• ベストアンサー

ケーニヒスクローネのお菓子

先日友人宅で頂いたお菓子がとても美味しくて・・・ 「ケーニヒスクローネ」という神戸のお菓子屋さんのものでした。 色んな種類を詰め合わせたギフトボックスのようでしたが、その中の「バイエルン」という名の焼菓子が1番気に入りました。 ネットで検索しましたがギフトボックスの通販は見つかりましたが「バイエルン」のみの販売は見つけられませんでした。 神戸まではちょっと遠いのでできればネット通販で購入したいのですが・・・サイトをご存知の方教えて下さい。1枚の価格も知りたいし、詰め合わせではなくバイエルンのみの箱詰めとかあるのでしょうか?店頭にならあるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

• sai512
  • お礼率92% (1125/1220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実家の近くにあるので、たまに食べてます。 私は、クローネが一番好きですが、生物なので持ち運びしにくいのが何ですね~。 ご質問の件ですが、下記のURLがお店のサイトのようなので、こちらのお問い合わせしてみてはいかがでしょうか? ただし、ネット販売は準備中になっているようですが…。 東京方面だと、新宿と横浜の高島屋に入っているようです。

参考URL:
http://konigs-krone.co.jp/index.html
sai512
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そうそう、これを探していました~♪こんなに色んな種類があるなんて・・・チョコ菓子大好きな私にはたまりません!

その他の回答 (3)

noname#8695
noname#8695
回答No.4

スティックタイプのものはお店では好きなものを好きなだけ買えるようになっていたと思います。 sai512さんはどちらにお住まいでしょうか? 大阪梅田の阪神百貨店や京都の高島屋にもお店がありますよ。

sai512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。えーっ?梅田の阪神にありますか?それはそれは感激です。仕事帰りの主人に頼めます!

• Rikos
回答No.3

店頭では、単品で販売されていたと思います。 1枚150円(税込み158円)です。 最近では、デパ地下などにも出店していますので、お近くの店舗を探してみてください。 もう少しすれば、オンラインショップもできるようですよ。 (単品で販売されるかどうかはわかりませんが・・・) 神戸の三宮店でしたら、もしかしたら郵送で受け付けてくれるかもしれません。 (不確かな記憶ですが、昔地方に郵送してもらったことがあります) http://konigs-krone.co.jp/goods/goods02_03.html

参考URL:
http://konigs-krone.co.jp/goods/goods02_03.html
sai512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ダイレクトな回答に感謝です!オンラインショップも近くOPENするみたいですねー、期待したいです。確かに甘党の方への贈答品としては喜ばれそうな代物ですね♪

• sophia35
回答No.2

こんにちは! ケーニヒスクロ-ネのお菓子は本当に美味しいですよね♪どちらにお住まいかは分かりませんが、結構、全国展開でデパ地下などに出店していますよ!ここは福岡ですが、福岡三越の地下にもお店がありますし、バイエルンも確か販売してあったと思いますよ。近隣のデパートで検索してみたら宜しいのではないでしょうか?(チラッと見ましたが、三越に出店しているみたいですね) ご参考になれば幸いです。

sai512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うーん、三越ですか・・・ちょっと距離がありますが神戸まで行くことに比べたら近いですね。早速問合せてみます!