• 締切済み

私の存在はどうなの?

気になる人のことなんですが、どう思われてるか気になり質問です。はじめアドレスを聞いた時、メールはほんとにしないそれなら電話がいいといわれ教えてもらえなかったんですが、人間関係で悩み退職を決意した際に何があったん?と聞かれ会社では職種が違うため話すらできないの・・・と伝えるとアドレスと電話番号を教えてくれました。それからすぐ、メールが始まりまめに返事もくれます。出勤ぎりぎりまで電話したりしてくれます。遊びに行きましょうよ~じゃあいつにする?みたいな感じで二人で遊びに行きました。しかしいま私には婚約者がいて気持ちがゆれていて。。。これはただの友達ですか?皆さんは友達と好きな人のラインはどういうとこですか?

みんなの回答

回答No.2

??すみません。質問者様は女性ですよね?? 結婚や婚約者に、何らかの不安があるのでしょうか? あなたは、婚約者(彼氏or彼女)がいるのに、気になる人に相談をしたり、一緒に遊びに行かれたりしているという事ですよね? お相手は十分にあなたに好意を持っていると思います。 その、気になるお相手の方は、あなたに婚約者がいるという事は知っているのでしょうか? 本気であなたの心が揺れて困っているのであれば、お相手に打ち明けてみたらいかがですか?  そこで、お相手の反応でハッキリするかもしれませんし。もしかして、婚約者と気になる人との間でもっと悩むかもしれませんが、いろんな意味で判断はつきやすくなるかと。 なんとなく質問を読んでいて、もう体の関係もあるのでは?と、勝手に思ってしまいました。(あくまでも想像です) 友達と好きな人とのライン・・・友達とは体の関係はもたない、 彼氏or彼女がいるなら、2人っきりではよっぽどじゃない限り行動しません。 男と女はいつ何があるかわからないですものね! いずれにしても後悔のないように。結婚は一生のものですし。 誰かが傷つく事がある事もお忘れずに。 幸せになって下さい!

0917chibi
質問者

補足

ありがとうございます。そうです。女です。婚約者のことも知っています。その時に、俺は人のものには手を出さない!彼氏がいる時点で対象外だといわれました。だからそうか・・・と思ってました。だけど、会社にいたころすごくちょっかいを出されほかの人にも~さんあんなにしゃべるんだ!とかいわれどんどん仲良くなりました。体の関係はないです。遊んでも11時までには帰ろうといってかえります。だからやはりただの友達なのかなとなやんでました。好きな人以上に好きな人ができるなんて・・真面目だからひかれるのかもしれないです。いっそ体をという流れを作る人ならなにもおもわなっかった・・こんな自分が嫌です。

• mirukii77
回答No.1

婚約者が居ることをその 彼女はしってるのでしょうかぁ?? あなたは婚約者と結婚すると決めたのではないんですかぁ? この人を好きなのかを考える前に婚約者はそんないい加減な 気持でゆれてると知ったら どんなに悲しいことでしょう?? また彼女に婚約者がいることを黙ってるのでしたら その女の子も 悲しむことになりますよ。 婚約ってそんなに 軽いものでは無いと思うのですが 気になります。私も婚約していてもう直ぐ結婚をするので なんだか気になりました。(涙) すきって事は私の中でその人のために何かを してあげたいと 思う気持かなぁって思います。