• 締切済み

職業訓練で悩んでおります。

私は現在30才で社員で働いております。 仕事に全くの不満はございませんが、毎日がルーチンワーク化して鬱々とした日々を送っております。就職した理由といたしまして、経済的なことではなく、日々スキルアップを目指したい!との思いで就職いたしました。先日先輩から聞いたのですがハローワークには職業訓練制度があるとのことです。その制度やコースについて詳しくご存知の方は教えていただければ幸いです。最近の就職難などの社会情勢から贅沢な悩みではあると思いますがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

ここでお答えできる内容にも限りありますので、ぜひ最寄のハローワークへお尋ねになってみてください。