• 締切済み

アルバイトの面接

書き忘れていましたが、今回本当は駅前のマクドナルドのアルバイトの面接を受ける予定でしたが、店長が不在のため駅前から少し離れたマクドナルドの面接を受けました。面接のときにも「駅前を希望しています」と言いましたが、適正検査を受けている時にそこの店長に「土曜日にもう一度駅前のマネージャーと話し合ってください」と言われ、適正調査の紙と履歴書はそこの店長に引き取られました。土曜日にもう一回面接に行くのですが、一応履歴書を持って行ったらいいのでしょうか?また、マネージャーとはどういう意味ですか?また回答ください・・

みんなの回答

• troppin
回答No.2

再度、履歴書を用意したほうが良い気もしますが、面接を受けたマクドナルドの店長さんに電話で確認した方がいいかもしれませんね。 「先日、面接をしていただいた○○ですが、店長さんはお手すきですか?」と、忙しいであろうお昼時以外の時間に連絡しましょう。

n3n3_3377
質問者

補足

わかりました。当日、履歴書を持っていきます。 補足し忘れていましたが、土曜日の14時から駅前のマクドナルドのマネージャーと面接を受けることになっています。

• zorro
回答No.1

履歴書を持参してください。マネージャーはその店の店長にあたる人です。

n3n3_3377
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 当日に履歴書を持っていきます