• 締切済み

バイト先の子の胸が

バイト先の後輩の女の子と今日一緒に仕事に入ったんですけど、偶然彼女の胸が僕の腕に当たりました。 喫茶店でバイトをしてるのですが、今までにもその後輩の子がカウンター内を移動する時に何度か胸が背中などに当たることがあり、その度にちょっとした至福を味わったりしてました(笑) でも今日は腕に当たりました。 僕からではなく彼女から近付いて来て当たった感じです。 面と向き合ってこそいなかったもののお互いの顔は結構近いところにあったため正直僕はかなりドキッとしました。 彼女がそのことに気付いていたのかがとても気になります。 もし気付いていたならどう思っていたんだろう? 偶然瞬間的に当たったというわけではなかったものの、そんなに長い時間当たっていたわけでもなかったです。 うちの喫茶店のカウンターは狭くも広くもないのですが、胸が当たらないようにしようとすれば出来るくらいには広いです。 ただ今日は仕事が忙しかったんでそんなこと全く気にしていなかったかもしれないです。 彼女は純粋な子であまり意地悪な所がなく、わざと胸を当ててくるとはあまり考えられなさそうなんで偶然だと思うのですが、元々ガードが甘いというか僕に心を許してくれているのか、普段から胸に限らずよく体が触れたり顔がかなり近付いたりすることはありました。 彼女がうちの店に入った時からいろいろと面倒を見てきてあげたし最近もよく一緒に仕事に入るんで、もしかしたら脈ありかな?とも思うんですがどうでしょうか? 脈ありというのは彼女が僕のことを好きとかじゃなくて、一歩踏み込んでも問題ないくらいの意味で捉えてください。 彼女から年賀状メールをくれたり、一緒に仕事に入ると楽しく話をしたりするんで出来れば彼女をデートに誘ったりしたいんですが、年輩の店長代理の人が彼女にしつこくメールをしてかなり嫌がられていた経緯を見て、どうにも行動に移せないでいます^^;

みんなの回答

回答No.9

>今までにもその後輩の子がカウンター内を移動する時に何度か胸が背中などに当たることがあり、その度にちょっとした至福を味わったりしてました(笑) 同意します。偶然の事故は至福を呼びます。 おそらく男性なら誰にでも経験あるでしょう。笑。 面白いことに住まいによって女性の態度は違います。 東京近辺の新興住宅地に住む女性は胸が当たっても気にしません。 伝統的文化が根付いてる地域に住む女性は胸が当たることを気にします。      >彼女がうちの店に入った時からいろいろと面倒を見てきてあげたし最近もよく一緒に仕事に入るんで、もしかしたら脈ありかな?とも思うんですがどうでしょうか? 脈ありというのは彼女が僕のことを好きとかじゃなくて、一歩踏み込んでも問題ないくらいの意味で捉えてください。 問題は無いと思いますよ。 ただ、胸が当たってることは本人は気づいてないと思うので言わないであげてください。 それぐらい仕事に一生懸命だということです。 上手く行きますように。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.8

度々すいません、NO7です。 逆に無言で何事も無かったかの様にスルーして頂いた方が 意識外ということで済まされるので、その方が望ましいです、大丈夫ですよ^^

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.7

バストが大きめの女性なのですか?もしそうなら、自分も経験があるんですけど 距離間がいまいちつかめず、近付くと当たってしまう場合もあります。 私も好きな人に自分の身体を当ててアピールするなんて事はしないですし、純粋な子だったら余計、意識させて当ててくるなんて事も無いと思いますので どちらかと言うと、本人は気付いて無いんじゃないのかな…と思いました。 (普段あちこち当たるので、無意識にそうなってるのが気付かない。) 私も一度以前飲食店でバイトをしてた時に、たまに胸当たるよね~って言われた事があって「へ??」と思った経験を思い出してしまいました。 それとは別で、デートに誘って上手く仲良しになれるといいですね。

soulbros
質問者

お礼

バストは割と普通ですね。 その時はカウンターの中が慌しかったので本当に偶然だと思います。 彼女から近付いて来たわけだし、胸が当たった時も僕は無言(というか何も言えなかった)だったんで、それで彼女が僕を嫌いになることはないですよね^^; 仲良くなれるように頑張ります^^

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.6

なんだかちょっと天然のニオイのする子ですね・・ 好き嫌いも激しそうですし、一度さりげなくご飯とか誘ってみて、 乗り気じゃなかったら、引いたらどうですか??

soulbros
質問者

お礼

たしかにちょっと天然入ってますね(笑) 好き嫌いはたぶん少ないほうだと思います。 というより表に出さないタイプ、って言った方が適切かもしれません。 その店長代理の件もきっぱりと迷惑です、って言えなかったせいで事が長引いちゃってる感があるんで。 僕に出来ることはやっぱりデートに誘ってみることですね^^ アドバイスありがとうございます。

回答No.5

男性ならこれは期待したいところですけど、なかなか難しいですよ。 全然違うかもしれませんしね。 一度食事くらいは誘ってはいかがですか? その対応で大体わかると思いますけど。 一歩踏み出さないとわからないですね。 がんばって下さい。

soulbros
質問者

お礼

男性のほうがやはり異性に対するガードは甘いものなんでしょうか^^; 彼女がうちの店で働くようになってから結構経つんで食事くらい誘ってみてもいいかもしれませんね。逆に長引かせすぎると甲斐性なしだと思われたりライバルが出現したりするかもしれないし(笑) がんばってみます^^

  • bunbunta
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

>年輩の店長代理の人が彼女にしつこくメールをして しつこいのは誰だって嫌だと思います。 なので、メールをしてみて彼女がめんどくさそうにしていたり、食事に誘ってもあまり乗り気じゃなさそうだったら、あなたはしつこくしなければ良いんじゃないでしょうか。 もし彼女にその気があるのなら、遊びに誘われたりするのはとても嬉しいことだと思いますし、彼女もそれを待っているかもしれません。 別に、一歩踏み込んでみることは悪いことじゃないですよ。 ただ、彼女の反応を見てその気持ちに気づかずズカズカと踏み込むということになれば話は違いますが(笑) ちょっと踏み出してみないと分からないこともあるはずです。 あなたから頑張ってみてください!

soulbros
質問者

お礼

気持ちにきづかずにズカズカと…まさに店長代理のことですね(笑) 踏み込みすぎないように踏み出してみようと思います^^

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.3

>年輩の店長代理の人が彼女にしつこくメールをしてかなり嫌がられていた経緯を見て、どうにも行動に移せないでいます^^; 貴方の場合は嫌がらないかもね。考えてみ?こういうのって人によるのよ。 例えば、ブサイクなおばさんにメール攻撃されんのとすんごく可愛い女の子にメール攻撃されるの・・・全く違うでしょ?前者の場合は「もしかしてこのおばさん、ストーカー!?ウゼぇな。」って思うだろうし、後者の場合は「この子、俺に気があるな(はぁと)」って良い気分になるだろう。 その時彼女が嫌がったのは、「年輩の店長代理の人」だからでしょ。良い年こいたオッサンがさ、しつこくメール送ってくるのってどう思う?キモいだろ?明らかに下心ありだろ?だから嫌なわけさ。これが若い男(ついでにイケメンだったりして)なら全く話は違ったわけよ。 貴方には胸当ててくるんだろ?それは少なくとも悪くは思われてないって事だ。 またその年輩の人の話になるけど、多分その人には胸を当てないように最新の注意を払ってる事だろう。だって、僕がその子だったらキモいオッサンには間違っても胸触って欲しくないもんw 貴方の場合はそうじゃない。つまり、良い感じってこった。

soulbros
質問者

お礼

Tori_30さんのおっしゃる通りです。 考えてみれば店長代理の人と自分じゃ立場が全然違いますね(笑) ただ相手の年齢の違いが女の子から見てどのくらいのウェイトを占めるかは気になるところですが。 とはいえあまりしつこく誘うと似たような立場になっちゃうんで節度はわきまえて誘ってみようかと思います。 胸の件ですが、確かに嫌われていたら間違って当たってしまうってこともまずないですよね^^; 好き、とまではいかないまでもそれなりに良い感じではあるのかもしれません。 ありがとうございます。 とても参考になりました。

  • candf
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.2

夕食を奢ってあげる、とかからの方がベターかも知れません。 食事なら他の人からみても、特別不自然でもないです。 断られても食事ならあまり落ち込まないでしょう。 会話などで、色々魅力を掴んでみるのもいいでしょう。 脈はそこから判断しても大丈夫です。

soulbros
質問者

お礼

夕食ですか。 今度軽目のノリで誘ってみようかと思います^^

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

誘ってみればいい。 しつこくしなければいいんとちがうか。 誘って、はっきりokと返事がなければ、もうこちらからは誘わないスタンスでいいと思う。何事もダメもとで。

soulbros
質問者

お礼

今度誘ってみます。 やっぱりしつこいのはいけませんよね^^;

関連するQ&A

  • バイト先の子

    こんにちは、はじめてここに書かせてもらいます。 大学1年の男です。 居酒屋で、バイトをしているんですが、前々からタメの気になる子がいました。 しかし、僕は不器用でなかなか仕事ができず、店長にやたら怒られていて、正直話すどころじゃあなかったです。 九月に免許の合宿に行くので、今月で辞めようかなと考えていました。 先日、バイトが終わりたまたま帰り道が一緒だったこともあり、ふたりきりになりました。 すると、どっかで話そうっか、とその子が言ってきて1時間ぐらい話しました。 今まで、ろくに話したことがなかったので緊張しました。でもその子もよく店長に怒られるらしく、意気投合しました。メルアドも聞けました。                                  帰ったあと、お互い頑張ろうねとメールが来ました。 ただその子のメルアドをみるとどうも、彼氏がいるっぽいです。 x8.誰かの名前っぽい.その子の名前.8x こんな感じのアドレスで その子に彼氏はいるんでしょうか?バイトを辞めてもメールをしてもいいのいいのでしょうか?彼氏がいてもアタックしてもいいのでしょうか教えてください。 

  • バイト先の新しく入った子が態度悪い

    私は学生で役1年間半働いています 今年何人か入ってきたアルバイトの内1人の女性が態度が悪くて困ってます… 一応他に入って来た人達は皆んな素直で良い人なんですが何故か一人だけ態度が悪いのです… 一応先輩などの人間関係は自分なりに悪く無いと思います どのように態度が悪いのかと言うと上がり作業で机を上げ忘れてるのでその事を注意したらこちらを見ないで適当に返事をしたまま他の入ってきたばかりの子とお喋りをしてたり…しかも直ぐ机を直してくれなかったので自分で机をあげました… ちなみにその女性はすみませんやありがとうございますすら言ってくれませんでした… それでも仲良くしたい為コミニケーションのつもりで今日は混みますねなど言っても頑張るしかなきですよなど早口で言たりわざと話を続かない返しをしたり適当に受け流す様な返事をしたり… 最初はまだ緊張しているのか、あるいは男性と接するのが苦手なのかと思ってたいたのですが今日社員の人とや厨房の人しかも男性なのに自分から話かけていったりと楽しそうに話していてあきらか態度が違っていました 私自身思い当たる原因は1年半も働いているのですが生まれつき言葉の発育が遅かったため接客中でも良く噛んでしまいます… 言い訳かも知れませんが小学校の時普通の小学校と言葉の小学校と言う所に通ってました。そのおかげで今では良く噛んでしまう所以外普通に接客ができます また良く周りから少し抜けてる天然だねなど言われてるぐらい抜けてる人なのが重なってしまいこの人は先輩だと気付いて無いまたこんな人に命令されたくは無いと思われてるのかも知れません… また昔私が今のバイトに入って半年ぐらいたった時昔入っていた後輩が入いたのですがまだ私は仕事に慣れていなかったり良く先輩に怒られてたりしていたのですが一応数ヶ月先輩だと思い色々と教えていました、そんな私ですが後輩がしたミスを私のせいにされ必死に否定したのですが後輩は何言ってるんだこいつ的な反応をされついカットなってその場で後輩を怒ってしまった事があるのです。 その後輩がどのように言ったのか知らないのですが周りから少し怖いけど正義感があると先輩に陰口をしたためその先輩との関係がギスギスしてしまいました。 今ではその先輩とはゲームの事で話をしあうぐらい中がいいです。 また、送別会のときその後輩が私の事が一番嫌いと陰口を言ったりみんなと一緒の帰り道私の家が別方向の為早くて皆んなと別れたのですがその時物すっごく嬉しそうな顔をしていて周りの人も驚くぐらいでした。 その様な事もあり自分に自身が持てず自分まだ先輩として教える立場では無いと思いその人に仕事を余り教えていませんでした… また本当に3~4回しか一緒に入った事がないので傷つく様な事を言った記憶はありません… 皆さんは良く接客で噛んでしまう人癖に余り教えてくれないのに命令してくる人をどう思いますか? やはり無視をしたくなる存在ですか? また、どうすれば今年入ってた来た女性の人と仲良くできますか? よろしかったら教えてくださいお願いします。

  • 胸が苦しい

    最近好きな子がいて、先日その子と遊びにいきました。 すごく楽しくて、とても幸せでした。 今日メールを送ってから返事がなく、ただ単に忙しいだけなんだろうとかわかってるんですが、とても胸が苦しいです。 その子の事を考えるだけで、メシも喉を通らないくらい苦しいです。 これって恋なのでしょうか? とにかく・・・苦しいんです。泣

  • 相手はかなりの静かな子です。

    ある人を最近好きになりました。その人は職場の後輩なんですが 今までに見たことがないくらい静かな子です。 話しかければ普通に話してくれるんですが基本その子から話しかけてくれる ことはありません。これは私に限らず誰にでもそうです。 夏休み中にいちかばちかで遊びに誘って何度か2人で遊ぶことができたんですが 遊んでからも特に進展がありません。一緒に遊んだんだから少しくらい 明るく向こうから話しかけてくれるか期待してたんですがそんなことは ありませんでした。 遊んでいる時も多少は話しかけてくれましたがやはり基本静かですし オーダーする時に店員さんを呼ぶこともできないくらいな子です。 かなりの人見知りなんだと思います。 メールでは結構心開いてくれてるんですが実際は特に何もありません。 これは脈ナシでしょうか?

  • バイト先の

    最近新しいバイト先にはいったんですが一緒の時期に入った1つ年上の子のことが気になるようになりました。(私は18とその子19です) だから最初の研修のうちはいろいろ話したりしてアドレスも交換して 楽しんでいたのですが、本格的にバイトが始まり忙しくなるとほんとに 「おつかれ」とか仕事に関する話以外時間がなくてできなくなってしまいました・・・。なので最近は会ってもなかなか沈黙を破ることができません・・・。メールをたまにしても(特に重要なメールではないんですが<今日の学校の大会どうやった?>みたいな)返事がもどってくることはありません。。。(まあそのときはバイトあとだったんで力が残ってるならメールちょうだいって感じの文面で送ったんですが) もうその子には嫌われてしまったんでしょうか? もうメールはしないほうがいいんでしょうか? 話すにしてもいまさらなにを話せばいいんでしょうか? もしくはこのままなにもなかったかのようにすごせばいいでしょうか? どれを選んでもなにか後悔しそうな気がします・・・。 なにかアドバイスをよければお願いいたします。

  • 彼の胸が膨らんでいるのをなおすには?

    本気で悩んでいます。 20代後半の彼氏は、胸が少し膨らんでいます。 彼は「10代の頃すごく筋トレしてたときは(胸は)四角かったので、 腕立てとかの運動して鍛えればまたそうなる」と言ってるんですが、 仕事が忙しく全く時間が取れないそうです。 ちなみにそういい続けて早2年です、、 ちなみに彼の体型は身長160センチ(私と一緒)、体重58キロ、 足も腕も太めです。 私は男らしい体が好きなので、夜の営みの時とかも、その胸をみると いまいち萎えてしまい悩んでいます。 四角くとまではいかなくとも、普通の平らな胸にするにはどうすればいいでしょうか? ご助言お願いしますm(__)m

  • バイト先の子が気になります。

    長文失礼します。 その子(Yさん)は年齢が私の一つ下で、お互いに恋人はいないです。というか私は、恥ずかしながら女性と付き合ったことないです。 ちなみに私は大学3年生で、彼女はフリーターです。お互い敬語で、彼女の方が2ヶ月ぐらい先輩です。 ここ最近になって、彼女の方から話しかけてきてくれます。他愛もない話をします。「彼女作らないんですか?」とも聞いてきます。 私のバイト先は部門が分かれていて、私の所の部門はTさんという、私より半年ぐらい長くやっている男性の26歳ぐらいの先輩と、私の二人しか男性はいないんですね。そのTさんは仕事の出来具合がよろしくないようで、彼女はTさんことを嫌っているようです。私に愚痴をこぼしてきます。一回「Tさんのこと嫌いなんですか?w」って聞いたら、「嫌いというわけじゃないけど、やることやって欲しい」と言っていました。 彼女にできて彼にできないことが結構あります。それはハタから見てても一目瞭然です。彼と話してる時は無表情でそっけなく、私と話している時とは正反対の態度でちょっと面白いです。嫌いというか、彼女はTさんが生理的に無理なのかもしれません。「Tさん恐怖症になりそうです・・・」とも言っていました。 フレンドリーに話しかけてきてくれる=脈アリでないということは学びました。 というのも、同じバイト先のHさんというやはり一つ下の子も私にフレンドリーに話しかけてくれていて、その子も含めて4人でカラオケに行った時に、最初私とそのHさんが二人で歌っていて、その時になんやかんやで彼女が私の手を取って胸を触らせて来たり、抱きつかれたりしたんですね。 それで、そんなつもりはなかったんですけど、つい衝動的に告白してしまい、その場は流されて、後々LINEでHさんは私のことを「男として見ていない。小動物にしか見えない。」と言われてしまった・・・ということがありました。 その後のLINEも流されて、結局3回ぐらい付き合ってくださいって言っちゃったんですね・・・で、最終的に「小動物にしか見えない」って言われたっていう・・・ そのせいなのか、他の女性スタッフ避けられてるようで・・・・皆さん表面上は本当にフレンドリーに接してくれてるんですけど、陰で何言われてるか分かったもんじゃないです。 そんな経験があるので、なんかもう女性がよく分からなくて自分から動けないです・・・ 就活だというのに、頭の中グチャグチャです・・・ Yさんのことは気になりますけど、これからもご飯誘ったりとかはしない方がいいですよね?皆さんで行きましょうって誘ったところで、誰も来てくれないでしょうし・・・ ちなみに仕事はちゃんとしてるんで大丈夫です。プライベートなことと仕事の分別はちゃんと弁えてるつもりです。Hさんとも別にそれほど気まずい感じにはなってません。

  • 好きな子について

    最近好きな子が出来て、隣のクラスで喋ったことなかったんですが、頑張ってアドレスを聞きました。 それで、挨拶や喋ったりはたまにします。 ちなみにその子はかなり地味で基本クラスでも1人でいるような子です。そんでもって、この前メールでテスト勉強を一緒にしようと誘ったんですが足手まといになるのでごめんなさい。かたじけないって言われて断られて、返信が返ってこなくなりました。 何日か経った後にメールを送ると相変わらずの敬語で普通に返信がきました。その子は敬語が癖みたいなので仕方ないと思っています。でも、顔文字も絵文字もありません(´・_・`) それで、今度テスト終わりに食事に誘おうと思っているんですが、やっぱり勉強を断られたら厳しいでしょうか....?正直自分でも脈がなさそうな気もするんですが.... ちなみにその子の事を聞いてたら結構趣味は合ったりしてます。

  • この子は何を考えているのか・・・?

    こんにちは、質問させてください。 僕、問題の女の子(A子)ともに大学2年生です。 僕には好きな子がいて(B子)、そのことはA子に「好きな子いるの?」と聞かれたので「B子が好きだ」と言いました。 A子はこれまであまり仲が良くなかったのですが(すれ違っても挨拶しない時の方が多いくらい)最近、複数で遊ぶ機会が多く仲良くなりました。 結構サバサバしてる子で、男に対してもズバズバ言うし、男に色目を使うなんてありえない子です。 そのA子が飲み会を機に僕に対してすごいフレンドリーに接してくれるようになりました。会った時も見たことないような笑顔で「○○く~ん!!」と近づいてきて話したりしました。 飲み会の時に「この中で誰が一番自分の好みの顔か?」という質問に対して、ぼそっと「私は○○くんかな・・・」と僕の名前を言っていました。 前に昼休みに「一緒にご飯食べよ!」メールが来て、一緒に食べました。その際に彼女が食べている弁当を「食べたい?」と聞いてきてアーンしてくれました。それ以来どこに食べに行ってもアーンしてくれます。 時々、「B子とはどうなの?」ってさびしげな顔で聞いてきたりしてきて、前にA子と話していてA子が険しい顔をして僕の後ろを見ているので、見てみたらB子がいました。 A子が「私全くメールしないんだよね、メールするとしても用事を伝えるだけで無駄話とかまずしない」と言っていて「俺は結構メール好きで無駄話とかするよ」と言ったら、後日A子から他愛のないメールが届きました。 この前はいきなり「バイト終わったからなんかしよ!」とメールが来て、「なんかやりたいの?」と聞いたら「別に・・・」と来て、「やりたいことあるなら付き合うよ」と返したら「じゃあ○○くんの家に行く!!」と来て、うちに来て二人で話してました。(ちなみに僕は一人暮らしです) もしかしてA子は僕に気があるのかな?と思ってたんですが、ここからが本題です。 最近数人でテーマパークに遊びに行ったんですが、その日からA子が僕を避けているような気がするんです。 歩いてる時も僕が隣になると、わざと遅らせて違う人と隣になったり、乗物に乗る時も他の人と一緒のときは楽しそうに話しているのに、僕と隣になるといきなり黙り込みます。 今までは目が合うと笑ってくれたのに、今は目が合うとすぐにそらします。 大学でも僕の存在を確認すると座って話していたのに、急いでどこかに逃げるように去っていきます。 今まで一緒に受けていた講義も前回は違うグループと受けていました。 この子はいったい何を考えているんでしょうか? 正直言って、テーマパークに行くまではすごい積極的に僕に話しかけてくれてたし、好意も少なからず感じていました。 A子と仲の良い女友達に「B子とはどんな感じなの?」と聞かれたので「脈ないし、冷めた」と言ったら嬉しそうに「A子おすすめだよ!」とい言われ、そのすぐ後にその子はA子のもとに行き、ヒソヒソ話していました。 A子の考えがまったくわかりません。 僕はA子に嫌われるようなことは何もしていないし、言っていません。 昨日まで仲が良かったのに、今日いきなり冷たくなっていたという感じです。 女の子の心境がまったくわかりません。推測でいいので皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 好きな子についてです!!

    恋愛下手な18歳男です! バイト先に好きな女の子がいます。(彼氏無し) そこで脈があるかどうか見てほしいのです! 状況はこんな感じです。 ・仲はいいと思います ・二人で話すときはすごい体と顔の距離が近いです(話しているとき目もすごい合う感じです) ・ボディタッチが結構多い ・バイト先の子(Bちゃん)と好きな子(Aちゃん)の3人で話しているとき自分の手首らへんを10秒くらい握ってきました メールはしますが、週に1、2回くらいです。 最近は一緒に働いた日にはお疲れ様メールを送ってます! ですが1回だけ返信が来てそのあと来ない時があります(夜遅いからかもしれませんが・・・) あと気になることで AちゃんとBちゃんがすごく仲がいいのですが Bちゃんと二人で帰ってるときに、好きなタイプの話になり 楽しい子がタイプと言ったら、Aちゃんみたいな子ですか?と言われどうなんですか?みたいなことも聞かれました(細かすぎて申し訳ないです><; そして最近、 ~行ってきた!今何してるの? と送ったのですが、返信が来ませんでしたwww 脈はありますでしょうか?><; 恋愛初心者なので女の子に対するアプローチなどもよろしければご教授させていただきたいです! 大好きなので回答よろしくお願いいたします!!