• ベストアンサー

21歳女。大好きな人がいます!男性の方でも女性の方でも教えて下さい!

一件しか解答が得られなかったので、再度質問させて頂いてます! 簡単に説明すると、彼とは同じ学校で知り合ってから三ヶ月ぐらいですが、ふざけたりも真面目に話したりもできる仲ではあります。そこで質問です! ①部屋に泊まらせたり気軽に「またきなよ」や「部屋まできて」と言うのはただのなんとも思ってない女友達だから気軽に言うんですか? ②二人で話しているときにとくに魅力のない女の子に対しても胸や口や髪や顔や手や指など色々見ますか? ③頭・顔・肩・腕・腰・尻・足などぎりぎりな部分は仲が良ければしょっちゅう触ったりしますか?(いやらしい触り方ではなく軽く) ④明らかに自分のことを好きな子に対して自分からメールしたり、すぐに返事を返したり、一日中メールのやり取りをしますか? ⑤幾つかお店に行って全ておごろうとするのは親切でですか? ⑥デートのあと「また遊ぼう」というメールに対し「またみんなで飲もう」という返信は、二人よりみんなでがいいからですか? ⑦皆さん、好きな人ができてゲットできたのはどのくらいの期間時間をかけてからですか? ⑧はっきり言って、私はただの女友達としか見られてないですか? 長々とすみませんが、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-D_URA
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

こんばんは。23歳の男です。 順に書いていきます。 1.おっしゃる場合もあるし、好意的だという場合あり。 2.人によるのでなんともいえないのではないでしょうか。 3.同上 4.自分がその人に対して好意を持っているならします。 5.男がおごることのほうが多いので。店員の目もありますし。男は女性におごられるのがあまり好きなほうではないからだとおもいます。私は気にしませんけど。余談ですがおごってもらって当然といった態度の女性は嫌ですねぇ。 6.その場合もあるし、好意的な気持ちを知られたくないという気持ちの裏返しなのかもしれません。 7.私の場合3ヶ月くらいです。早ければ2週間とかもあります。 8.それはここではあなたのほうがわかるのでは?彼以外では当事者であるあなたのほうがここの回答者よりもわかるはずです。 ここから以下の文章は質問の意図からは外れます。 長々と書きましたが、あなたはおそらく彼の真意を知りたいのでしょう。上述のご質問は人によるところが大きいので統計しか取れないですよ。これらの質問の回答を得たところで詮無い事なのです。 私なら告白しちゃいます。さっさと思いを告げないとほかの人にとられちゃうかもしれないし、いつまでもその彼があなたのそばにいるとも限りません(引越しetc...)。試合をしてないのに敗北・・・といったようなことにはなりたくないですから。 さっさと告白しなさい、と言いたいわけではなく、ここでこんな質問をするくらいならいろんな可能性を考えて後悔しない行動をしたほうがよいのでは。

egaoitiban
質問者

お礼

こんなにもお礼回答が遅くなってごめんなさい。様々なご意見を頂いて、とても学べました。ありがとうございます。 回答者様のご回答にもあるように、どの質問も「人によりけり」ということですよね。そして、回答者様が言うように、彼の次にわかるのがその場で見て聞いて感じた私自身であるということも、改めて気づかされました。ありがとうございます。 そうなんですよね…こんなことで迷ったりしてる自分が本当な嫌なので、彼には近いうちに気持ちを伝えようとは思っています。 それにしても、こんなに悩んだりアドバイスもらったり人間って、すごいなぁ… こんな質問に真剣に答えて下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

正直な感想を申し上げます。 厳しいことを言いますが、その彼はあなたのことを 女友達や真剣に付き合う彼女にしたい、というよりは 完全に性的な対象としか見ていません。 残念ながら今の段階では、軽いお手軽女程度ですね。 部屋に呼んだらのこのこついてくる、簡単に体に触れてみる、 メールの返信は必ずする、食事をおごる、、、 彼はあなたの想いに気づいていながら、もし一線を越えたら どうなるか? セフレ程度ですませたいのに重い女になられたら どうしよう?  こんなことがミエミエの態度だということがわかりませんか? お二人がしていることは中学生並みに幼稚なことです。 あなたのことを真剣に意識していたら絶対にしないことばかりです。 「またみんなで飲もう」という返信が全てを物語っていますよ。 彼はあなたからの逃げ道を作っているのです。 そして、あなたは本当に彼のことが「好き」なのでしょうか? 彼の気を惹きたいがために、自分の気持ちを隠して彼のノリに 合わせてはいませんか? そういう付き合い方をしていてそのうち正式なカレカノになれると 思っているのですか? 真剣に「好き」なのだったら、怖がらずに彼に対する気持ちを はっきりと伝える=告白して確かめるべきです。 それで彼があなたを遠ざけるようだったらそれまで。 好きな人ができてゲット、というのはお互いの気持ちが一致した時です。 期間や時間などは関係ありません。 このままではあなたはただの上手くいけばヤレる女、、、で終わって しまいます。

egaoitiban
質問者

お礼

こんなにもお礼回答が遅くなってごめんなさい。様々なご意見を頂いて、とても学べました。ありがとうございます。 ただの尻軽お手軽女にだけは絶対になりたくないので、彼の真意と私の気持ちをはっきりさせるべく怖がらずに気持ちを伝えようと思います!彼に会えたとしても告白するタイミングが難しくて別の問題が出てきてしまいそうですが、うじうじ悩んでる自分が本当に嫌なので伝えます! こんな幼稚な質問に真剣に答えて下さり、ありがとうございました。

回答No.2

(1)友人関係でもそのような関係が成立していれば言うでしょう。 (2)女体に興味があれば胸、尻、脚など眺めるでしょう。 見る場所は何フェチかによります。 (3)拒否されなければ (4)する (5)男のプライド (6)はい (7)即日から数ヶ月まで色々 (8)これだけでは判断できません 同じ内容の質問をするには過去の質問は締め切りましょう。

egaoitiban
質問者

お礼

こんなにもお礼回答が遅くなってごめんなさい。様々なご意見を頂いて、とても学べました。ありがとうございます。 男性が女体に興味があることは当たり前ですよね。ただ、私は女性らしい体つきをしているわけではないのでむしろコンプレックスだらけなのでどうなんだろうと思って質問させて頂きました。まぁよほど目立って魅力的でない限り偶然目線がそうゆうとこにいく場合もあるかもしれませんしね。 こんな質問に答えて下さり、ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 参考になるかはわかりませんが投稿させて頂きます。 (1)何とも思っていない女性には言わないと思います。少なくとも他の女友達よりは親密だと思っているのではないでしょうか? (2)興味がない人だったらそんなには見ないと思います。 (3)親密でなくては触れません。 (4)質問の感じですと彼は相談者さまの気持ちに気付いているわけですよね?それでも連絡して来るという事は少なくとも今後、彼女になるかも知れない女性として見てるのではないでしょうか? (5)コレに関して割り勘にするのがかっこ悪いと思っているからかもしれません。(男の見栄的なもの)だとするとまだ気を遣っているのかも・・・ (6)全員で賑やかに過ごすのが好きなのか、二人きりはまだ気まずいのか、期待させないようにしているのかのどれかだと思います。 (7)僕は友達として過ごすうちの恋愛感情が芽生えるので半年ぐらいかかりました。 (8)正直何とも言えません。その場の雰囲気なども関係してくるので共通の友人などに正直な感想を聞いてみた方が的確な判断がもらえるかもしれませんね・・・ 彼の部屋にお泊りした時はお一人で泊まったのでしょうか?その時の彼の様子がうれしそうだったり、そわそわしてる感じがあったのであれば脈ありかもしれませんよ♪

egaoitiban
質問者

お礼

こんなにもお礼回答が遅くなってごめんなさい。様々なご意見を頂いて、とても学べました。ありがとうございます。 部屋に行ったのは、私が終電に乗り遅れてしまったため遠慮しつつもついつい優しい言葉に甘えて一人で行きました。あとになって「迷惑だったかな。軽い女に思われたかな」っても思いましたが、気まづくならずに翌日までとても楽しい時間を過ごせたのでよかったです。 回答者様のご回答を見て、マイナス思考な私はほんの少しプラス思考になってみようと思えました。ありがとうございます。 彼には近いうちに気持ちを伝えようと思っています。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 21歳片想い女。男性の方も女性の方も一緒に考えて頂きたいです!

    好きな人のことで何度か質問しましたが、簡単に説明すると、彼とは同じ学校で知り合ってから三ヶ月ぐらいなのに、お互いボディタッチも多く、ふざけたり真面目に話したりと冗談も本音も言い合える仲です。 そこで質問です! ①部屋に泊まらせたり気軽に「またきなよ」や待ち合わせをしていて「部屋まできて」と言うのはただのなんとも思ってない女友達だから気軽に言うんですか? ②二人で話しているときにとくに魅力のない女の子に対しても胸や口や髪や顔などのパーツを見ますか? ③頭・顔・肩・腕・腰・尻・足などぎりぎりな部分は仲が良ければしょっちゅう触ったりしますか?(いやらしい触り方ではなく軽く) ④明らかに自分のことを好きな子に対して自分からメールしたり、すぐに返事を返したり、一日中メールのやり取りをしますか? ⑤何カ所かお店に行って全部おごろうとするのはただの親切でですか? ⑥デートのあと、「また遊ぼう」というメールに対して「またみんなで遊ぼう」という返信は、二人よりみんなで遊びたいからですか? ⑦みなさん、好きな人ができてゲットできたのはどのくらいの期間時間をかけてからですか? 長々とすみませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 女友達と彼女候補の違い

    女友達と彼女候補の違いを教えてください。 あと、もうひとつ具体的な質問なのですが、2,3回2人で夜に食事した関係で、ただの女友達だと思っている相手だとしても、肩や腰を抱きながら歩くなんてことはありすか? 男性からの回答お待ちしています。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 男の方。女性の方もご意見ください。

    男性は、女友達に毎日メールしたりしますか? 「今日はこんなことがあったよ。」とか、「昨日まで遠くから友達が泊まりに来てて、もう帰っちゃったから、夜、部屋がガランとしてちょっと寂しいよ・・。明日も仕事だからがんばろうね~、できればまたメールちょうだいね(^_-)」とか送りますか??  これって気を持たれてる?  それとも、ただの話し相手でしょうか? ただ彼は、とても可愛い女性だからまた話したいと思ってると言ってました。 でも、会いたいという言葉を一言も言われていません。また友達みんなで会いたいなと言ってました。 ただの友達?  男友達はいっぱいいるけど、女友達はいなそうです。 彼の心理わかる方いますか?

  • 女友達に対して・・・(男性の方回答お願いします!)

    私の男友達について質問です。 この友達とは仕事で知り合ってから5年近くになります。 これまでお互いにいろんな事を話してきた仲で、二人の間でしか話さないようなこともしています。 その友達は、私に対していろんな部分をさらけ出したり、甘えて欲しいと思っているようです。 実は過去にこの友達と体の関係を持ったことがあります。お互いに微妙で曖昧だと思いつつ、友達状態が続いています。 最近は会う約束はしたものの、お互いに忙しく会っていないのですが、1ヶ月に数回メールをしています。 メールの内容もお互いの近況などをメールしていますが、「気を落とさずに頑張って」とか、「肩の力をぬいて頑張って」という励ます内容の入ったメールをもらうことがあります。 この男友達がすることって、女友達に対して普通のことですか?(肉体関係を除いて) 特に20代後半以降の男性の方からの回答をいただけいると幸いです。

  • 男性の方。見知らぬ女の人が声をかけてきたら。(女性にも)

    21歳普通の顔、普通の今時の女の人だと自分はおもうのですが、 男友達がとても欲しいです。それは女の子より男の人の方がなんていうか 自分世界をしっかり持っている人が多いと思うので。 彼氏は欲しいとは思いません。 でも新しく友達が増えるような環境ではないので電車なんかで 見かけた人なんかに話し掛けたりするのはありなんでしょうか? 自分が見知らぬ男の人から話し掛けられたらすこしギョっとするかも 知れないんですがどうでしょう? 女の子のともだちに言ったら えーーそんなことできない。 といわれました。 実際やってみればよいのかも知れませんけどちょっと勇気がいるので。。 きっとナンパだとおもわれますよねーーー。 というかこれはナンパなのでしょうか?

  • 夫の女友達について

    夫の会社に夫と仲のいい女友達がいます。私と結婚する以前に何度か関係を持ったことがあるそうです。 「今は本当に何もないただの友達だから心配しないで欲しい」と言われました。信じたいのですが ・会社の二次会では女友達の部屋でみんなで朝方まで飲んでいたそうで朝帰りした ・私の里帰り中に女友達に飲みに行こうと誘っていた。その日はその女友達の誕生日二日前。(メールは削除していた) 女友達は友達で何もやましい事はないから紹介してもいいと言うのですが… どう思いますか?

  • 女性の方に質問です

    とある友人(女性)がマッサージを頼んできます、初めは肩や腰、二の腕だったのですが、途中から太ももやお尻も頼まれます。 内心ドキドキでしたが、とりあえずやることにしました。 そのうち、こちらの方も悪戯心で太ももは股関節周りの筋肉を丹念にマッサージしたり、お尻は途中で少しわし掴み状態でした。 嫌がるかな?と思いつつ、そんな感じのマッサージをしてました。 最後は、次もお願いね。と頼まれます。 太ももやお尻を頼むときの声が微妙に小さめだったり、頼まれて太ももやお尻をマッサージしてからも終わってしばらくするまで声が小さくなるし。 コレは、異性として見られて無いのでしょう?ただの仲の言い友人? 彼女(友人)には彼氏がいます、私も会って一緒に遊びに行った事があります。 彼女(友人)とは4~5年の付き合いで彼氏さんより長いです。 彼女(友人)の彼氏には内緒でお酒を飲みに行ったり、昔からの付き合い方をしています。 いくら付き合いが長くて、彼氏がいるのにマッサージとは言え、太ももやお尻を触らしてもらえるのでしょうか 読みづらいでしょうが、感想や意見をお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいですが…堅苦しい女って…どう思われますか

    いつも質問ばかりですいません。そして、ありがとうございます。 私は29歳ですが、あまり初対面の人と上手に話せません。相手が女性でも時間かかるタイプです。ただ男性からはとにかくやりにくい相手のようで…あるとき見合いした相手から「かたくるしい」といわれ(それだけの理由ではないのですが)断られたことがあります。「何を考えているかよくわからない」「むずかしい女」と言われたこともあります。職場では「顔はまあまあやけどしゃべらん子」といわれたり…(「しゃべらんけど頼りになるで」ともいわれることもあり、仕事上ではある意味ほっとしているのですが) できるだけお話したり、笑ったり、その場を盛り上げようとしたりするのですが、男性にはとても気を使わせる女のようです。 例えば、荷物をもってもらったりお茶をおごってもらっても嬉しいことは嬉しいのですが申し訳ない気持ちが先に立って本当にすいませんといってしまったりします。非常に恐縮した感じのこわばった顔になってしまいます…本当はもっと違う対応をしなければ、と思うのですがなかなか… それどころか、色々してもらうと気が重くなり自分でしようと思うほうが多いです。(仕事の時はあまりそういうことはないです。) 今はメールから恋愛していくしかないのかな…と思っています。職場は既婚者の方だけですし、全体的にあまり仲の良い職場ではありません。 よくわからない文章ですいませんが、何か思うことがあれば、書いていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 女性が男性に触れる理由

    女の方に質問です。今日仲のよい女友達と2人で 話をしていたのですがその女の子と話で盛り上がった時とか 相手が笑ってるときとか何故か自分の手とか肩とかを 軽く触れられたり叩かれたりします。 自分の経験上その女性限定ではなくほかにも何人か そういう女性を見てきたんですが何故女性の人は 男の人に触れるんでしょうか?男が女の人に 話している最中に触れるなんてことはまずめったにない と思うんですが・・・・・

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕は(男)以前好きな人が出来、告白しました。 結果は振られてしまい2,3ヶ月がたとうとしていました。 その日は自分の誕生日でその子からおめでとうメールがきました。 とてもうれしかったのですが、何で振ったのに送ってきたのでしょう? 前に振られてから、仲が悪くはなっておらず普通に仲はいいと思います(自分は) ずっと前に自分が誕生日おめでとうメールを送った(告白する前)からそのお返しでしょうか? それとも、ただの友達として送ってくれたのでしょうか? みなさんはどんな感じで誕生日おめでとうメールを異性に送りますか?