• 締切済み

バイト先の

最近新しいバイト先にはいったんですが一緒の時期に入った1つ年上の子のことが気になるようになりました。(私は18とその子19です) だから最初の研修のうちはいろいろ話したりしてアドレスも交換して 楽しんでいたのですが、本格的にバイトが始まり忙しくなるとほんとに 「おつかれ」とか仕事に関する話以外時間がなくてできなくなってしまいました・・・。なので最近は会ってもなかなか沈黙を破ることができません・・・。メールをたまにしても(特に重要なメールではないんですが<今日の学校の大会どうやった?>みたいな)返事がもどってくることはありません。。。(まあそのときはバイトあとだったんで力が残ってるならメールちょうだいって感じの文面で送ったんですが) もうその子には嫌われてしまったんでしょうか? もうメールはしないほうがいいんでしょうか? 話すにしてもいまさらなにを話せばいいんでしょうか? もしくはこのままなにもなかったかのようにすごせばいいでしょうか? どれを選んでもなにか後悔しそうな気がします・・・。 なにかアドバイスをよければお願いいたします。

みんなの回答

• Silver-P
回答No.1

文面から判断します。 メールの返信が無いのは「好き」と言う感情が無いのかも・・・。 嫌われているのでは無いと思います。 こんなときはどうしても後悔しそうなのはわかります。 もし、このままバイトを続けたいなら何もしない方がよいのではないでしょうか? やめてもいいと思うなら告白も考えてみては・・・?