• ベストアンサー

在庫品種の多いオンライン薬屋さん

在庫品種の多いオンライン薬屋さんを紹介して下さい。 なかなか希望の薬をおいているところがないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

下記サイト「楽天」でご希望の薬名で検索を一度かけてみては どうでしょうか。ここは在庫豊富かと思うのですが・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/category/health_medicine.html
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しかし、なかった・・。 調べなおしてみます (^^;