• ベストアンサー

ドラゴンボールGTの楽譜について

ドラゴンボールGTのop、「DANDAN心魅かれてく」の ピアノ譜を探しています。 You tube でピアノを演奏している動画を複数見たので、楽譜が存在していると思い、オークションやショップで探したのですが、まったく見つかりません。 素人なので耳コピできないため、どうしても楽譜を購入したいです。 どなたか購入方法をご存知の方がいましたら是非教えていただきたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg120
回答No.1

「楽譜ネット」(下記URI参照)で「DANDAN」をキーワードに 検索したら、何冊もヒットしました。お試しください。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
white-913
質問者

お礼

丁寧に回答していただき、ありがとうございました。 早速検索させていただきました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。