• ベストアンサー

Melonbooksで同人誌がほしいのですが

Melonbooks秋葉原店にほしい同人誌があるかわからないんです Melonbooksじゃなくてもとらのあな池袋or秋葉原でもいいんです ほしい同人誌がそこにあるかわからないんです Melonbooksでは在庫はあるってなってるんですが秋葉原店にあるかどうか調べたいんです とらのあなでもいいです ちなみにほしい同人誌は あい妹みぃ妹ん です どうやったらほしい同人誌がそこにあるか調べられるでしょうか Melonbooks秋葉かとらのあな池袋or秋葉のどれかの店にあればいいです 文章がごちゃごちゃになってしまいましたがよかったら回答おねがいしますorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

メロンブックス通販で在庫があるようでしたら、 通販で購入し指定する店舗(秋葉原、池袋)に送付するサービスを使用して下さい。 (但し、料金はコンビニ等での先払いになります) 同人誌の在庫有無については、各店舗へ電話で問い合わせるしか方法はありません。