• 締切済み

通販できるお菓子を教えてください

はじめまして。 友人にお菓子を送ろうと思います。 友人宅には6歳7歳の子供さんがいます。 通信販売できて、子供さんも食べられるお菓子をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

女優の高畑淳子さんがテレビ番組で紹介されていたので、 取り寄せましたが、とても美味しかったです。 チーズオムレット http://www.hakodate.ne.jp/snaffles/index.html

• Lupinus2
回答No.1

お菓子ではないですが、友人宅にお礼の品としてハーゲンダッツの商品券を送ったことがあります。 http://www.haagen-dazs.co.jp/custmer/index.html 奥さんと子供(小さい女の子二人)に、大変喜ばれました。 もしお菓子そのものの方がよければ、通販できるお菓子はたくさんあるので、どのようなものがいいか(洋菓子か、和菓子か、焼き菓子か、水菓子か)補足していただいたほうが的確なアドバイスがもらえるかと思います。