• 締切済み

ドラゴンボールGTの本編に使用されている音楽について

ドラゴンボールGTのOPやEDはすべて集めたのですが、 本編で使用されている数種類のオリジナルの音楽の音源が欲しくなりました。  具体的にはDANDAN心魅かれてくのオーケストラverのような曲、その他はオリジナルの曲だと思います。 だから曲名とかも全然分かりません。 サウンドトラックのCDとかも探したのですが全然見つかりません。 もしCDが存在するなら購入したいです。 知識がある方、是非教えてください。

みんなの回答

• 4gomyway
回答No.1

単刀直入に言います。ありません! これが答えです。 どうも、GTだけ無いようです。