• ベストアンサー

ステンレスの水切り(洗ったあと食器を置くやつ)で

ステンレスの水切りで水受けのトレーの所に水を排水する部分がついたものを探しています。売っているお店やサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78390
noname#78390
回答No.1

ベルメゾンで売ってました。 ステンの食器籠、その下にステンのトレー。 これは流しの直横に置くので一辺がすべて流しに接し、水が流れます。 もし流しから離れた所に置くならまた別ですね。 補足で置く場所を指示して下さい。

doukou
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! サイトへ行ってみるといろんな種類がありました。 有益な情報を教えてくださり本当にありがとうございました!!