matikomatikoのプロフィール

@matikomatiko matikomatiko
ありがとう数73
質問数13
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
64%

  • 登録日2006/03/06
  • 奥さんや旦那さんの携帯内緒で見た事ありますか?

    自分の奥さんや夫の携帯を黙って、見た経験ありますか?見た方は(男の人でも女の人でも)見た理由と結果を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#51219
    • 夫婦・家族
    • 回答数17
  • マクドナルド店員の間違いについて

    私は、時々マクドナルドを利用します。 店内で食べるのではなく、 テイクアウトかドライブスルーが多いのですが、 注文したものと違う商品が入っていたり、 頼んだモノが入っていなかったり、 頼んでないものが入っていたりと 間違いがものすごく多いです。 なんだか、私のだけ狙って間違えているんじゃ?と思うくらいです。 皆さんは、どうですか? ぜひ、聞かせてください。

  • 簡単料理紹介してください

    こんにちは。兼業主婦です。 毎日の献立が思いつかずに、いつもスーパーで悩んでしまいます。 仕事から帰ってから食事を作るのであまり手の込んだものを作る時間がないのですが、いかにも手抜きとバレないような、それでいて結構簡単に作れてしまう料理がありましたら紹介してください! カテが間違っていたらすみません。 よろしくお願い致します。

  • 人生で一番よくなかった時期は?

    人生においてもっとも悪かった時期はいつですか?私は一昨年でした。。。

  • 西と東の覚え方

    どうしても西と東が覚えられません どの位置から?と聞かれると自分が今見ている方角が北後頭部が南と言うように 前は北南は後ろと言うように単純に西東が右なのかそれとも左なのかが分からないんです 一度覚えても一ヶ月くらい経つと忘れてしまいます 茶碗?を持つのが左手箸が右手(右利きの場合は)と言うように 左右は覚えているんですが・・・ 皆さんはどうやって方角を覚えましたか?