• ベストアンサー

どうしたら良いのか胸が苦しい;

18歳の女子です。私は、滅多にしない恋をしてしまいました。 相手は23歳で東京に住んでいます、音楽の趣味で知り合いました。 最初は、気にならなかったんですが。どんどん、彼に何故か惹かれていきました。今は遠くですが。来年は、私も東京に住みます。 ここからが悩みなんですが、私が友達に彼を紹介しました。 すると、友達は東京に行ったときに初めて会った彼と、Hしました。 そしたら、友達は彼の事が好きになりました。容姿も好きらしいです。 友達は、私が好きと言うことを知りません;というか、私はそんな 事いえません;かなりの奥手です;けど、彼が電話番号を教えてくれたので、勇気を出して電話しました。もっと好きになりました。 けど、友達は彼と凄く仲良くなっていきます。凄く仲の良い友達で、休み時間など、彼とのHした話をしてきます。正直辛くて涙がでそうです。彼はお酒に酔ってる時メールで、私の事が気になると言ってくれました。彼は友達の子とつき合う気はないと私に言いました。 でも、彼は。友達につき合わないというクセに、好きというらしいです。私は、もぉ自分が弄ばれてるのかと思うと腹が立ちます。 でも、好きだから。どうすればいいか分りません; きょうだって、電話するっていったのに、友達の子がいじけてるから 今日はできない明日な。俺だってお前の声を聞きたい。て言うので なんか、彼が分りません;遊んでるだけなのでしょうか。 こんな人を好きになった訳も分らないです。でも、凄く胸が痛いんです。長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g8r2e7en
回答No.4

かわいそう。 人を好きになるって素敵なことですけど、その男性はあなたに対してまったく思いやりというものがないですね。 モノとしてしか見てない感じです。 このままだと、もっと傷つくことになると思います。 もっと誠実で、あなたのことを大事にしてくれる、そんな方に出会えるといいですね。 あなたが素敵な男性と早く出会えますように。 応援いたします。

miyuki921
質問者

お礼

有り難うございます!! 皆さんのおかげで、少し目が覚めたです。 有り難うございました! 頑張ります!変な男に絶対引っかかりません! 私はバカだったのでしょう。成長してみせます。

その他の回答 (3)

回答No.3

遊ばれてるの確実だね 出来れば二人ともSEXしたい そんなとこかな

miyuki921
質問者

お礼

有り難うございます。本当最低な奴ですね。 なんだか、バカらしくなってきました。

回答No.2

大変お心苦しいかと思いますが、遊んでるだけですね。   貴方が傷ついていようと、彼自身したい様にやってます。 今日も貴方の約束より友人を優先してます。 貴方が傷ついている時、彼は何かしら優先してくれましたか? 見た目はいいのかも知れませんが、中身は最低じゃないですか? 相手がどういう人なのか今一度考えましょう。

miyuki921
質問者

お礼

有り難うございます。私も、彼がたらしと分ってるんですが; ですよね。本当最低と思っています。 目が覚まさなければイケナイのに。自分が嫌になります;

回答No.1

初めまして いや~難しいですね。 と言うのはあなたの文章を見る限りではろくでもない男で、友達とつきあってもない(付き合っているのかな?)のにエッチをして、なおかつ あなたに好意を抱くように振舞っている。 あなたも体を許したら、完全二股ですね。 (友達の縁も切れちゃうかもしれないですね) そんな人はあなたと付き合ってもまた別の女を物色してとても幸せにはなれないと思います。 けどそんな彼が好きなんですから、難しいですよね~。 あなた自身が傷つかないと目がさめないですものね。 本当にあなたの目の前に別のいい男が出てくるとよいのですが・・・

miyuki921
質問者

お礼

有り難うございます。私は、最初から体を許すような事は絶対にしたく ありません;私。傷つきたくないです; ですよね;早くいい人が出てきてくれる事を願います。