• 締切済み

彼の気持ちは冷めているのかな?

彼は先週の火曜日の時から連絡なく、心配してたんだけど私から元気!?とメールしたら返事は来なかったのですが 木曜日の朝に彼「体調崩して、寝込んてだ」ってメール来たので それからメールしないでいました。 昨夜、彼から「お疲れ」ってメール来た時 携帯気付かなかった私でしたが、1時間半後、気付きたので日曜日なのに仕事だったかなと思ったけど (あたしのメール返事した内容は) 「お疲れさま さっき髪染めしてお風呂あがった。 体 よくなった?」 と送ったんですがなぜか返事来なかったです。 まだよくなってないのかな?それとも送った内容はどんな気持ちですか? 彼の気持ちは冷めていたのかな? ちなみに私は耳が聞こえません。文章下手だから読みにくいかもしれないけど、 どんなか意見を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

うちの奥さんがお嫁にくる前に、食事のお誘いをメールでしたことがあります。 返事はこなかったけれど、断りのメールもこなかったので、待ち合わせ場所で 半日ほど待ちました。 嫌いになったのかなと1週間ほど仕事が手につきませんでしたが、10日ほどして、 返事がきました。 中国に帰っていて、私からのメールを読めなかったのだそうです。彼氏さんには 何かの事情があったのかもしれません。 それが何度も繰り返されるのであればあるいは気持ちが冷めているということも 考えられますが、1度くらいであれば長い目で見てあげましょう。 ところで、そのうちの奥さんですが、質問者さんの別の質問に対して、必ずよい 人は現れるからほっときなさいと答えた(書き込んだのは私です。)のですが、 返事がきてよかったねと喜んでおりました。幸せになってくださいね。