• ベストアンサー

彼とキス

私には大好きな彼氏がいます。 その彼には付き合って3ヶ月の時にキスを拒んでしまいました。それは彼のことが嫌いとかではなく、ただ恥ずかしかったというだけなのですが、彼はそれ以来しようしてきません。 ショックだったと思います。 本当に悪いことをしたと思います。 でも今は彼とキスしたいと思っていますが、一度拒んでしまった以上、どうすればいいのかわかりません。 もうすぐで彼とは4ヶ月記念をむかえるのですが、その時にしようと思うのですが、どうしたら良いと思いますか??教えてください(>_<) 友達には「4ヶ月記念だからプレゼントあげる。目つぶって手出して」と言ってキスしたら?って言われました(^_^;笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jameskusa
回答No.2

そのときは恥かしかったと言えばいいですよ。多分まだ若いのでしょう。ある程度恋愛を経験している男だったら、1回断られてもすぐにどうすれば分かってくるものだけど、若いと断られたことで自信をなくしている可能性があります。いまはしてもいいというならば、事前にデートでそういう雰囲気になるところに連れてってもらい(夜景のきれいなところや、静かな公園など)、腕を組んで寄り添ってあげれば彼も行動を起こすと思います。それでも起こさなかったら、キスしてと言ってみてはどうですか? とにかく彼の自信を取り戻してあげるのは恥ずかしいけど、あなたの行動しだいですね。がんばりましょう。回答者は経験豊富な30代の男です。信用する価値はありますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼に正直な気持ちを伝えるのが一番ですね。「この前は恥ずかしくて、こばんちゃった、ごめんね」って今のあなたの気持ちを素直に伝えたら、凄い嬉しいと思いますし、彼も快く許してくれると思いますよ^^。今度はうまくいくといいですねw期待してます。

• gyounosuke
回答No.1

その拒んでしまった時のことを正直に話せばいいと思います。恥じることは何もありません。 お友達のアドバイスも一つの手ですが、彼にはその時のショックがあるわけですから、彼としてもそれを正直に言ってもらった方が喜びは大きいと思います。