• 締切済み

ボタン型リチウム二次電池の購入について

デジタルカメラに使用されている MS621F というボタン型のリチウム二次電池が必要になっています。 秋葉原のパーツ屋さんでボタン型のリチウム二次電池を売っているところがあれば教えてください。

みんなの回答

• nttxinc
回答No.1

たぶんドコにも売ってないので、 入手不可能な感じです。 というのも、 リチウム充電池は充電管理が難しいので、 一般向けには販売してませんからねぇ。 三洋品番ML621で検索すれば、 1件見つかりましたが、 電池の充放電特性が違うとまずいので、 おすすめしません。