OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

駄菓子

  • 困ってます
  • 質問No.167269
  • 閲覧数356
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 88% (16/18)

私の子どもが通っている小学校でお祭りがあり、そこで駄菓子を販売するのですが遠くに買い出しに行かないといけません。
そこで、通販のように発注すれば商品を送ってくれる駄菓子屋さん、または駄菓子の卸業者をご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

以下のお店などはどうでしょうか?
お礼コメント
naxtuky

お礼率 88% (16/18)

このホームページへアクセスした所、沢山の情報を入手することがでしました。
びっくりしました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 08:24:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (31/139)

いろいろなお店がありますが、おもちゃなどもあったので、ここをご紹介します。 ...続きを読む
いろいろなお店がありますが、おもちゃなどもあったので、ここをご紹介します。
お礼コメント
naxtuky

お礼率 88% (16/18)

早速アクセスしてみました。
とっても可愛いホームページでした。
これからじっくり見させていただいて、検討させていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 08:36:41

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://members.aol.com/kbyamaguti/index.htm http://www.sskg.com/gadashi/ http://www.tctv.ne.jp/members/nakani-c/index.htm http://www.brain-sp.com/inokuchi/ http://www.konpei.to/iseki/yu-ka/ ...続きを読む
お礼コメント
naxtuky

お礼率 88% (16/18)

沢山のホームページを調べていただいてありがとうございました。
一つ一つをじっくり見て検討させていただきます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 08:33:38
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

下記のURLを参考にして下さい。 ...続きを読む
下記のURLを参考にして下さい。
お礼コメント
naxtuky

お礼率 88% (16/18)

まさしく駄菓子屋さんといった雰囲気のホームページで、個人でも楽しみたくなりました。
でも、役員の方達と見ていきながら検討させていただきます。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-13 08:43:33
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 36% (76/208)

ここのぺ―ジは、画像がjpgでないので重いのが難点ですが、楽しめます。 お菓子も1個ずついろいろ選べるようになっているのがいいですよ! 今年、ネット通販の賞をいろいろ獲得しているだけあるなあ~って納得します。 「キャラメル横丁」という名前もかわいいし---。 ...続きを読む
ここのぺ―ジは、画像がjpgでないので重いのが難点ですが、楽しめます。
お菓子も1個ずついろいろ選べるようになっているのがいいですよ!
今年、ネット通販の賞をいろいろ獲得しているだけあるなあ~って納得します。
「キャラメル横丁」という名前もかわいいし---。
お礼コメント
naxtuky

お礼率 88% (16/18)

キャラメル横丁へアクセスしてみました。
ちょっとの時間では情報を入手しきれないくらいなので、じっくり時間をかけていろいろ情報を入手していきたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 08:31:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ