• ベストアンサー

胸が苦しい

最近好きな子がいて、先日その子と遊びにいきました。 すごく楽しくて、とても幸せでした。 今日メールを送ってから返事がなく、ただ単に忙しいだけなんだろうとかわかってるんですが、とても胸が苦しいです。 その子の事を考えるだけで、メシも喉を通らないくらい苦しいです。 これって恋なのでしょうか? とにかく・・・苦しいんです。泣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilikai
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.2

なんて素直な方なんでしょう!それこそ恋です。 一つアドバイスしますね。やたらにpush!はだめですよ。逃げられてしまいますから、 さりげなく続けください。うまく行くようにね。

333852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たった今、メールがきました♪ 病んでたのに・・・何もなかったかのように元気がでました。 嬉しくって・・・自然と涙が溢れました(笑) ありがとうございます! ご丁寧にアドバイスも頂けて、とても嬉しく思います! ぜったい花を咲かせてみせます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

恋・・・少し間違えば・・・変ww ナンテなw ま 恋なのかもねw 好きな子と遊びに行けただけでも良かったね^^ 成就するといいね。 焦らず、ここって時にプッシュだよw ここって時を間違えたら アウトなので その辺の見極めをしっかりね^^

333852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋なんですかね~ ありがとうございます。 ほんとに嬉しかったです、もっと好きになりました。 分かりました♪ とても元気がでました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そりゃあ恋です。間違いなく。 若くてうらやましいなぁ。 今の気持ち大切にして下さい。 年をとると、そんな苦しい恋もできなくなるから…。

333852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の気持ち・・・とても苦しくて辛いけど、大切だと思いました。 ほんとにありがとうございます! 頑張ります♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きで胸が苦しい

    最近なんだかずっと部活の先輩のことを考えているんですが、先輩のことを考えると胸が苦しくて涙が出そうになるんです、というか毎日家で泣いてます 先輩とお話できて嬉しくて幸せな気持ちで一杯になっても、しばらく経てばまた胸が締め付けられて苦しくなります そして、ことあるごとに先輩の姿を探してしまいます 手を握りたいと思ってるんですけど、できない、まあもどかしい 患ってるんでしょうか 恋に恋してるだけでしょうか

  • 胸が痛い

    高校二年になるんですが 最近毎日LINEしている子がいて その子とLINEしてると胸が痛いんです でもその痛みがここちがいいんです 付き合うとかそゆ関係ではありません。 その子が好きかどーか自分でもわかりません。 こーゆー痛みって恋なんでしょうか

  • どうしたら良いのか胸が苦しい;

    18歳の女子です。私は、滅多にしない恋をしてしまいました。 相手は23歳で東京に住んでいます、音楽の趣味で知り合いました。 最初は、気にならなかったんですが。どんどん、彼に何故か惹かれていきました。今は遠くですが。来年は、私も東京に住みます。 ここからが悩みなんですが、私が友達に彼を紹介しました。 すると、友達は東京に行ったときに初めて会った彼と、Hしました。 そしたら、友達は彼の事が好きになりました。容姿も好きらしいです。 友達は、私が好きと言うことを知りません;というか、私はそんな 事いえません;かなりの奥手です;けど、彼が電話番号を教えてくれたので、勇気を出して電話しました。もっと好きになりました。 けど、友達は彼と凄く仲良くなっていきます。凄く仲の良い友達で、休み時間など、彼とのHした話をしてきます。正直辛くて涙がでそうです。彼はお酒に酔ってる時メールで、私の事が気になると言ってくれました。彼は友達の子とつき合う気はないと私に言いました。 でも、彼は。友達につき合わないというクセに、好きというらしいです。私は、もぉ自分が弄ばれてるのかと思うと腹が立ちます。 でも、好きだから。どうすればいいか分りません; きょうだって、電話するっていったのに、友達の子がいじけてるから 今日はできない明日な。俺だってお前の声を聞きたい。て言うので なんか、彼が分りません;遊んでるだけなのでしょうか。 こんな人を好きになった訳も分らないです。でも、凄く胸が痛いんです。長文失礼しました。

  • 辛い恋の忘れ方教えてください。

    随分年の差がある年下の彼に恋してしまいました。 25年ぶりの純愛でした。 何も求めずただ好きと言うだけの1年半でした。 彼も私の気持ちを受け入れてくれた上で仲良くしてくれて それだけで幸せでした。 こんな恋をするなんて思いもしなかったけど 彼を思うだけで、頑張ってる彼を見れるだけで幸せでした。 ただ、最近同じ年の彼女が出来たみたいで以前ほど仲良しでは居られなくなりました。 いつかはこんな日がくると分かっていたけれど、やはりきついです。 心の支えにもなってたし、今は彼女の事で頭いっぱいだろうけど 彼の頭の中に1%でも私の事が残ってればいいなと思います。 彼女の存在を今日知ったので、今は泣いてるけど 彼と知り合えたというだけで幸せだし、心が豊かになったと思う。 たのしかった1年半の思い出に感謝しながら徐々に気持ちをなくしていかないと辛い。 久し振りの純愛に、恋の忘れ方までも忘れてる状態で 喉の奥や胸の奥がきゅーっと押しつぶされそうな感覚です。 プラトニックだったけど心が奪われた恋でした。 そんな恋をできたことは幸せだったと思うけど それを1日でも早く忘れられる方法教えてください。

  • 胸が苦しいです!

    こんばんわ。21歳の男です。暇な時に、回答ください! 今年の9月に大好きだった人に振られてしまいました。 その時は、『当たって砕けろ!』って感じで、うまく気持ちも伝えることができ、 変な言い方ですが、すっきりした感じでした。 その後、もう、すぐ切り替えようと思って、うまく諦めようとおもっていました。 しかし、今、3ヶ月くらいたちますが、実はまだ引きずっています(涙) 失敗してしまったのは、その子と疎遠になってしまったことです。 だから、どうすることもできないのはわかっていますが、 どうしても忘れられません。 最近、友達づてに、『その子に彼氏ができたよ』と知らさせて、 捨てたはずの恋なのに、やっぱり胸が苦しいです。 自分は一生懸命次の恋をしようと努力していますが、 気持ちの整理がうまくできないのが現状です。 もっと、強い人間にならないといけませんよね。 こんな状態の時どうすることが一番いいのでしょう? その子のことをずっと好きでいて、かぎりなく0に近い可能性を 考えていてもいいのでしょうか? どんな気持ちの持ち方をすればいいのでしょうか? 下手な文章でわかりにくいかと思いますが、よろしくおねがいします!

  • 胸が痛くて・・・

    こんにちは。誰も僕の恋の話聞いても面白くないと思いますが、今僕は本当に胸が苦しく、好きな人を思いすぎて泣きたくなるくらい悩んでいます。それはたった一ヶ月前されど一ヶ月前に恋したばかりです。周りからしたらたった一ヶ月で大げさだと思われるても仕方ありませんが、僕自身ここまで深く恋してしまったのはかなりの事です。実はその好きな人は職場の後輩で、今年から入ってきたばかの方です。始めは全然話もしなく何にも意識してませんでした。しかしメールでやりとりをしていくうちに、二人で会うようになり、もう四回くらい遊びました。気がつけば、知らず知らずのうちにその人のことばかり考えている自分がいました。その人は正直純粋にただ僕と遊んでいるのかもしれませんし、誘うのは僕からです。ただ会った後はいつも楽しかったとメールをくれます。メールも返ってこないときもあったりします。女の人は男性と二人で遊ぶ感覚って何ですかか?か

  • 胸が大きすぎて困っているのですが

    胸が大きいのが悩みというと人は必ず「うらやましい」といいますが、私にとっては結構深刻な悩みです。 ものを食べると必ず胸に栄養が行っているようで,胸が重くなります。(下腹部も膨らみますが、それとおなじくらい胸にもキます) 道を普通に歩いているのに胸をじろじろと見られるのがとてもイヤで気が付くと上着とかで無意識に隠しています。 先日は前方から来た見知らぬおばさん軍団にでかい声で「最近の子は胸がおおきいわねー」といわれとても嫌な気分になりました。 ダイエットでジョギングしたり、痩身用ジェルとかを胸に塗っているのですがあまり効果がありません・・。 胸を適当な大きさにするのは,一度大きくなってしまうと無理なのでしょうか?

  • 胸の痛み

    以前に息苦しいのと喉の異物感で質問させていただいたものです あれから胸が痛いってのも気付きました。 痛いって言っても激痛とか全身に響くような痛みとかじゃなくて本当に胸だけが痛いです ずっと痛いわけでもなく時間差でチク、チクっとくるような感じです これもストレスのせいかな?っと感じたので質問させていただきました この痛みは1、2年前もちょくちょくしてたのですが気にしなかったらそのうちしなくなりました 1、2年前は胸の痛みだけでしたがここ最近喉の異物感、息苦しさと一緒にまたチクチクしてきたので不安になりました ですが胸の痛みは歩いてるときとか、バイトしてる時はとくに痛みがでないんですよね… 家に帰って1人とかになるとチクチクと痛くなってくるって感じです これもストレスとかに関係あるんでしょうか…?よろしくお願いします!

  • 切ない胸の痛みって

    質問するカテゴリがここでよいのかいまいちですが質問させて 頂きます。 切ない胸の痛み、言ってしまえば恋した時に胸が締め付けられる ように痛くなる事って、医学的に説明したら どんな理由からなるのですか??全く持って健康なのに こんなこと(と言ったらなんですが)で胸が痛くなるのって えらく不思議です。できればお医者さんなど専門家の方に回答を 頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 女心がわかりません(;_;)

    彼氏持ちの女性に恋をしてしまいました。 職場の後輩です! その子とは彼氏が居ながらも、二回食事に行きました。 食事の後、今日はありがとう的なメールを送ったところ、『幸せな気分で寝れそう』との返信がきました。 脈が無いのに、幸せって言葉は使うものですかね??? 彼氏がいるのは承知の上で、でもどうしても諦めたくなく、『今度一緒に遊びにいきませんかぁ?』的なメールを送り、返事が『行きたいです!』でも彼氏に聞いてみますね( ; ; )との返事、、、。 これって脈なしですか?(´Д` ) 大人しく、みんなから好かれている子だけに、悪い子だとは思えません。みなさんご意見おねがいしますm(__)m