車のシートにコーヒーをこぼしました!シミ抜き方法やクリーニング業者について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 魔法瓶タイプの水筒に入れたコーヒーが車のシートにこぼれてしまいました。車のシートはレザーではなくベージュの布タイプで、カバーも掛けていません。シミがついたのは今朝で、車はまだ帰ってきていません。一般的な方法でシミを取り除くことができるか、もしくは車関係の業者にクリーニングを依頼することができるか教えてください。
  • 車のシートにコーヒーをこぼしてしまいました。シートはレザーではなくベージュの布タイプで、カバーもしていません。シミがついたのは今朝の出来事で、車はまだ帰ってきていません。シミ抜きの方法や、素人で対処が難しい場合に頼めるクリーニング業者について教えてください。
  • 車のシートにコーヒーをこぼしてしまいました。シートはレザーではなく、ベージュの布タイプでカバーもしていません。シミがついたのは今朝で、車はまだ帰ってきていません。コーヒーのシミを取る一般的な方法や車関係の業者にクリーニングを頼むことのできるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

車のシートにコーヒーをこぼしました(泣)

魔法瓶タイプの水筒にコーヒーを入れて、車で運んでいる時に 水筒のフタの閉め方が甘かったらしく コーヒーが零れて車のシートを汚してしまいました 私の不注意で主人の大事な車のシートが汚れてしまい 落ち込んでいます。 このシミ抜きはどういう方法が良いでしょう? 車のシートはレザーでなく、ベージュの布タイプで カバーなどは掛けていませんので直接汚れてしまっています。 シミがついたのは今朝の出来ごとで、車はまだ帰って来ていません 今夜帰ってきたらスグにするべきことはあるでしょうか? 素人でどうにもならない場合、車関係の業者で クリーニングなどお願いできるでしょうか? お知恵を貸してください よろしくおねがい致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
mike9999
質問者

お礼

ありがとうございました 色々試してみたいと思います