• ベストアンサー

広島市で更年期に強い産婦人科を教えてください

広島市で更年期につよい産婦人科を教えてください 47歳で毎月生理もきちんと来ていたのですが、最近、離婚してその直後から生理不順になりました。 ただ、30歳のときに無排卵月経になりその後更年期障害と言われましたが、薬の服用も無く、のぼせなどはありますが生理は毎月ありました。 離婚して約2ヶ月になりますがその間、2~3日間、下着にも付かない程度のうすい出血が2回あったのみで生理がありません。気になりますので婦人科で診察を受けようと思いますが、そのようなことに詳しい(得意としている)婦人科を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.1

「河野産婦人科クリニック」(産婦人科・内科)  院長 河野美代子  広島市中区紙屋町2-2-25(大野ビル5F) 有名な個人医院です。 入院施設が無いため、妊娠以外の患者さんが殆どです。  

--nana--
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。