• 締切済み

彼の気持ちは冷めているのかな?

彼は先週の火曜日の時から連絡なく、心配してたんだけど私から元気!?とメールしたら返事は来なかったのですが 木曜日の朝に彼「体調崩して、寝込んてだ」ってメール来たので それからメールしないでいました。 昨夜、彼から「お疲れ」ってメール来た時 携帯気付かなかった私でしたが、1時間半後、気付きたので日曜日なのに仕事だったかなと思ったけど (あたしのメール返事した内容は) 「お疲れさま さっき髪染めしてお風呂あがった。 体 よくなった?」 と送ったんですがなぜか返事来なかったです。 まだよくなってないのかな?それとも送った内容はどんな気持ちですか? 彼の気持ちは冷めていたのかな? ちなみに私は耳が聞こえません。文章下手だから読みにくいかもしれないけど、 どんなか意見を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

うちの奥さんがお嫁にくる前に、食事のお誘いをメールでしたことがあります。 返事はこなかったけれど、断りのメールもこなかったので、待ち合わせ場所で 半日ほど待ちました。 嫌いになったのかなと1週間ほど仕事が手につきませんでしたが、10日ほどして、 返事がきました。 中国に帰っていて、私からのメールを読めなかったのだそうです。彼氏さんには 何かの事情があったのかもしれません。 それが何度も繰り返されるのであればあるいは気持ちが冷めているということも 考えられますが、1度くらいであれば長い目で見てあげましょう。 ところで、そのうちの奥さんですが、質問者さんの別の質問に対して、必ずよい 人は現れるからほっときなさいと答えた(書き込んだのは私です。)のですが、 返事がきてよかったねと喜んでおりました。幸せになってくださいね。

関連するQ&A

  • 相手の考えがわかりません…

    彼は何を考えているのでしょう(+д+`) 目がぐるぐるです(*_*) 私 19歳 相手 22歳 付き合っていないけど、前に好き好き言われ、もうアタックされた(12月に、私に対して好きな気持ちはないと言われましたが、メールはずるずるとしている)相手がいます。 (※ちなみに、好きと言われてた間、私は返事を待たせていました。「もう好きな気持ちはない」と言われた後に、私は好きだと彼に伝えました) メールの頻度は前より減りましたが、その後も彼は、仕事が終わると前と変わらず必ずメールで 「今終わった(^-^)」と送ってきます。 メールの頻度も前より減り、メールしない日も増えるわけです。 好き好き言われていた頃のメールがすごかったので、今のメールは色がないように見えます。 自分の気分でメールしてるのかな? と前はなかったのですが、そう思う時もあります。 先週の火曜から日曜までの間、私は彼に2通メールを送ったのですが返事がなく、 「もう、うんざりしたのかな?連絡を絶つつもりなのかな?」 と思い、それからメールも送らず、気にしないようにしていました。 が、さっきメールがきました。 「今度〇〇行く?」 と。 彼は先週仕事を辞めたため、先週は暇なはず。火曜~日曜までゲーセンに行っていたことも彼の友達が教えてくれました(>_<) 返事をする暇は少なくともあったはず…。 私が送ったメールの内容が大事な内容だっただけに、なんだかショックでした(>_<) 返事をすべきでしょうか? どのような対応をすべきか… また、彼が何を考えているのか全く不明です(;_;)

  • お付き合いしている女性の気持ちが知りたいです

    現在お付き合いしている女性がいます。 先週水曜日、彼女から土日の予定を聞かれ、私がどちらも予定があると伝えました。 翌日の木曜日に私が昨日伝えたことが翌週の事と勘違いしており、土日の予定がない事に気づき、彼女に土日どちらも大丈夫だよと伝えましたが、すでに予定を入れてしまったとの連絡があり、私が彼女にメールで謝罪しました。 二人で日課となっている、毎朝のメールをしていましたが、金曜、土曜、日曜と連絡しても返事がなく、日曜の夜に今週(11/7~11/11)の会える予定日を伝えたメールをしたところ、返事がありました。 11/7,11/8は予定があり、11/11はまだ予定がわからないとのことでした。 先週に勘違いして伝えた内容のことをまだ怒っているのかと思い、そのことを直接会って誤りたいと伝えましたが、彼女から「11/11まで話す機会がないから、しばらく連絡しないでください」とメールが来ました。 私としては11/11に予定がまだわからないと言われましたが、彼女の上記メールから実際に直接会って話す機会があるという希望があるのですが、女性の心理として今彼女はかなり怒っているのでしょうか? それとも私の思い違いでそこまで怒っていないでしょうか? 彼女の心理としてはどのような気持ちでいるか、女性の方からのアドバイスいただけないでしょうか。 補足として、二人は結婚を見据えてお付き合いをしています。想いとしては謝り関係の修復を図りたいと考えています。

  • こんな気持ちで、彼にメールしてもいいのかな…

    今まで私は、メールすることによって、彼に自分の気持ちを伝えてきました。 最近、いくつかのメールで勘違いが生じ、ギクシャクしかかっているので、先週会った時、直接彼への気持ちを伝えました。 でもそれは、彼にとっては「何度も同じこと聞かされてる」と感じたようです。 結局中途半端に彼の気持ちを聞いてしまい、それがもとで彼への不信感が生まれてしまいました。 昨日、彼が有給を取った際病院に行ったとメールがあったので「どこか具合悪いの?」と聞いたら「プライベートなことは言いたくない」と返事が来ました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1401959 それがとてもよそよそしく感じました。彼も私がそんな気持ちになっているのを感じているせいか、いつもより妙に明るいメールを送ってくるのです。 今朝も彼からメールが来たのに、返事をすることが出来ません。 暗くて重いメールになってしまうから。 でも、私が嫌な気持ちでいるのをわかってほしいとも思うのです。 このままメールしないでもいいのでしょうか? (次のデートは、今週の木曜日です。)

  • 気持ちの整理が付きません

    こんばんは。 連絡が上手く取れなくなっていた彼に振られたつもりでしたが先週日曜日に 「いろいろ考えたけどやっぱり~のこと好きだしこれからも一緒にいたい。会って話し合おう」 とメールが来て、話し合いをする予定でした。 しかし連絡が来ず、こちらからの連絡にも反応がない状態でまた一週間が過ぎてしまいました。 流石にもう無理だと思い 「話し合ってやり直したかったけど駄目になっちゃったのかな?」 「付き合ってくれてありがとう」 などとメールしました。 返事がないことが答えだと思いますが 最後のメールの内容にまだ連絡を期待している自分がいます。 次の恋に向けて気持ちを切り替えるにはどうしたら良いでしょうか。 彼(33)私(26)交際約一年でした。

  • 彼女の気持ちがわからない・・・

    付き合って3ヶ月半の彼女と喧嘩をしました 10月後半から2人で部屋を借りました。彼女は実家から出られない為、週2で遊びに来てました しかし、今まで家に誰かいるのが当たり前だった為、1人暮らしの寂しさで彼女に当たってしまいました 怒鳴るのではなく喋らずにブスッとしている状態です。 もちろん時間にルーズで思った事を口にしない彼女への不満もあったのですが、ほぼ俺の独りよがりが原因です 以前より会う機会が減ったのもあるかも そして先週の水曜日。怒りが込み上げてきてメールで喧嘩…ただ、その時に彼女がやっと自分の意見を言ってくれたのです「この間から自分の事ばっかり」と 変な話、嬉しかったです。俺が怒っていた時に「何か文句はないの?」と言っても「特にない」なんて言うので、彼女が何を考えているのかわからなかったから 電話して「今までゴメン」と告げ、彼女から金曜に遊びに来ると言われてその場は治まったかにみえましたが… 木曜の朝、彼女から「悪いけど明日は行かない。話とかする気になれない。ゴメンね。」とメールが 俺は慌てて「話さないと反省すら出来ない」と送ったのですが、コレも自分の事しか考えてないのかと思い「話してくれるまで待つ」と返しました そして土曜日の夕方、本来なら金曜に伝えようとした「今まで俺が悪かった」「仲直りしたい」「あんな事はしないから」と送ったのですが、日曜の昼前に返ってきたのは「今日明日は用事があるので火曜日連絡します。」これだけ… 普通なら土曜のメールで許してくれると思いますし、すぐに返信が来ると思います。その後「好きだから、まだ付き合いたい」「3日待ったし、これ以上こんな気持ちで待てない」と送っても音沙汰なし… やはり、彼女は別れる気でいるのでしょうか? そうなら、修復は可能なのでしょうか? 意見を頂けるとありがたいです 宜しく御願します m(__)m

  • カノジョが不安に思っているならカレシはメールしてくれるはず?

    http://okwave.jp/qa2512219.htmlではお世話になりました。 彼の気持ちを聞けるのはあと10日ほどです。 でも、即答じゃないってことは、悪い返事なのかなって不安です。 それを先週の日曜日にメールで聞いたら「どーだろう。今度会って聞きたいってメールだったよね?」みたいな返事でした。 でも不安な気持ちをそのままにしておくって、どうなってもいいのかなって思っているのではと心配になります。 どうしたらいいですか? 以下は、最近の様子です(参考まで。) 私は15時半には退社します。 木曜日に更衣室から出てきたら、彼が向かいの休憩室でこちらをボーっと見ていました。 彼は体の調子が悪いと言っていました。私は休憩室が寒いので「風邪引かないように気をつけてくださいね」と言ったところ、「○○さんも気をつけてくださいね(お元気でと言ったかもしれません)」と返事があり、お疲れ様と横になってしまいました。 私は外に出た後、連休中はカラダ休めるといいね、それじゃあ。とCメールしました。 それがお互いの最後のメールです。 土曜日の今日、私からも彼からもメールしていません。私がこんなにメールしなかったのは2年半の交際中、初めてです。 彼は昨日の夜、出品中のヤフオクの質問に答えていました。それを見たら「彼は私のことが嫌いになったからメールしないのかな」と不安になってしまいました。 彼が普通どおりに生活しているのが悲しくさえ思ってしまい、自己嫌悪になっています。

  • どうしたらいいと思いますか?

    こんにちは。先日http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2147725で、ご相談させていただいた者です。 先週、その彼と、「明日5月30日にご飯を食べよう」という約束をしました。「私がずっと食べたかったお菓子を彼の家に置きっぱなしにしているので、それを食べるついでにご飯も一緒に食べない?」というような内容で彼にメールをしたところ、「特に予定ないからいつでもいいよ☆」と返事が返ってきたので、「火曜日と木曜日だったらどっちがいい?」と聞くと、「火曜がいい」と言ったので、私は明日彼の家に行ってもいいのだと思ってたんです。 それで、今日、「明日行ってもいい?」と聞くと、「え?明日だっけ?明日はちょっと厳しいかも」と言われてしまいました。 先週私と約束したのに何か予定を入れてしまっていたのがショックだったので、「そっか。分かった。」と言ってその場を去ってしまいました。。 こういう会話をした日に「明日がダメなら木曜に行ってもいい?」というような内容のメールを送ったら迷惑ですよね?? 最近、なんだか彼の私に対する接し方が前に比べて少し冷たくなってきたような気がしていました。今日のことで、尚更そう思ってしまって…。 明日予定を入れてしまったのは、ただ単に忘れていただけなのでしょうか?それとも、軽く私のことを避けているのでしょうか? 以前相談した時に「自分からあまり迫らないほうがいい」とのアドバイスがあったので、「確かにそうかな」と思い、前よりはメールを控えたりしていたんですが、彼が他の子と仲良くしているのを見てしまいうと不安になってしまって、「一緒にご飯を食べよう」などと誘ってしまいました。予定を入れられるくらいなら誘わなければよかったかも(>_<) 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ???

    彼氏に先週の火曜日にメールで別れを告げました。木曜日に電話がかかってきたのですが、出ませんでした。それからは電話もメールもきません。これって別れたことになるのでしょうか?

  • 彼に会いたいって思う気持ちどうしたらいいでょうか??

    彼と付き合って、もうすぐ二年になります。 前はお互いの都合で「水曜」と「日曜」に会ってたんですけど 彼のバイトの都合で「火曜」と「日曜」になりました。 彼と私の家は車で25分で行けます。 私は車持ってるけど彼は学生でまだ自分の車は持ってません。 (親の車は言ったら貸してもらえれけど・・・) 「水曜」と「日曜」の時は私はよかったんですけど 「火曜」と「日曜」だったら4日もあいてて「金曜」に もう一回会いたいって思います。 こんなに会いたいって思うのは変ですか?? やっぱり「火曜」と「日曜」で我慢しないといけないって思いますか?? 会いたいって思うと気持ちをおさえなきゃって思うんだけど 我慢できなくなってしまいます。 彼に話すことができなてので投稿しました。 変な事相談しちゃってごめんなさい。

  • 気になる彼の気持ち

    私は27歳女性、彼は31歳男性。 社会人サークルで知り合いました。 11日の土曜日にグループで遊びました。 そのとき、彼は体調が悪そうでした。 11日の夜に12日の日曜日に、彼に2人で大阪めぐりしませんか? とメールを送りました。 そしたら、 「お疲れ様でした。明日は正直寝ていたいけど・・体調回復していてかつ昼過ぎからなら。」 と返事が来ました。 私が、「行けるかどうか10時ぐらいに分かりますか?」とメールを送ったら 「10時はまだ寝ています(--)と返事が来たので、 「お昼ぐらいには分かりますか?」とメールを送ったら 「ぁぃ。起きたら連絡します。昼前おきて元気ならディーラー行ってそれからですな。今日はそろそろ寝ます。」って返事が来て、 12日の朝、 「おはよう。体は楽なんだけど、声が出ません。つまり喋れない(><)ということで今日は堪忍m(__)m」 と来ました。 これって脈なしですか?何故11日に誘った時点で 断らないのかな? 来週は、私から誘って2人で遊ぶ予定はありますが。 あきらめたほうがいいのかな・・・。 アドバイスお願いします!!!