• 締切済み

LS600hl対新型GT-R

kunny-zzzの回答

• kunny-zzz
回答No.1

すごいバトルですねぇ~ 最高級サルーンVS最強マシーンですね! 今現在 NewGT-Rは 走行性能(特に絶対的パワー)では 国産最強でしょう! 3800cc 480psは やっぱりスゴイ! http://catalogue.carview.co.jp/NISSAN/NISSAN_GT_R/latest/overview.asp

TOYOTAMAN
質問者

お礼

GT-R800万オーバーするんですね。 さすがパワーに見合った価格です。 LS600hlはハイブリットシステムとか色々便利機能に値段が上がる理由がありますが。 GT-Rは走りのためだけにお金がかけられている感じですかね? とにかくすごいマシーンです。 勝負に乗った自分が恥ずかしかったです。 LS600hlはLS600hlの乗り味でのんびり乗ります。