• ベストアンサー

同文mailの宛先入力方法?

outlook exp.を使って、同文のmailを複数の人たちに同時発信したとき、受信者には、自分以外にお互いの受信者名・アドレスが表示されないように、発信の際に、宛先を入力する方法があれば教えて下さい。 osはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246547
noname#246547
回答No.1

送信相手同士のアドレスを表示させたくないのであれば、 BCCの欄に送信相手のアドレスを記述(複数可)すればよいです 逆に表示してもかまわないならCC欄を使用です。 アウトルックは使ったことありませんが、メーラーならBCCはあるはず。

centranthera
質問者

お礼

marimari01さん  ありがとうございました。 BCCで希望したとおり、複数の方々に同文を送信できました。