• ベストアンサー

胸が苦しい

最近好きな子がいて、先日その子と遊びにいきました。 すごく楽しくて、とても幸せでした。 今日メールを送ってから返事がなく、ただ単に忙しいだけなんだろうとかわかってるんですが、とても胸が苦しいです。 その子の事を考えるだけで、メシも喉を通らないくらい苦しいです。 これって恋なのでしょうか? とにかく・・・苦しいんです。泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilikai
回答No.2

なんて素直な方なんでしょう!それこそ恋です。 一つアドバイスしますね。やたらにpush!はだめですよ。逃げられてしまいますから、 さりげなく続けください。うまく行くようにね。

333852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たった今、メールがきました♪ 病んでたのに・・・何もなかったかのように元気がでました。 嬉しくって・・・自然と涙が溢れました(笑) ありがとうございます! ご丁寧にアドバイスも頂けて、とても嬉しく思います! ぜったい花を咲かせてみせます!!

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.3

恋・・・少し間違えば・・・変ww ナンテなw ま 恋なのかもねw 好きな子と遊びに行けただけでも良かったね^^ 成就するといいね。 焦らず、ここって時にプッシュだよw ここって時を間違えたら アウトなので その辺の見極めをしっかりね^^

333852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋なんですかね~ ありがとうございます。 ほんとに嬉しかったです、もっと好きになりました。 分かりました♪ とても元気がでました!ありがとうございます!

回答No.1

そりゃあ恋です。間違いなく。 若くてうらやましいなぁ。 今の気持ち大切にして下さい。 年をとると、そんな苦しい恋もできなくなるから…。

333852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の気持ち・・・とても苦しくて辛いけど、大切だと思いました。 ほんとにありがとうございます! 頑張ります♪