になっています。 毎週とても楽しみにしていたので、また聞きたいです。知っている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう