• ベストアンサー

企業内情報のアーカイブ

お世話になります。 現在、私が勤める会社で○○周年記念誌や社内報、歴代の会社案内冊子 など、社内に散在する過去から現在に至るまでの資料をアーカイブ化 しようという計画を立てております。 しかし、それを実現するためには、各資料の保存形式(デジタル化等) や管理方法など、検討しなくてはならない事項がたくさんあると 思っております。 そういった業務を請け負っている業者というのはあるものなのでしょうか? また、本業務を実現するにあたり、参考になるような事例などが あったりするのでしょうか? アドバイスいただけると幸いに存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

富士通グループです http://www.fdos.gr.jp/service/e-doc.html

redzep01
質問者

お礼

ご回答、まことにありがとうございました。 御礼遅くなり大変失礼致しました。