• ベストアンサー

小野大輔さん、神谷浩さんについて

finacoの回答

• ベストアンサー
  • finaco
回答No.1

神谷浩史さんは、所属プロダクションのプロフィールによると、 青二塾東京校第14期生卒業だそうなので、東京校出身です。 小野大輔さんは、青二塾の日曜生クラス卒業だそうで、日曜生は社会人や学生が通う今の青二塾の2部のようなものです。 こちらも東京校になります。

ko-doG
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうなんですか~。やっぱり二人とも東京校だったんですね。