kabako7777のプロフィール

@kabako7777 kabako7777
ありがとう数147
質問数9
回答数164
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
15%
お礼率
68%

  • 登録日2007/12/06
  • 10人以上の異性と付き合った事ある方

    10人以上の異性と付き合った方に質問です。 1、どういった経緯で、それだけ多くの異性と知り合いましたか? 2、10人以上も付き合えるという事は何らかの魅力があるはずです。  それだけ多くの人から好かれる魅力は自分で何だと思いますか? 3、ご自分と、(恋人がほしいけど)誰とも付き合った事ない人との違いは何だと思いますか? 良かったら回答お願いします。

  • 高校中退。大学進学か就職で悩んでいます。

    18歳の男です。 去年の7月に学校でのイジメがもとで高校を中退しました。 それ以来、現在もですが、一週間のうちの何日か、自律神経が乱れ、 イライラしたり、ものすごく落ち込んだりと、精神的なバランスが上手く立てられていません。 また、軽いうつ病、対人恐怖症でもあります。 そのため、心療内科に通っております。 今現在、こんな僕ですが、大学に進学するか、就職するか、 悩んでいます。 大学に進学すると決めた場合、去年の8月に「高等学校卒業程度認定試験」を受けて合格しているので、受験することは可能です。 就職すると決めた場合、僕の頭では、「大工」などしか思いつかないのですが、「大工」に限らずこんな僕でも可能でしょうか? 昔から体が小さく、運動もあまり得意ではない僕でしたが、 生きていく上では働かざるをえないので、今就職するのか、 大学卒業後、就職するのか、悩んでいます。 みなさんはどちらがいいと思いますか?

  • 「ただ聞いて欲しい」 どうしていますか?

    女性ならではなのかもしれませんが、 ただ聞いて欲しい時ってありませんか? そういう時、どうしていますか。

  • 一期一会とはいうけれど、

    非常勤の先輩で、楽しかった時間を過ごしたけれど、もう会えなくなってしまう人がいます。 縁がそこで途切れてしまう人と 後々まで続く人の違いって、何なのでしょうか? やはり、お互いの気持ちなのでしょうか?

  • ブラインドデート

    ブラインドデートってどういうデートですか?