• 締切済み

美術系海外留学について

海外の美大(ヨーロッパ)で、 知っているところがあったら教えてください! (できるだけ詳しくお願いします) 探したのですがなかなか見つからなくて・・。 ラファエロやギュスターヴ・モローといった画家に興味があるので、 テンペラ画や油絵など描いてみたいと思っています! それでは、よろしくおねがいします^^

• 美術

みんなの回答

回答No.1

池袋のすいどーばたが留学対象の講座を開いているので訪ねてみては?  

参考URL:
http://www.suidobata.ac.jp/pc/abroad.html