• 締切済み

同人音楽CDの取扱店

最近同人音楽にはまり、CDを買いにいこうと思っています。 池袋での購入を予定しているのですが、店によっては男性同人誌の近くにあって行き辛いという話を聞きました。 女性でも買いやすい店がありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• uhyahyan
回答No.2

前回のコメントのとらのあな池袋店の情報に、補足します。  最近行っていないので問合せたところ、男性と女性向けで分かれて いるそうです。全ての見るには1Fだけでなく、3Fの男性向けフロア にも行く必要が有ります。ですが大抵の方は、お目当ての方が決まって いて探すのに夢中ですから、意外と他人の事を気にしていないものです。  お店の配慮としては、十分考えられていると思います。特に避けたい 商品は別のフロアになっていますよね?  他の人の投稿も待って、回ってみて好みのお店を見つけて下さい。

• uhyahyan
回答No.1

コミックとらのあな 池袋店なら1Fが少女・女性向なのでどうでしょうか? http://www.toranoana.jp/shop/#bukuro 長居したくないでしょうから、試し聞きならここで。通販可。 メッセサンオーの同人音楽CDのページ http://www.doujinshop.com/doujin/cdtop.htm 池袋は詳しくないので、一般向けSHOPの同人コーナーの有無は知りません。 秋葉原なら周りの偏見は無いので、入りやすい思います。

kohya_n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とらのあなにある同人音楽コーナーが男性同人誌と同じフロアだという話を聞いたので、 その階まで行かなければいけないのかと悩んでました(ゆっくりと選びたいタイプなので)。 早速今度、行ってみたいと思います。