• ベストアンサー

相手に言っていいのか

Belle20の回答

• Belle20
回答No.8

見下して自慢発言ばかりだと嫌な気分になりますが、 ここは敢えて言わない方がいいと思います。 例えられている通り、 Aになった事を言う事は、仕返しするをするという事だと思うので、 1番目の回答者さんの言う通り、 質問者さんも、ご友人と同じになってしまうと思います。

kabako7777
質問者

お礼

>見下して自慢発言ばかりだと嫌な気分になりますが、 ここは敢えて言わない方がいいと思います。 頑張ってみます。 ありがとうございました。