• ベストアンサー

R34はいくら?

今やすい中古車がほしいな~って思っている時期なのですが、 まだ教習中、やすいスカラインのR34ってありませんか、 Goo(中古車の)で調べたんですが、なんで、こんなに高いんだ!? ってくらいしかも、GT-Rだったら100万以上するのかよ!すげ~、流石GTーR なのか!? ATだったらチェイサーとか M ark(2)がいいです。でもそれも高かった、、、、後ろにGRADE(多分)とか書いてある奴でした。 いいです。教習所でのっているので、 かうのは当分先になると思うのですが、、、、、、、 とことで今R34って新品であるんですか? 今新型のスカラインがうっているってことは、前のやつは もうつくっていないのでは?と思っています、 とりあえず、安くて、CDとカセットテープと、ABS、エアバッグ(あればうれしい) FRとかFFとかはどっちでもいいかも、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.3

#2です。 参考URLおかしかったみたいです。 これをコピペして下さい。 http://car.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search/dcs/V2car_used_name_list.cgi?Car_Name=%83X%83J%83C%83%89%83C%83%93&Car_Kensaku=%8C%9F%8D%F5¶m=name&ST=1

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.2

http://car.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search/dcs/V2car_used_name_list.cgi?Car_Name=%83X%83J%83C%83%89%83C%83%93&Car_Kensaku=%8C%9F%8D%F5¶m=name&ST=1 ↑こちらを参考にされては。 安い物なら80万ぐらいからありますよ。 R34は新車ではもう手に入りません、R34は登場3年程で生産終了になり、尚且つ人気車でもなく生産台数も少なかったですから程度の良い物はなかなか中古車市場に出回らないらしいです。 V35があんなになっちゃたので尚更。 R34でお探しですか? なら、ABS、エアバッグは全車標準装備です、FFはありません、FR、4WDのみです。 私の友人もセダンでMT、ターボ、白を探しているのが居ますが 全然見つからない! とぼやいている奴がいます。

参考URL:
http://car.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search/dcs/V2car_used_name_list.cgi?Car_Name=%83X%83J%83C%83%89%83C%83%93&Car_Kensaku=%
amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • angeleye1
  • ベストアンサー率16% (162/961)
回答No.1

いえいえ 34のRなら中古でも300万は超えます 34でも2Lの4ドアのATなら安いかもしれないです。 でも最後の直6なのでツウ好みから人気あります。 自分もシルビア乗ってますが「34ターボ、4ドア、MT」探してまっせ。 新品はもちろんもう作ってません まだ教習中ということなので 先代モデルでなく先々代モデルでもいいんじゃないでしょうか? スカイラインとチェイサーとマーク(2)とは走れる車をお探しですか?GRADEでなくグランデですね。 それはジジグレードです。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 先々代モデルということはR33ですね、それもいいですね、 でもできればR34がほしいです。 スカイラインでATってなんか変じゃないですか? なんかMTでないと、、、、、、って感じです。 Mark(2)やチェイサーははしればいいです。 それと中古車を買うときに気を付けることってなんですか? お願いします。

関連するQ&A

  • 日産GT-R グレードの違い?

    新型日産GT-Rに現在3種類のグレードがありますが、違いがよく分かりません。一番高い「プレミアムエディション」にはシートヒーターとBOSEサウンドシステムが付いているというのだけ分かったのですが。 その他、何が違うのでしょうか?

  • R33、R34のどちらか?

    R33、R34のどちらか? 友人からの代理ということでお願いします 先日、友人がR33かR34どちらかを買うと言ってきました(両方ともGT-R) R33は知人から譲ってもらうらしく、グレードはVスペック、走行距離は2万km、修復歴無し、フルノーマル、車検や保証等は全て有 R34は中古でグレードは標準、走行距離6万km、修復歴無し、400馬力、車高調、エアロなどライトチューン、車検や保証等は全て有 とのことで金額はR33が250万円、R34が289万円らしいのです 私はR34かなぁと思ったのですが、6万kmで289万円というのが少し・・・R33も悪くないので 駄文ですがアドバイスいただければと思います

  • R32 GT-Rの中古車を選ぶポイントを教えて下さい

    GT-Rといえば昔から高値の華だったのですが、ふと気付けばR32なら100万円くらいでありますね。 しかし、検索してみると50万円~300万円まで出てきます。 もちろん年式がH1~H6まであるので新しい方がいいですが、金額は必ずしも年式に比例じゃないですね。 一般的な中古車と違ってGT-Rはなんか特別な車なので何を基準に選べばいいのか検討がつきません。 お金はないので安い方がいいのですが・・・。 いくら位のものが適当なのか、何かポイントとなることを教えて下さい。 希望としては、 1.GT-Rであればいいのでグレードはノーマルがいい(Vスペはいらない) 2.純正のGT-Rを味わいたいので無改造がいい(タイヤやホイールくらいは純正でなくてもいいです) 3.無事故、無修理がいい・・・(判断が難しいですが) 4.出来れば長く乗りたい 上記は希望ですが、他にGT-Rならこういうものを選んだ方がいい、ということもあれば教えて下さい。

  • FFより、FRベースの4駆のが走り向きと聞きますが、利点は何でしょうか?

    FFより、FRベースの4駆のが走り向きと聞きますが、利点は何でしょうか? 重量配分が良いと聞きますが、R32GT-Rは、59:41 インプはFRの動きすると言いますが、後輪トルク配分の多いモデルだけでは? 前後のトルク配分はFF、FRベースには関係無く、センターデフのギアに関係する物なので、 結局の所、FF、FRベースと言うの全然意味がない気がするのですが。

  • GT-Rの駆動方式について

    いつもお世話になっております。 今回皆様にご質問させて頂きたいのは、新型GT-Rの駆動方式についてです。 4WDということなのですが、これまでの駆動方式と違ってフルタイム4WDなのでしょうか? それとも、これまでと同様に通常はFRで、後輪が滑ったときに前輪にトルクを分配するのでしょうか? ご教授頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • R33GT-Sについて。

    1)R33スカイラインGT-Sを購入しようと思っています。 私はスポーツ趣向なので、2ドア(クーペ)を買おうと思ってるのですが、 いろんなバージョンがあって迷っています。 例えばクーペにしてもFRと4WDがありますよね? そこで、クーペの全バージョン(SPEC(2)など)とその特徴を教えてください。 2)購入する際のお値段はいくらぐらいでしょうか? もちろんピンキリだと思いますが、程度が良い奴はやっぱ100万越えてしまいますか? どなたかご教授お願いします。

  • R33GT-Rについてです。

    R33GT-Rについてです。 R33GT-RのVspec95年モデルと同じくVspecの98年モデル(通称豚鼻のやつ。個人的には豚鼻好きです)は具体的にどのように変わったのですか?ウィキによると「1997年2月・GT-Rをマイナーチェンジ。フロントバンパーの形状が変更され、スポイラー部を下方に20mm延長し大型化。プロジェクタータイプのキセノンヘッドランプを採用。ABSのアクチュエーターを小型軽量化したほか、リアメンバーを補強し剛性アップも図られBCNR33型としての最終進化型となった。」とありますが、グランツーリスモでニュルを走り乗り比べると、音が全然違う(95がRB26っぽい音してます)・98はちょっと足が堅い気がする(PSPのグランツーなのでボタンや画面がプアだし気のせいかもしれません。あとリアメンバー剛性アップによってそう感じるだけかも)のですが、実際エンジンの中身やマフラー、吸気系やサスはどのように変わっているのですか? ちょっと気になったのでよろしくお願いします。

  • GT-R R32 NISMO の相場

    30歳男です。 現在,父から受け継いだGT-R(R32 NISMO 平成元年式)を持っているのですが,売るとしたらいくらくらいになるでしょうか? もともと,父があまり乗っていなかったので,現在も33000キロくらいの走行距離です。 私もあまり,GT-Rには乗らずもっぱら,家族の軽自動車に乗っているので,走行距離はあまり走ってない方だと思います。フルノーマルで全エンジンや,パーツなどいじっていません。一つだけ,ギアの部分(運転席横の左手で握るやつ)がNISMOのやつに変えてあります。 父も私に上げたということで,全く興味もなく,現在車は全く運転しません。 しかし,父が大事にしていただけに,手放してもいいものかなと悩んでおります。 事故もなく,そんなに大きな傷もありません。駐車場もシャッター付きの屋内でした。 私の職場も春から変わり,軽自動車は母が乗るため,GT-Rを乗るか,もう一台買うか,GT-Rを売るか迷ってます。GT-Rも燃費がいい方ではないと思うので,あまり通勤には使いたくないな~と思っているので,検討中です。 ガリバーなどの中古屋さんにネット見積もり検索をお願いしたところ,20年以上たっていて型式が古いため,値段が出せないと言われました。 友人などは,プレミアとかついて高く売れるんじゃないとか言うんですが,どのようなものでしょうか? お金も無いため,値段次第では手放すのもありかなと思っております。 情報をよろしくお願いします。

  • スピンターンのやり方。

    よく刑事ドラマなどで、バックから180度ターンしていくやつがありますが、あれは、Rに入れて、アクセル踏んでから、どうやっているのですか?やったことある人教えてください。 また、FRとFFでは、どっちがやりやすいですか? 宜しくお願いします。

  • VIDEO カード

    NVIDIA(R) GeForce(R)7900GS PCI-Express/GDDR3 256MB NVIDIA(R) GeForce(R)7600GT PCI-Express/GDDR3 256MB 7600と7900では7900の方が新型っぽいけどGSとGTではGTの方が グレードが上っぽい この2つ金額が一緒だったんですが実際どちらが性能がいいのでしょうか?