• ベストアンサー

???

彼氏に先週の火曜日にメールで別れを告げました。木曜日に電話がかかってきたのですが、出ませんでした。それからは電話もメールもきません。これって別れたことになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyodo
回答No.6

私は元彼女に友達を伝って別れを告げられた事があります。 はっきり言って納得がいきませんでした。本人からの感情が伝わらなかったからです。遠まわしだと雰囲気がわかりませんので直接言った方がいいですよ。相手もそっちの方が納得がいくとおもいます。言いづらいなら電話でも良いと思いますよ。相手の方はあなたの声から聞きたいはずです。

その他の回答 (6)

noname#74774
noname#74774
回答No.7

正直、別れたい相手にパワーを使いたくない気持ちは分かりますが、付き合っていた相手、短い期間でも、一緒に過ごした相手なら、誠意を持って別れを告げるべきですよ。 メールで別れを告げられたら、そういう人なんだ。とすぐに諦めもつきます。

• toteccorp
回答No.5

貴方が別れを決心したとき別れたのです。 片思いでは付き合っているといえません。 彼には可哀そうな別れ方ですね。 木曜日の電話は怒りの電話だったのではないでしょうか。

• kareri
回答No.4

付き合っていたのですよね?いくらなんでも、メールでの別れはないと思います。別れは面とむかっていわないと、相手も納得しないし、逃げになると思います。けじめつけるためにも、相手のためにも、会って話してください。

回答No.3

>これって別れたことになるのでしょうか? いいえ、「火曜日にメールで別れを告げました」これで別れた事になります  

noname#75142
noname#75142
回答No.2

質問の意味が・・・ 「別れのメール」を送ったのですから、 「終わり」ではないのでしょうか。 「出ない」ことに罪悪感でも?? それとも、何か「期待」しているのでしょうか。

• uribou9
回答No.1

はい,普通の男なら別れと諦めるでしょうね,ただ貴女の文面からは心残りを感じるのですが?