• 締切済み

USBラジオの音がでません

NEC Lavie,Win.Vistaを使用しています。USBラジオをマイク端子に接続して、ソフトを起動したのですが、まったく音が出ません。マイクON、ミュートになっていません。ラジオにイヤホンをつけてみたら聞こえましたので、ラジオが悪いのではないようです。マイク端子につないで音を出すにはどうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://blog.atamanikita.com/?eid=533970 http://www.atamanikita.com/sound_cont_vista06.html などを参照して設定が間違っていないか確認するぐらいでしょうか…