• 締切済み

キス(。>_<。)

http://okwave.jp/qa3454729.htmlで以前質問した者ですが…。 やはりこのことがきっかけでまだキスが嫌いでもうキスしたくないって思ってしまってどうしたらいいかとても悩んでしまいます。 キスが嫌いなんてどう改善したらいいか分からなくて…。 友達はキスなんて普通じゃんとか毎日してるとかいうんですけど、私はそれ以来もう本当に嫌になってしまったんです(http://okwave.jp/qa3454729.html) どうしたらいいんでしょうか…好きな人でも嫌って思ってしまうんです。 こんな人おかしいですよね…でも本当悩んでしまって…。 どなたか相談に乗っていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#50624
noname#50624
回答No.2

純だね~。^^ キスぐらいなんですよ! あたしなんか昔、大切なものを好きでもない男に奪われたんだから。キスなんて蚊に刺されたくらいのもんよ。 でも、その男の方が正直うまかったな。。。 好きで結婚した旦那の方が下手だった。。。 本当に好きになった人とキスして見てください。そうすればビデオ録画のように前に録画したものは無くなってしまうよ。きっと。

kitty0v0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 友達はキスが好きらしいですけど私は今は嫌いで嫌いで…好きになれる方法はないのでしょうか… そうですね、好きな人とだったら気持ちは変わるかもしれません。 回答していただけて嬉しいです^^ ありがとうございました。

回答No.1

kitty0v0さん、こんばんは。 私は32歳・男です。 大切なファーストキスを好きじゃない人としてキスが嫌いになってしまったのですね。 それが気持ち悪かったというのはとてもよくわかりますよ! それはきっとファーストキスでなくても気持ち悪いでしょう。 やっぱり好きな人としたいですよね。 kitty0v0さんはこれから男性と付き合って、初めての色々な体験が あると思いますが、残念ながら全てが素晴らしいことばかりではないかもしれません。 それは好きな人とした場合でもあまり気持ち良くないこともあるかもしれません。 たぶん試行錯誤しながら、相手を受け入れながら素敵な関係を築いていくのだと 思います。 今は彼氏はいますか? 今すぐキスを好きになるのは無理かもしれません。 でも好きな彼氏が出来て、その彼のことをとても好きと思えて寄り添った時に 少しは努力が必要ですが、きっと自然にキス出来る時がくると思います。 キスをすぐに無理にする必要はないと思います。 お互いを尊敬し合える素敵な恋愛をして下さいね。

kitty0v0
質問者

お礼

そうですね。やっぱ今すぐは無理だと思いますが本当に好きな人だったら変わるのかもしれませんね。 私はその嫌いな人からされたときの嫌な感触が忘れられないのでキスってこんな嫌なものなんだぁと思ってしまいます…。 キスってどいういものなのかはっきり分かりません。。。 でも回答していただけて少し気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼とキス

    私には大好きな彼氏がいます。 その彼には付き合って3ヶ月の時にキスを拒んでしまいました。それは彼のことが嫌いとかではなく、ただ恥ずかしかったというだけなのですが、彼はそれ以来しようしてきません。 ショックだったと思います。 本当に悪いことをしたと思います。 でも今は彼とキスしたいと思っていますが、一度拒んでしまった以上、どうすればいいのかわかりません。 もうすぐで彼とは4ヶ月記念をむかえるのですが、その時にしようと思うのですが、どうしたら良いと思いますか??教えてください(>_<) 友達には「4ヶ月記念だからプレゼントあげる。目つぶって手出して」と言ってキスしたら?って言われました(^_^;笑

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 突然キスをする人の気持ち

    今日、16歳年上の上司に、突然キスをされました。 よけたので、そんなにきちんと?ではないのですが、突然の出来事で一瞬思考が停止して、身をまかせたような気がします。びっくりしてその時の感覚が思い出せません。 以前にもこちらで相談させていただいたのですが、http://okwave.jp/qa/q6608160.html その人は、前から結婚したいという気持ちを伝えてくれていたのですが、今は考えれないため断っていた相手です。 前の相談の時には、相手は計算高い人ではないか、というようなアドバイスをいただいたのですが、かつて遊び人だったという上司は、キスでもすればなびくのではないかという強気な感じなのでしょうか。 私が彼を押して離れた後、彼は、もう1回考えて、ごめん、とつぶやいて去っていき、そのまま会っていません。 週明けからその上司を含めて出張に行くのですが、行きは2人だけで新幹線を利用し、2時間は乗っています。 上司がさらに積極的になるのではないのか、そうしたらどうしたらいいんだろう、それとも・・・、とかいろいろ考えて、もうどうしたらいいのかわかりません。眠れないくらい考え込んでいます。 私は彼のことをとても尊敬していますが、好きという気持ちにはなっていません。 時間をかければ好きになるのかもしれませんが、今は本当に自分の心がよくわかりません。 どのような意見でもかまいません。 突然キスをする人の気持ちだけでなく、わたしの相談に何かご意見を教えていただければと思います。 本当に困っています。どなたかよろしくお願いいたします。

  • キスできるかできないか…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2888239.html で質問させていただきました!! それ以来、いろいろ考えこれから自分で動き出そうと思ったのですが… あまりに先輩後輩関係が長く… 彼の気持ちが私に向いていたとして、付き合った場合彼氏彼女としてやっていけるのだろうか…と悩みました… そこで、友人に相談したところ「キスできるなら付き合えるよ」といわれました。 正直、イメージがつきません… これは判断材料になるのでしょうか??

  • 好きな人にするキスとそうでないキス違いますか?(特に男性に聞きたいです!)

    http://okwave.jp/qa2765915.htmlと ほとんど同じなんですが… 皆さんは好きな人とそうでない人では キスの仕方、する場所が違ったりしますか? やっぱり、本気で好きじゃない人には 鼻やおでこや肩などにキスしたりしませんか? そういうことで本気かどうか判断するのは 間違ってるでしょうか?ご意見お願いします。

  • 何でキスしないの?

    30代の男性と付き合っている20代♀です。 お付き合いをするきっかけは、彼からの告白です。そのときに、いきなりキスされました。彼もいい大人だし、そういうものなんだと大して抵抗ありませんでした。それどころか嬉しかったです。 そして、それから2ヶ月たちましたが、最初のキス以来まったくキスしてくれません。なんで?と不思議で。 私は正直彼が好きなので、キスしたい気持ちでいっぱいです。それでこの前、思い切って自分からしてみました。彼は嬉しそうでしたが、なんかこれから自分からしなくちゃいけないのかなあ・・と思うとちょっと複雑です。キスしない理由を彼に聞いちゃえばいいのですが、そういうズバリな質問するのもなあ・・と。 キスしない彼の気持ちって、どうなのでしょうか。誰か推測できる人いますか?

  • キスについて

    気になるので質問させてください。 キスをしているときに、私(女)からキスをしようとすると、相手(男)に避けられることがあります。 以前付き合っていた人だけがすることだと思っていたのですが、また同じことする人がいてびっくりです。 避けると言っても、その後に、にやっと笑って相手からキスしてくれるので私のこと嫌なのではないと思いますが、それでもショックです。 なぜこういう行動をするのかというか、心理が知りたいです。 私のこと嫌いなのでしょうか?それとも私の反応見て遊んでるだけなのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼の友達とキスしてしまいました。

    彼と友達「K」は小学校からの大親友で、紹介以来3人で遊ぶ方が多くなりました。 22歳の私には5歳上の人と遊ぶ事は新鮮で楽しく、何より彼らは妹のようにかわいがってくれるので居心地が良く、私が甘えられる唯一の場所でした。 しかし私が彼の事をKに相談したのがきっかけで3人の関係が壊れる事を感じ、悩んでいます。(前回3人がぎこちなかった事で皆様にアドバイスを頂いてた者です。) 私は「K」とキスしてしまいました。「K」は謝っていました。 でももうブレーキがきかなかったのだと。 私は彼に対する罪悪感、「K」は親友に対する罪悪感をそれぞれ感じてはいるのですが・・「K」と会う時間に私は安らぎを感じてしまうのです。 この後「K」と会ってもキス以上の関係になることはないと思っているのですが、 そう思っているのは私だけなんでしょうか・・・? 「K」は言葉にしたら3人の関係は壊れるといっていました。だから言葉にしないのだと・・・ 今でも3人で遊んでいます。「K」は普通にしていますが、なにか考えているようです。「一人で答えを出さないように」と「K」はいいます。 何も知らない彼には本当に申し訳ないと思っているのですが、自分が解からなくなってしまいました。私は「K」を好きなんでしょうか? 精神的に参っていたから逃げていただけなのでしょうか?どうしたらいいのでしょう? 後先考えず行動してしまった罰だと思っています。 でもだからこそ冷静な判断をしたいのですが・・・ 3人の関係がこのまま壊れていくのをただ受け止めるしかないのでしょうか? 「K」は何を望んでいるのでしょう? こんな勝手な私ですがアドバイスお願い致します。 最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

  • キスを拒否してしまいました。

    以前こちら↓で相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1993176 さっきまでその彼と一緒でした。彼に逢うのは3週間ぶりです。(連絡は毎日とっていました。)今日久しぶりに彼に逢って やっぱり私は今でも前の彼が忘れられないことを改めて実感してしまいました。今の彼のことは好きは好きですが 何か違うような気がするんです。一緒にいて楽しいし もっと一緒にいたいって思うんですけど 何かが違うんです。彼と一緒にいても自然に前の彼のことを想っている自分がいました。 そんな気持ちのまま 気付いたら家の前に着いていました。いつもならそのまま車の中で少し話をして そしてキス…という流れなんですが彼がキスをしてこようとした瞬間 思わず避けてしまったんです。その時彼に「キスしたい」って直接言われたんですけど 苦しい言い訳をして断ってしまいました。私には彼がそのことで怒ってしまったように見えました。その後の彼の態度がそっけなかったような気がします。彼に申し訳ないという気持ちから 部屋に入ってからメールを送りました。「久しぶりに逢えて楽しかった。今日はどうもありがとう」って。すると彼からは「ゆっくり休んでね。おやすみなさい」とそれだけが返ってきました。不安になった私は思わず「怒ってる?」とメールしたんですが「考えすぎだよ」とそれだけ返ってきたんです。その後「嫌われたのかと思った」ってメールしてもそれ以来返信はありません。やはり彼は怒ってしまったのでしょうか?彼の気持ちを傷つけてしまったのでしょうか?私はキスするべきだったのでしょうか?今はまだ純粋に彼のことを好きなわけではないので 簡単にキスしてはいけないと思い避けてしまったんですが それは間違っていたのでしょうか?どんなことでもいいのでアドバイスや意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 付き合えないのにキスします?

    付き合っていない男性の家に遊びに行き、キスをされたり、 くすぐられたり、頭をなでられました。 好きだと言われたわけではないので、何でキスしたのか聞こうと思っていましたが 結局、聞けずに2か月経過。 中途半端な関係が嫌だったので、私から告白をしました。 そしたら、私の気持ちには気がついていたし 彼も私のことが好きだと言われたのですが…付き合えないと言われました。 自分のことでいっぱいいっぱいだから 付き合っても私を悲しませるから、と。 自分に都合のいい付き合い方をしたくないから、と。 彼は夢にむかって頑張っている最中で、忙しい人です。 だから仕方ないと思いました。 でも、彼の家で私にしたことについて 悪いことをしたとは思わない…と言うんです。 彼が“体目的”なことをする男性を嫌いだと言うことは以前から知っていました。 つまり、彼は私のことが好きだからキスをしたわけで 悪くない…と。 確かに「キスしてごめん」と謝られると 気持ちがないのにはずみでしたみたいで、私としては悲しいです。 でも、付き合えないのにキスして、それでも悪くないんですか? 男性は気持ちがあるキスならいいと、思うものなんですか? また、付き合えないけどまた二人で会って欲しいと言われています。 「こんな自分勝手な俺だけど…それでもよかったら」と前置きをつけていましたが。 彼は本当に私のことを好きだと思いますか? 彼は上の人からも、後輩からも信頼されている人です。 だから、彼の言葉を信じたいと思うのですが 客観的にみてどうでしょうか?