• ベストアンサー

どうしたら良いのか胸が苦しい;

18歳の女子です。私は、滅多にしない恋をしてしまいました。 相手は23歳で東京に住んでいます、音楽の趣味で知り合いました。 最初は、気にならなかったんですが。どんどん、彼に何故か惹かれていきました。今は遠くですが。来年は、私も東京に住みます。 ここからが悩みなんですが、私が友達に彼を紹介しました。 すると、友達は東京に行ったときに初めて会った彼と、Hしました。 そしたら、友達は彼の事が好きになりました。容姿も好きらしいです。 友達は、私が好きと言うことを知りません;というか、私はそんな 事いえません;かなりの奥手です;けど、彼が電話番号を教えてくれたので、勇気を出して電話しました。もっと好きになりました。 けど、友達は彼と凄く仲良くなっていきます。凄く仲の良い友達で、休み時間など、彼とのHした話をしてきます。正直辛くて涙がでそうです。彼はお酒に酔ってる時メールで、私の事が気になると言ってくれました。彼は友達の子とつき合う気はないと私に言いました。 でも、彼は。友達につき合わないというクセに、好きというらしいです。私は、もぉ自分が弄ばれてるのかと思うと腹が立ちます。 でも、好きだから。どうすればいいか分りません; きょうだって、電話するっていったのに、友達の子がいじけてるから 今日はできない明日な。俺だってお前の声を聞きたい。て言うので なんか、彼が分りません;遊んでるだけなのでしょうか。 こんな人を好きになった訳も分らないです。でも、凄く胸が痛いんです。長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.4

かわいそう。 人を好きになるって素敵なことですけど、その男性はあなたに対してまったく思いやりというものがないですね。 モノとしてしか見てない感じです。 このままだと、もっと傷つくことになると思います。 もっと誠実で、あなたのことを大事にしてくれる、そんな方に出会えるといいですね。 あなたが素敵な男性と早く出会えますように。 応援いたします。

miyuki921
質問者

お礼

有り難うございます!! 皆さんのおかげで、少し目が覚めたです。 有り難うございました! 頑張ります!変な男に絶対引っかかりません! 私はバカだったのでしょう。成長してみせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

遊ばれてるの確実だね 出来れば二人ともSEXしたい そんなとこかな

miyuki921
質問者

お礼

有り難うございます。本当最低な奴ですね。 なんだか、バカらしくなってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

大変お心苦しいかと思いますが、遊んでるだけですね。   貴方が傷ついていようと、彼自身したい様にやってます。 今日も貴方の約束より友人を優先してます。 貴方が傷ついている時、彼は何かしら優先してくれましたか? 見た目はいいのかも知れませんが、中身は最低じゃないですか? 相手がどういう人なのか今一度考えましょう。

miyuki921
質問者

お礼

有り難うございます。私も、彼がたらしと分ってるんですが; ですよね。本当最低と思っています。 目が覚まさなければイケナイのに。自分が嫌になります;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

初めまして いや~難しいですね。 と言うのはあなたの文章を見る限りではろくでもない男で、友達とつきあってもない(付き合っているのかな?)のにエッチをして、なおかつ あなたに好意を抱くように振舞っている。 あなたも体を許したら、完全二股ですね。 (友達の縁も切れちゃうかもしれないですね) そんな人はあなたと付き合ってもまた別の女を物色してとても幸せにはなれないと思います。 けどそんな彼が好きなんですから、難しいですよね~。 あなた自身が傷つかないと目がさめないですものね。 本当にあなたの目の前に別のいい男が出てくるとよいのですが・・・

miyuki921
質問者

お礼

有り難うございます。私は、最初から体を許すような事は絶対にしたく ありません;私。傷つきたくないです; ですよね;早くいい人が出てきてくれる事を願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸が苦しい

    最近好きな子がいて、先日その子と遊びにいきました。 すごく楽しくて、とても幸せでした。 今日メールを送ってから返事がなく、ただ単に忙しいだけなんだろうとかわかってるんですが、とても胸が苦しいです。 その子の事を考えるだけで、メシも喉を通らないくらい苦しいです。 これって恋なのでしょうか? とにかく・・・苦しいんです。泣

  • 胸が苦しいです!

    こんばんわ。21歳の男です。暇な時に、回答ください! 今年の9月に大好きだった人に振られてしまいました。 その時は、『当たって砕けろ!』って感じで、うまく気持ちも伝えることができ、 変な言い方ですが、すっきりした感じでした。 その後、もう、すぐ切り替えようと思って、うまく諦めようとおもっていました。 しかし、今、3ヶ月くらいたちますが、実はまだ引きずっています(涙) 失敗してしまったのは、その子と疎遠になってしまったことです。 だから、どうすることもできないのはわかっていますが、 どうしても忘れられません。 最近、友達づてに、『その子に彼氏ができたよ』と知らさせて、 捨てたはずの恋なのに、やっぱり胸が苦しいです。 自分は一生懸命次の恋をしようと努力していますが、 気持ちの整理がうまくできないのが現状です。 もっと、強い人間にならないといけませんよね。 こんな状態の時どうすることが一番いいのでしょう? その子のことをずっと好きでいて、かぎりなく0に近い可能性を 考えていてもいいのでしょうか? どんな気持ちの持ち方をすればいいのでしょうか? 下手な文章でわかりにくいかと思いますが、よろしくおねがいします!

  • 胸が小さいことで馬鹿にされます

    何と下らない質問…と思われるかもしれませんが、 私が学生だった頃の話です。 最後まで読んでいただければ嬉しいです。 当時、私は高校二年生で、同じ部活の子に、容姿のことですごく馬鹿にされていました。 特に胸について、異様に馬鹿にしてくるんです。 私はBカップで、その子もBカップです(自分で言っていました) それなのに、『○○(私)は、貧乳だよね~』『絶対Bカップないでしょ!』などなど 。 もっと色々言われましたが、いちいち皆の前で言ってきます。 共通の友達で、胸が大きい子(A)が居て、『Aに少し分けてもらったら~?』とか、 胸のところが少し開いた服を着ていると、『よく胸無いのに出せるね~』とか言われました。 腹は立ちましたが、いちいちキレるのも大人げないと思ったので笑っていましたが、 なんで同じカップなのにこんなに言われなきゃいけないの?と、なんだかいつも泣きそうになっていました。 それまでそんなに胸が小さいことを気にしていなかったのに、コンプレックスになってしまい、 パットを入れてみようものなら、すかさず『今日パット入れてる~ウケる~!!』とか言われ…。(着替えなどで見えた為) 確かに私はBカップの割りには、小さく見えます。 身長も小さいし、肩幅も狭く、痩せていたので、 全体的に小さくまとまっている感じです。 ですが、下着屋さんで計ると、Bカップでしたし、 ブラジャーもピッタリでした。 男の人に胸のことでどうこう言われるのは割り切れるのですが、 同じ女性に言われるとすごく気にするし、プライドがズタボロでした…(笑) 結局その子には何も言えませんでしたが、 何だかふと、今思い出し、モヤモヤしてしまいました。 あの時何と言っていたらスッキリできたのかな、とか 何でそんなに人の事を馬鹿にするのだろう、とか、疑問に思いました。 ただの昔話ですが、 皆さんのご意見?が聞きたくなりましたm(__)m

  • 胸にぽっかりと開いた穴

    たった今、6年半付き合ってきた彼と電話で別れました。 彼は私にとって初めての彼で、私が高校生、彼が大学生の時に付き合いを始め、今日まで続いてきました。 その間ほとんど遠距離で、この1年は広島と東京という長距離の恋愛だったために、1~2ヶ月に1回会うか会わないかでした。 あまりにも長すぎて、お互い空気みたいな存在になり過ぎたんだと思います。 マンネリもマンネリ。 嫌な部分しか目に付かなくなっていました。 別れを切り出したのは私の方です。 でも、お互いその嫌な部分を直してまたやり直せればとも思っていました。 だけど、丁度彼も別れる方に気持ちが向いていたようで。 …話し合いの末、ピリオドを打つことになりました。 電話を切った今、涙が溢れて止まりません。 別れた方が良いと思っていたのは本当なのに、別れることになった途端に胸が苦しくなりました。 もう愛情はないと思っていたのに、どうしてこんなに涙が出るのでしょうか…。 これは彼への愛情がまだ残っていた証拠の涙なのか、それとも6年半という歳月の思い出が流させている涙なのか、わかりません。 一つはっきりとわかるのは、胸にぽっかりと大きな穴が開いたようだということです。 とても大きな喪失感が全身を包み、この穴は到底埋まりそうにないような気がしてきます。 この穴はどうすれば埋まるのでしょうか… この涙はどうすれば止まるのでしょうか… 誰か助けてください…お願いします…

  • 彼女の胸が垂れたらやっぱり幻滅されますか?

    まだ若いのに胸がかなり垂れてます(涙) Gカップあります。 それが原因で彼氏とHが出来ません。 嫌じゃないのにまだしたくないと嘘言って ごまかしてます。 好きな子でもやっぱり引きますよね? 同世代の若い男子は形の方が大事と 言っている人が多いし 服を脱ぐ前に垂れてる事を伝えるべき? 同じ状況になった事がある女性のお話しも聞きたいです。

  • 本気で悩んでいます;

    こんにちは、私は女子で高校生のoknayamiといいます。 勇気が出ずに今まで質問できませんでしたが、今日は思い切って質問しようと思うので、よければ回答お願いします。 えと、私には今まで仲のいいと思っていた同性の友達がいます。 最初の頃は普通に接して、普通に友達だと思っていたんです。 でも、少し前からその友達の事を特別に見てしまうようになってしまった気がして・・; その友達のちょっとした動作も可愛いなぁと思ってしまったり、他の子と仲良く喋ってたら少し妬いてしまったり; だからと言って態度に出したりはしないんですが、心が締め付けられる気がして本当に最近苦しいです。 これは同性なのに恋をしてしまったのでしょうか? また、この想いを少しでも軽くするにはどうすればいいでしょうか? 皆さんの回答が頂けたらと思います。

  • 胸がハチキレソウデス・・・・

    こんばんは、高校二年です。。 気になる子と一年以上メールしています。 が、相手から話題を振ってくることはありません。 やはりただ自分に気がないから送ってこないだけなのでしょうか・・・? なんか自分のメールを迷惑におもってたらショックだなぁ・・・と・・・ 相手は俺が好きってこと知ってて、恋愛相談よくメールでのってもらうんですけど(その相談相手が好きなんですが・・・)これってマイナスですかね? 自分奥手なんで中々一歩前に踏み出せなくて、中々告白できません。。。 ナニを相談したいかもわからなくなってきました・・・ カノジョが好きだけど告白できない。そんな状況を打破したいのですが。。。 周りの友達は臆することなくガンガン告白してるのに・・・ なにかアドバイスをいただきたいです。。。

  • 恋の悩み

    こんにちわ!! 恋の悩みで相談なんですが、今まで本格的な恋をしたことがなくて、恋愛に関してはかなりの奥手で、同年代の女の子と話すだけで、あがっちゃうくらい苦手です。自分でも好きか嫌いかよくわからないのですが、最近気になる子がいまして、同じ部のマネージャーなんでが、しゃべる話題もなく話すことすらできません。でもその子が今日他の男といるのを見てしまいました。すごく気になってしょうがありません。自分はその子にあまり好かれていないようですし、どうしたらよいのでしょうか?同じ部なので気まずいこともありますし、諦めたほうがいいでしょうか?意見、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 14歳年下の女性からのサイン。

    現在、気になっている女性が居ます。明らかに奥手系です。 しかし、14歳も年下で、ギリギリ10代です。 いつも昼食を買いに行く弁当屋なのですが、半年ほど前から、その女性からのサインをキャッチし続けています。(勘違いかもしれません) 相手は私の年齢は知らず、たぶん27歳くらいだと思っていると思います。 最初は全く分からなかったのですが(キッチンから弁当が出てくるまでの1分とか(おかずとかを詰めるだけだから即出てくる)、その子は会計なので、その1分が暇な時間になるので、普通に他愛のない話をしていた)、突然会話する事が減ってきて、忙しいだけかな?と全く気にしてなかったのですが、ある日話しかけたら顔が真っ赤になったり、おどおどしたり。入口から『毎度おおきに~♪』とか、茶化しながら入店したら、顔を見るなりサッと視界から居なくなったと思ったら、遠くから私をじっと見てたり。(目で何気なく探してたら、遠くに居て、笑う事無く2秒くらい見つめ合ったり。) 会話する時には目を見てくれないし、会話中に目が合って、笑いかけたらサッと視線をそらされたり。 嫌われてるのか、好まれてるのかの判断は、かなりリスキーですが。 恋愛経験が少ない私が、脈ありと判断をしました。 正直なところ、嬉しい気持ち半分、大丈夫かなぁ?と思う気持ち半分。 私がその子に興味ある理由は、相手の情報を少しですが、聞きだしているからです。 年齢とか、今の目標くらいですが。 好きという気持ちよりは、お!頑張ってるね!^^!今度良かったら、飯でも行こうよ~!というくらいの気持ちと言うのが、正しいところです。 しかしその子は、私の名前すら知りません。 年齢も仕事も、何にも。 食事にでも誘おうとしても、遠くへ行ったり避けられたり、どうしようもない状況で、でも、好意のようなサインを私に届けてくれる。 強引に誘ったら嫌われそうですし、なんとなく押したらいけそうなのですが、思い出せば私自身、20歳くらいの時の恋愛って、相手を好きなのか恋に恋をしているのか分からないような状態だったので、今回のその子も、恋に恋してるのかな?みたいな気がして、そういう意味で『押しても大丈夫かな、、、』と思ってしまうんです。 女性の回答者様、20歳前後の時、どのような気持ちで恋愛をされてましたか? 当然30歳前後になったら、相手の選び方とか、全く変わりますよね? 結局私は、その子を押して上手くいったとしても、何年後かにその子の目が覚めて、捨てられるかもしれないのを、恐れているのかもしれません。 うぬぼれのような質問をさせていただいて、ありがとうございました。

  • 濡れにくくする方法は?

    私はアソコがすごく濡れるんです。ただ彼と話してるだけでも…別にHな事考えていないのに下着が濡れるのが気になります。 処女は濡れにくいって聞いたんですけど、 私もまだ未経験ですがどうしてこんなに濡れやすいのか、嫌でたまりません。 先日彼にHを求められたのですが、濡れてるのを知られるのが嫌で断ってしまいました。彼は童貞でけっこう奥手なタイプで、そんな彼が勇気出して誘ってきたのに…と思うと彼に申し訳ないです。でもHもしてないのに濡れてるなんて知られたら、Hな女だと思われそうで不安です。 彼は私が断ったことに傷ついて気にしているみたいです。 次に誘われたら今度こそは…と思っていますが、でもやっぱり不安で…。 他の質問をみていると、濡れ方の違いは体質によるとありますが、 何とか濡れにくくする方法はないでしょうか? アドバイスをお願いします。

PFU PD-KB800 MacBook 新型
このQ&Aのポイント
  • M1チップの新型MacBookに、PFU PD-KB800はペアリングできないのか?
  • PFU PD-KB800はM1チップの新型MacBookとペアリングできないのか?
  • PFU PD-KB800とM1チップの新型MacBookのペアリングについて
回答を見る