• ベストアンサー

この症状って更年期 ?

3年位前からのぼせ、冬でも汗がだらだらと出た(汗、のぼせは現在なくなった)生理も239日こなくて、それから428日目にまた生理みたいに昨日から出血しています。  自分ではたぶん生理だろうと思うのですが、婦人科に行って診察をしてもらったほうがよいのでしょうか?  今までの生理のように思うのですが、自分では更年期でもう生理はないと思っていたのですが、428にちぶりに出血があったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-macwin
回答No.1

念のため、婦人科に行くことをお勧めします。 生理か病気かは医師の診断を受ける方が正確ですし。