• ベストアンサー

彼とキス

私には大好きな彼氏がいます。 その彼には付き合って3ヶ月の時にキスを拒んでしまいました。それは彼のことが嫌いとかではなく、ただ恥ずかしかったというだけなのですが、彼はそれ以来しようしてきません。 ショックだったと思います。 本当に悪いことをしたと思います。 でも今は彼とキスしたいと思っていますが、一度拒んでしまった以上、どうすればいいのかわかりません。 もうすぐで彼とは4ヶ月記念をむかえるのですが、その時にしようと思うのですが、どうしたら良いと思いますか??教えてください(>_<) 友達には「4ヶ月記念だからプレゼントあげる。目つぶって手出して」と言ってキスしたら?って言われました(^_^;笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.2

そのときは恥かしかったと言えばいいですよ。多分まだ若いのでしょう。ある程度恋愛を経験している男だったら、1回断られてもすぐにどうすれば分かってくるものだけど、若いと断られたことで自信をなくしている可能性があります。いまはしてもいいというならば、事前にデートでそういう雰囲気になるところに連れてってもらい(夜景のきれいなところや、静かな公園など)、腕を組んで寄り添ってあげれば彼も行動を起こすと思います。それでも起こさなかったら、キスしてと言ってみてはどうですか? とにかく彼の自信を取り戻してあげるのは恥ずかしいけど、あなたの行動しだいですね。がんばりましょう。回答者は経験豊富な30代の男です。信用する価値はありますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼に正直な気持ちを伝えるのが一番ですね。「この前は恥ずかしくて、こばんちゃった、ごめんね」って今のあなたの気持ちを素直に伝えたら、凄い嬉しいと思いますし、彼も快く許してくれると思いますよ^^。今度はうまくいくといいですねw期待してます。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

その拒んでしまった時のことを正直に話せばいいと思います。恥じることは何もありません。 お友達のアドバイスも一つの手ですが、彼にはその時のショックがあるわけですから、彼としてもそれを正直に言ってもらった方が喜びは大きいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女からのキス

    彼女から「目瞑って」と言われると、やっぱりキスされることを想像しますか? また、彼女からのキスは嫌でしょうか…? あと1か月で彼氏の誕生日で、プレゼントを渡した後にキスしてみようと思います。 …が、私からキスをしたことは一度もありません。 コツや気を付けることがわからないです… キスをする時、どうすれば良いか教えてくださると嬉しいです。

  • もしかしてキス…だった?

    こんにちは。 わたしは中学2年生で中学3年生の彼と付き合っています。 その人とこのまえデートをしました。、 そのとき何度も手だして手つなごうとしてくれていたらしいのですがわたしはずっと気づきませんでした。 彼が呆れてわたしの目の前に手だしたのですが、 わたしはわたしのもっているクッキーがほしいのかと思い、 クッキーをわたして笑われてしまうなど、 彼女として情けないなって気持ちでいっぱいでした。 イルミネーションをみてたとき、カップルがキスをしそうで、 わたしは気付かずにイルミネーションに見とれていたのですが、 彼が「あのカップルはよキスせんか俺思ってるんやけど。」 といわれました。わたしは「ほんとだぁーキスしやんかなv」 とかえしてその会話はおわったのですが、友達にはなしていたら 「それってキスしたかったんじゃないの?」って言われてしまいました。 まったく気付かずそのままノホホンとしていたのですが、 手のことといい、キスといい、うちあかんなぁと思います。 やっぱこれってキスだったのでしょうか?

  • キス(。>_<。)

    http://okwave.jp/qa3454729.htmlで以前質問した者ですが…。 やはりこのことがきっかけでまだキスが嫌いでもうキスしたくないって思ってしまってどうしたらいいかとても悩んでしまいます。 キスが嫌いなんてどう改善したらいいか分からなくて…。 友達はキスなんて普通じゃんとか毎日してるとかいうんですけど、私はそれ以来もう本当に嫌になってしまったんです(http://okwave.jp/qa3454729.html) どうしたらいいんでしょうか…好きな人でも嫌って思ってしまうんです。 こんな人おかしいですよね…でも本当悩んでしまって…。 どなたか相談に乗っていただけたら幸いです。

  • 男友達にキスされました。

    今月私は誕生日で、食事をご馳走してくれると言う事で、男友達(3、4コ年上で結構仲いい)と会いました。 今までも普通2人で友達として遊んだ事はあって、まあ特にそんな風には感じませんでした。 それで、誕生日プレゼントをくれるらしく、でも驚かせたいからしばらく目をつぶっててほしいと言われ(ホントに無防備でした)、キスされました。長かったです。そしてその後も1回、ディープなキスをされました。 もうびっくりでどう反応していいか分かりませんでした。 そして向こうも特に何も言って来ないし・・。 ただ「驚かせたかっただけ!誕生日プレゼント!」と(笑)。 ちなみに向こうは、私に彼氏がいない事を知っていて、向こうも彼女はいません。 そして私は彼のことを好きだけど友達としか見れません(笑)。 でも、キスされちゃって、しかも濃いヤツ・・ ちょっと気になってます。 というか、どういうつもりなんだろうと悩んでいます。 長い駄文申し訳ありません。 どうかアドバイスお願いします。

  • キス

    大学生になった女の子です。 1ヶ月前に初めて彼氏ができました。 相手も、私が初めての彼女です。(同い年です。) 1ヶ月記念日に、チューしようと言われました。 でもなんか・・・どうしたらいいのかわからなくて、スルリとかわしてしまいました。 しかし、次に会った時もチューしようと言われて、もうかわせないと思って思い切ってチューしました。 ドッキドキでした!!! その日に3回もチューをしました。 でも、ここに問題が・・・最後のチューの時に舌を入れられそうになりました。 それから、怖くなってチューしたくなくなっちゃいました。 でも、彼氏はそれ以来、毎回会うたびにチューしようって言ってきます。 全部かわしてきたのですが・・・。 本当に好きな人だったら、チューしたいものなのかな?って思います。 なので、彼氏のことが好きじゃないのかな?って最近悩んでます。 それに、チューしようとする前に彼は絶対、”好き”とか”かわいい”とか言ってくれるのですが、それも、チューしたいから言ってるのかな?とも思ってしまいます。 毎回チューを迫られてたら、嫌いになっちゃいそうです。 また、舌を入れられそうになると思うと怖くてもぅチューできません。 どうしたいいのでしょうか??好きじゃないんでしょうか???

  • キスをしたくない

    僕には付き合って1ヶ月の彼女が居ます。 つい先日、僕の彼女の友達から、「○○とはキスをしたくないって感じ。」と言っていたというのを聞いてしまいました。嘘だと思ったのですが、ご親切にメールまで見せていただきまして・・・・ 僕としては、とてもショックでした。彼女が本当に自分のことが好きではないのか等、とても不安になりました。 前々から、「今度、会おう。」と言っても、必ず「急に何で?」と言われ、理由がないと会いたくないのかな・・・とも思ってしまう事もありました。  このような女性は居るのでしょうか?それとも、僕に好意がないのでしょうか・・・ 僕は、キスの件で嫌いにはなりません。でも、できれば しても良い と思ってもらいたいんです。何とかなりませんか。ご回答お願いします。。

  • 初キス・・・

    こんにちは。 大学生の女です。 先日、初彼ができました。 私はずっと女子校だったので全く恋愛経験がなく、ドラマなど見ていつも憧れをもっていました(笑) そんな私にも好きな人ができその人と付き合えることになりました。 (サークルの先輩です) 付き合ってまだ一ヶ月たっていないんですが、雰囲気的にキスすることになりキスを初めてしました。 私が今までイメージしていたのは、きっと大好きな人にキスされたらすごく嬉しくて何度もしたいって思っちゃうんだろうな・・・って思っていました。 しかし、実際はそうではなくむしろあまりしたくないって思ってしまいました。決して彼氏のことが嫌いということはないのですが、なんでかそう思ってしまったんです。 彼氏は、何度かしようとしたのですが私が拒絶したのでショックを受けてやめてしまいました。 なんでなんでしょうか? キスしたいって思わなかったのって変なんでしょうか? 慣れというものなんでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • キスについて(男心)

    彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生です。 以前、彼氏はこんな感じでした。 メールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、キスしたら、怒りそうと言ったり、きれいだし、キスしていけない感じがすると言って、なかなかしてくれませんでした。 でも、彼氏が勇気を出して、キスしてくれました。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 次に会ったとき、彼氏はまたキスをしてきました。 次はかわさなく、彼氏だけ腕を回してキスしました。でも、私は自分から離してしまいました。 そういうつもりはなかったのに、嫌だあと言ってしまいました。 バイバイしてからのメールで、そんな嫌がるなよ、傷つくだろと、きました。 がんばって勇気を出してくれた彼氏に、失礼だとは、思っています。 やっぱりショックなのでしょうか?

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?

  • キスの時に噛みたくなるのって...

    カテ違いだったらごめんなさい! 私は今彼氏がいます。まだHをするとかそんな関係ではなくてキスしたりひざまくらついでに抱きつかれたりとかそんな事はしていますが、まだまだ初々しい関係だと思います。 その彼がキスする時にいろんな所を噛んできます。場所は耳とか首とか唇とか背中や太ももを噛まれました。まぁこれは普通だと思うのですが、突然目を噛まれました(笑) もう本当にビックリしてしまって。何で目を噛むのぉ?って思いました。 お化粧が落ちちゃうし、それに目だよ!目!みたいな。パニックに近い感じになりました。 大体私はキスする時に噛んだりする人間ではないので噛みたくなる人の気持ちが分かりません。何でキスする時に噛みたくなるんですかねぇ? しかも目を噛むってのは...どんな心理なんでしょ? そんなの知るか!って思うような質問ですみませんが宜しくお願いします。