• ベストアンサー

マクドナルド店員の間違いについて

asura01の回答

• asura01
回答No.13

私もよく似たような目に遭いますよ。 そんな時には、当該店舗に状況を説明し、責任者から連絡をさせるようにしています。 誠意ある対応がなければ、スーパーバイザーから連絡をさせるようにさせ、それでも話が通じなければ本社へも状況を伝えます。 最近は、本当に仕事が「雑」ですね。 私も若い頃はファーストフード店の店長をしていましたから、現在のファーストフード店の接客態度や商品管理のレベルの低さには、本当に驚かされます。 またスーパーバイザーのエリア管理能力のなさにも驚かされています。 マクドナルドでは、もう買わない事にしていますので、どうでもいい事ではありますが・・・

maple1216
質問者

お礼

何度、間違われても、またついつい利用しちゃうんですよね。 確かに、店員のクオリティが低くなったのは、確かです。 この質問をして、皆さんの体験を読んで、 やはり、「客の声」をマクドナルドに伝えたいって 本気で思ってきました。 回答ありがとうございました。