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巷で、新型GT-Rを良く見ます。
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金持ちってわけではないと思います。 私の父は車好きで フェラーリ、ポルシェ、ベンツ、ミニクーパー、フィアット500・・・がありますが 金持ちってわけではありません。 ただの車好きな方々だと思います。
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- posh156
- ベストアンサー率37% (231/620)
>無駄使いは、いやです。 価値観は人それぞれですので、何が無駄かは難しいですが・・・車を移動の道具と捉えると、GTRは無駄でない所を見つけるのが難しいくらいでしょう。 >維持費は高いと聞きましたが、どのくらいまでかかるのですか? GTRの性能を保つ為に、最新鋭の整備機器を備えた日産ハイパフォーマンスセンターを名乗るディーラーが全国に160店ほど出来ました。 そこで実車を見て商談がてら確認するのが一番ですが・・・。 メーカー推奨の定期点検整備が6~60ヶ月までの合計で22.5万円。 前輪ブレーキ(パッドとローター同時交換指定)46万円、 タイヤ交換前20.4万円、後24.4万円。 ミッションオイル(スポーツ走行時3000Km毎)8万円・・・ガソリン代やエンジンオイル交換は特別な事は無いようです。 まぁ、マーチやカローラと比べると高いですが、同じような車格の他車と比べると普通かと。 >金持ちが多いいのでしょうか? 基本的に日本人のほとんどは金持ちでしょう。 本来の機能以外の無駄ともいえる部分にお金を使えますから。 腕時計は、基本機能は100円で間に合いますが、ほとんどの人がその10倍とか100倍以上のお金をかけています。 5万円の腕時計を買う人をみて、「あいつは金持ちなのか?」と聞かれても・・・「それがほしいのでしょう」と。 まぁ、GTRの場合、それなりの経済力は有るのでしょうが・・・町内に購入した方がいますが、普通のサラリーマンです。 車(GTR)が好きなんだなぁ と思っています。
- canper
- ベストアンサー率42% (925/2186)
日産地元ですか 1台しか目撃して無いです~ スカGオヤジか 車好き 金持ち ですかねー NSXが壊れない乗り易い国産フェラーリと言われてますから GTRは 壊れない国産ポルシェ的でしょうか 1.7台分では 3年目車検までもたないのでは? 無駄使いといっちゃう様では 買えませんねー 欲しい人には高くないよ しかし 現行デザインでは イマイチ マイナー用デザインを 残してるの見え見え 次期モデルが 超期待!! 何でも 初期型買う人ってミーハー目立ちがりやさん 本にが良きゃーイイんですが 要所見直しされ進化の マイナー後モデルが より魅力的
- gsbaka1150
- ベストアンサー率36% (663/1816)
誰もあなたに「買え」なんて言ってませんから安心していいですよ。
- rgm79quel
- ベストアンサー率17% (1578/9190)
1500万位の貯金だったら マンションも変えませんから 大切にお金を使わないといけませんね。 GT-RとかIS-Fとか買う方は 概ね ポケットからさっとお金を出して お支払い頂いていますから。 CLとか997とかと比べたら 安モンの車ですしね。
補足
まぁ、株で運用しているので 2~3倍になったり半分になったりはしますが
- yasun
- ベストアンサー率11% (15/134)
逆にあの性能であの価格ならお値打ちでしょう ポルシェやフェラーリはもっともっと高いですから
- tetsu115
- ベストアンサー率13% (3/22)
最近レンタカー会社でもGT-Rを扱っています! 一日三万円くらいですね。 一度乗ってみるのもいいですね、乗ったらほしくなるかも・・・! 1.7台買えるなんてすごいですね! うらやましいです><
- masaccio
- ベストアンサー率26% (26/98)
ある程度の支払能力がないと買うのは難しいでしょうが、 お金持ちということではないと思いますよ。 逆に、お金持ちの方は選ばない可能性もあるかも・・・ この手の車はコアなファンがいるものです。 何としてでも手に入れる!という人もいると思います。 無駄遣いかどうかは、本人の価値観ですから。
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維持費は高いと聞きましたが、どのくらいまでかかるのですか?