• ベストアンサー

キッチンを リフレッシュしたい。

キッチンを新しくするのを期に 調味料入れもリフレッシュしたいのですが、 砂糖や塩を入れるものって 限られているような・・・・。 実用的で おしゃれで できれば通販で買える物、ご存知の方お教えください。 また ふきん掛けって どんなものを使ってますか? システムキッチンをお使いの方 便利な道具など 紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

通販で買える物がお望みのようですので千趣会をご紹介します。このサイトで 「キッチン&ダイニング」というところをクリックすると 「キッチン小物、調味料入れ」というのが出てきます。 お好みのものがあるか分かりませんが、数はたくさんありました。

参考URL:
http://www.bellne.com
sumika2001
質問者

お礼

うんうん。 こー言うサイト探してました! ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#223444
noname#223444
回答No.4

千趣会、ディノス、ムトウのカタログで探してみるのはどうでしょうか? カタログはHPを見ると、カタログを請求できるので、カタログから見たほうがいいと思います。 ちなみに私は、東急のカタログも気に入っています。長く使うなら、いいものがあると思います。是非、請求してみてください。 ふきんかけは、ディスカウントショップみたいな所で、壁につけれるタイプのを使用しているみたいです。 便利な道具は、ペーパー立てや、レンジの上を活用できる棚がうちにはあります。

sumika2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディノス、ムトウのカタログは 最近入手しました! 東急のカタログはさっそく請求します!

• kanten
回答No.2

おお・・・それは失礼いたしました。この世界では 自分からアピールしないとどこの誰だかわからないもので・・・ では、下記の品々はいかがでしょうか??

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/lacucinetta/436088/442832/
sumika2001
質問者

お礼

そーですよね~。 すみませんm(__)m なかなか個性的なものですね。 ありがとうございました!

• kanten
回答No.1

↓のミッキーマウスの調味料入れなんてどうでしょう? 調味料にかぎらず、他のことにもつかえそうですよ!!

参考URL:
http://www.zakkers.com/horidasi/hori_02.htm
sumika2001
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 せっかくですが もう40過ぎですので、可愛い系より実用的を、ぜひ。