• 締切済み

キス(。>_<。)

http://okwave.jp/qa3454729.htmlで以前質問した者ですが…。 やはりこのことがきっかけでまだキスが嫌いでもうキスしたくないって思ってしまってどうしたらいいかとても悩んでしまいます。 キスが嫌いなんてどう改善したらいいか分からなくて…。 友達はキスなんて普通じゃんとか毎日してるとかいうんですけど、私はそれ以来もう本当に嫌になってしまったんです(http://okwave.jp/qa3454729.html) どうしたらいいんでしょうか…好きな人でも嫌って思ってしまうんです。 こんな人おかしいですよね…でも本当悩んでしまって…。 どなたか相談に乗っていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#50624
noname#50624
回答No.2

純だね~。^^ キスぐらいなんですよ! あたしなんか昔、大切なものを好きでもない男に奪われたんだから。キスなんて蚊に刺されたくらいのもんよ。 でも、その男の方が正直うまかったな。。。 好きで結婚した旦那の方が下手だった。。。 本当に好きになった人とキスして見てください。そうすればビデオ録画のように前に録画したものは無くなってしまうよ。きっと。

kitty0v0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 友達はキスが好きらしいですけど私は今は嫌いで嫌いで…好きになれる方法はないのでしょうか… そうですね、好きな人とだったら気持ちは変わるかもしれません。 回答していただけて嬉しいです^^ ありがとうございました。

回答No.1

kitty0v0さん、こんばんは。 私は32歳・男です。 大切なファーストキスを好きじゃない人としてキスが嫌いになってしまったのですね。 それが気持ち悪かったというのはとてもよくわかりますよ! それはきっとファーストキスでなくても気持ち悪いでしょう。 やっぱり好きな人としたいですよね。 kitty0v0さんはこれから男性と付き合って、初めての色々な体験が あると思いますが、残念ながら全てが素晴らしいことばかりではないかもしれません。 それは好きな人とした場合でもあまり気持ち良くないこともあるかもしれません。 たぶん試行錯誤しながら、相手を受け入れながら素敵な関係を築いていくのだと 思います。 今は彼氏はいますか? 今すぐキスを好きになるのは無理かもしれません。 でも好きな彼氏が出来て、その彼のことをとても好きと思えて寄り添った時に 少しは努力が必要ですが、きっと自然にキス出来る時がくると思います。 キスをすぐに無理にする必要はないと思います。 お互いを尊敬し合える素敵な恋愛をして下さいね。

kitty0v0
質問者

お礼

そうですね。やっぱ今すぐは無理だと思いますが本当に好きな人だったら変わるのかもしれませんね。 私はその嫌いな人からされたときの嫌な感触が忘れられないのでキスってこんな嫌なものなんだぁと思ってしまいます…。 キスってどいういものなのかはっきり分かりません。。。 でも回答していただけて少し気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました!!